5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ガンダムSEEDのフレイ・アルスターwww

5chアニ速

ガンダムSEEDのフレイ・アルスターwww_1


アマプラで種見てるんだけどなんだこの女

5chアニ速

男尊女卑パンチ喰らった人か

5chアニ速

フレイが殴

5chアニ速


アズラエル「えっ!」


5chアニ速


逃げるように通信してアズラエルが逆上して殴り飛ばしたね


5chアニ速


利用するつもりでおちょんちょん貸したらドップリはまっちゃった子


5chアニ速


可哀相なのはあんたのほうでしょ!?って言える子


5chアニ速


自分勝手ではあったけども根っこは聡明だから(多分親の血統と教育が良かった)


5chアニ速


自分中心の世界から 自分よりも辛い人がいるってその目で知って 成長したんだよね


5chアニ速


フレイが生きてた方が面白くなったと思う


5chアニ速


あそこで死ぬのが一番だろう


5chアニ速


生き残っても持て余すよぶっちゃけ


5chアニ速


くわほーボイス自体はそれ以降も楽しめるから良しとしよう


5chアニ速

ラクスより好きだぜ!人間臭くて。




5chアニ速

リアルタイムだと悪女の印象しかなかったのに今やってる再放送見てたら必死に生き抜こうとする姿に愛着が湧いてしまった


5chアニ速

無印のキャラだと一番好きかもしれない

5chアニ速


生き抜こうとはしてなくね?そうだったらキラを巻き込んでAAに残るとかやってないし


5chアニ速


生き抜こうとしたのではなく復讐しようとしてた


5chアニ速


キラを利用しようとしてたのに共依存の関係になっていくの好き


5chアニ速


本気で復讐しようとしてたのは前半くらいまでじゃね


5chアニ速


中盤までだよ


5chアニ速


前半で復讐始動だから


5chアニ速


キラがいたからとっとと戦争終わらせてって話だしいなくなっちゃったらまぁうん


5chアニ速


お色気担当に文句言うやつってなんなの


5chアニ速


最初からこの路線だったならともかく路線変更の挙げ句これだから丁寧とは言えん


5chアニ速


フレイは最初から死ぬ予定だったぞ


5chアニ速


最初から死ぬ予定だったキャラはムウとナタルとフレイとイザーク


5chアニ速


イザークは声優の熱演に影響されてキャラが変わって生き残りムウは種死で生存してたことになったが


5chアニ速

死ぬ予定云々じゃなくてストライクルージュの件




5chアニ速

調べてみたがそういうプロットもあった程度の話だぞ


5chアニ速


嫁がフレイをパイロット候補に挙げて福田がカガリを候補に挙げた結果後者が採用されたそうな


5chアニ速


男だったら絶対にしない人事だな 流石


5chアニ速


4人中2人が死んでないんだから予定とか関係ないじゃん


5chアニ速


作品ってそういうものだよ


5chアニ速


1人で作るわけじゃないし


5chアニ速


劇場版でもキラの心の中にフレイの亡霊が取り憑いてそう


5chアニ速


ララァかな


5chアニ速


キラには見えてないから問題ない


5chアニ速


キラの目の前でサイと一緒に人間爆弾で死ぬ案もあった


5chアニ速


フレイが生きてればラクスに籠絡されることもなかったろうに…


5chアニ速


そのかわり世捨て人になるそうだから結局あまりいいことでもない


5chアニ速


糞だけど等身大、糞だけどキラのほぼ唯一の支え


5chアニ速


まあ支えだったのも砂漠編の途中までで後はずっとキラの重荷なんだけどなブハハハハ!


5chアニ速

わりとズケズケ言ってくれるカガリのおかげでフレイが完全にお役御免に




5chアニ速

そこまでがキラにとって一番つらい所やろがい!


5chアニ速


感覚マヒしてるキャラばっかだからカズイみたいなキャラは不思議な魅力あるよね


5chアニ速


フレイみたいなナチュラルのお嬢様がMSのパイロットとか展開的にも結構無理があるしなぁ


5chアニ速


カテジナもお嬢様だったじゃない


5chアニ速


カガリ・・・


5chアニ速


カガリは訓練は受けてる


5chアニ速


あれは結構早めにMSパイロットになりだしたしフレイは人種的に能力劣る側だしなぁ


5chアニ速


こんな女の子がMSのパイロットなんて~系のツッコミは今更もいいところ


5chアニ速


ZZは女の子が当たり前のようにMS乗りこなしてるからね


5chアニ速


ルーはエルと違って一応志願兵だし


5chアニ速


アニメだからね


5chアニ速


まぁ生きてたらフレイもMSに乗る日が来たかもしれん


5chアニ速


フレイが復讐のためにキラを巻き込もうと志願しなければ普通にオーブに帰ってたからなキラたち


5chアニ速


カズィ「じゃあ僕は降りるから・・・」


5chアニ速

天国で大好きなパパと添い遂げれる幸せ(ゲス顔)




5chアニ速

最初から最後まで徹頭徹尾キラのメンタルにダメージ与え続ける役だからなフレイ


5chアニ速

改心後に至っても

5chアニ速


ラクスやキラを毛嫌いしてたけどクルーゼに拉致されて周りがコーディネイターだらけで縮こまってるシーンは因果応報で好き


5chアニ速


本当にフレイが不要だったら死んだあともあんなに引きずらないでしょ


5chアニ速


フレイを引きずった原因は要否によるものではないので…


5chアニ速


映画のEDseeーsawになっとるやんけ!!!


5chアニ速


嫌な女だけど悪い人間ではない


5chアニ速


自分の私怨の為にキラを含めた他人を巻き込もうとする悪い女に見える


5chアニ速


青木なんとかの為に


5chアニ速


本人はキラの苦悩や苦しみを知って戦場の恐怖を知ったからこそキラに謝りたいのに


5chアニ速

キラには苦しめた人や守れなかった人ってトラウマになってるのいいよね

5chアニ速


くわほーのしぬキャラ


5chアニ速


ニナは恋愛脳で狂ったけど


5chアニ速

フレイは目の前で父親憎い相手に殺されたから狂ったのだから

5chアニ速

正直ストーリー面の加点要素はフレイに依存してた作品




5chアニ速

コイツが次に何するのかハラハラしてたけどそのうち埋没していったけど最後にヒロインに成れてなんか感動

5chアニ速

クルーゼの声を父親の声と聞き間違える所は何回観ても無理があるなって思う


5chアニ速


フレイが死ななきゃクルーゼ隊長に負けてたよ


5chアニ速


クルーゼさん生き返っても良かったのに


5chアニ速


スペエディやリマスター等で色々新規カット追加するならフレイ生存のifルート作れなかったかな


5chアニ速

ゲームの方でもそんなifルートないんだよな…

5chアニ速


スペエディやリマスターは本編の大筋を改変するようなものではないのでそりゃそうよ


5chアニ速


ラクスの事はどうするのですわ


5chアニ速


個人的にフレイ辺りの対人ストレス要素のおかげで種のことリヴァイアスガンダムと呼んでたけど種死ではすっかりそんなこと忘れるノリになってたなぁミネルバ組ってなんやかんや普通のロボット物っぽいキャラ造形だったよね


5chアニ速


パーフェクトストライクの実働データのあるなしはその後の


5chアニ速

MS開発に影響ありそうだけどアレはいいんですか!

5chアニ速


別にその影響で種本編の中でシナリオが変わるわけでもないので問題無し!


5chアニ速


CEは量子コンピュータの仮想空間でMSのデータを100%正確なのを出せるので


5chアニ速

実戦データにはあんまり意味はなかったりするので

5chアニ速

フレイが嫌な女なのはまぁそうなんだけどキラの友人たちが基本的に聖人すぎる




5chアニ速

コーディネーターに恨みを持つ人間がラスボスなのは面白いんだけど