5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】今こんな感じ

5chアニ速

【鬼滅の刃】今こんな感じ_1


になれたらよかったね…

5chアニ速

弟と仲良くしろ

5chアニ速

完全なるハッピーエンド

5chアニ速

しっかり痣出てて駄目だった

5chアニ速

二人で無惨と遭遇してたら多分そこで話終われたよな…

5chアニ速

気味悪いけどまあいいか!!

5chアニ速

よろしくなあ!

5chアニ速

こうなれる性格してたら侍続けてたと思われる

5chアニ速

弟に感謝して家に藤の紋掲げて終わりだよね…

5chアニ速

〜HAPPY END〜

5chアニ速

鬼強いじゃなくて糞強いにしてるのがなんか細かいな…

5chアニ速

日の呼吸と月の呼吸のコンボ攻撃だ!

5chアニ速

(後世に伝わる明の呼吸)

5chアニ速

ハァ…ハァ…



5chアニ速

不死身になれる呼吸だこれ

5chアニ速

飛び散った1800の肉片のうち

5chアニ速

1500と少しを切り

5chアニ速

兄上が残りをすべて切った

5chアニ速

縁壱の1/5切れるだけでも兄上すごすぎる…

5chアニ速

縁壱が切り逃した300を切れるとは思えんが

5chアニ速

兄上にできぬはずがない

5chアニ速

そもそもこの兄上なら二人で挟んでフルボッコになるだろうから縁壱の方の余裕が増えるし無惨様の余裕ももっとなくなるから

5chアニ速

そもそも無惨様が弾けとぶ余裕もなく死ぬ可能性が出るのと弾けとんだとしても余裕がある分縁壱が斬る数も増えると思う

5chアニ速

絶対めちゃくちゃ楽しそうに兄上の活躍を語ってくれるやつじゃん…

5chアニ速

兄上はいつも一歩及ばない私を助けてくださるのだ

5chアニ速

ちゃんと自分は早死にするけど長生きした縁壱の死に際に枕もとに立って「マジかよ大往生じゃーん」してくるやつ

5chアニ速

事あるごとに「兄上は私より強かったよ…」とかしみじみ言うので後世強さが盛られ続けそう

5chアニ速

「月の呼吸を極めた剣士は夜空に浮かぶ月を両断せしめたという」

5chアニ速

「月の呼吸の始祖は人に非ず。その正体は月よりの使者であり『月に代わって仕置き致す』と鬼を滅したという」



5chアニ速

「盲目に隻腕義足で足にばずうかを仕込み鬼を薙ぎ倒したという」

5chアニ速

妻と子捨ててなさそう

5chアニ速

だってよぉー…すっげ美人の嫁さんなんだぜぇ?

5chアニ速

息子もさ…実感わかなかったけど俺のことを父様父様って言ってくれんだよ…

5chアニ速

捨てるとか出来るわきゃねえよおおおお!!!!

5chアニ速

まぁいいかぁ!妻と子供をよろしくなぁ!(辞世の句)

5chアニ速

実際兄上じゃなくて姉上だったらいろいろこじれなかったとは思う

5chアニ速

鬼狩りしつつたまに家帰っけどよろしくなぁ!!

5chアニ速

鬼強えって言ってないの好き

5chアニ速

兄上がいなければ私は鬼を逃してしまった…

5chアニ速

兄上の明るさに私は救われてきたのです…

5chアニ速

煉獄さんの先祖のトラウマ和らげてそう

5chアニ速

という始祖の言葉から始まる

5chアニ速

これがぁ!侍の姿だァァァ!!

5chアニ速

ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!



5chアニ速

行くぞ縁壱!!俺たちの刃が鬼を滅する!

5chアニ速

タコピーなつかしい

5chアニ速

「だ、そうだ兄者」

5chアニ速

「うーん…じゃあ殺すしかねえな」

5chアニ速

3話ぐらい悲しき過去やってからのこれなんだよね

5chアニ速

無惨超えて作中2位の兄上

5chアニ速

まあいいか よろしくなあ

5chアニ速

糞味噌にしてやらぁ!

5chアニ速

俺たちを凌ぐ奴らが今この瞬間も産声をあげてんんのかァ〜!?

5chアニ速

夢しかねえな!

5chアニ速

炎柱に受け継がれたクソデカボイス

5chアニ速

柱クラスでいくつ斬れるんだろう肉片

5chアニ速

侍の姿だ!!これが!!!!

5chアニ速

こういう性格なら妻子大事にしてるし子孫であるインフィニティ兄弟も巡り巡って裕福な暮らしをしてそう

5chアニ速

体に痣が出てくるよォ〜!?



5chアニ速

俺は俺を慕う家族が好きだ

5chアニ速

鬼になれて勧誘されてこれ言う兄上は駄目俺好きになっちゃう

5chアニ速

(照れる縁壱)

5chアニ速

(奥さんと息子のことなんだがまあいいかあ!する兄上)

5chアニ速

月の呼吸は範囲攻撃得意だから細かく散らばった肉片を切る分には日の呼吸より有利な可能性がある

5chアニ速

最強の侍は兄上ですが?

5chアニ速

縁壱がおかしいだけで兄上も強者だからな…

5chアニ速

兄上がこんなんだったら縁壱のモチベが限界突破して1800の肉片全部切り捨てるよ

5chアニ速

縁壱が無限コンボで兄上が範囲攻撃だから意外と斬り逃し始末できるかもしれんぞ

5chアニ速

無惨様がすごいかわいそうなことになる

5chアニ速

無惨の玉を交互に切り刻む最強の大会

5chアニ速

ただでさえ縁壱の連続攻撃で余裕がないのに

5chアニ速

兄上が後ろから追撃サポートしてくる

5chアニ速

縁壱>越えられない壁>無惨>越えられない壁>兄上

5chアニ速

なのがね…兄上じゃ遭遇した時点で死ぬか鬼になるしか無かったのが悲しい



5chアニ速

兄上もその辺の柱より遥かに強いんだがな…

5chアニ速

このシリーズもう元のセリフがコラだからデンジくんっぽいキャラですらなくなってて好き

5chアニ速

お互いこいつの肉片を切っていって

5chアニ速

全部斬り終えるまでに一番でけぇ悲鳴上げさせた奴の勝ち!

5chアニ速

無惨様はレイドボスであって単騎で挑むものじゃないわ

5chアニ速

確かに縁壱が最高のテンションを維持できる効果はあるな

5chアニ速

この性格だと弟を曇らせるために最悪な死に方させられそう

5chアニ速

パワーちゃんとアキくんを兼ねる兄上か

5chアニ速

いやまあ綺麗な嫁さんと可愛い息子を残して痣出て早死には最悪ではある

5chアニ速

強制的に鬼にされて人間としての記憶も無くなった兄上

5chアニ速

さすが兄上…なんともないぜ

5chアニ速

兄者じゃなくてアニキ

5chアニ速

器がデカいので当主として最適

5chアニ速

当主としての要点は誰より強いことよりも強い奴らの心を掴むことだからな…

5chアニ速

いや、強いことも大事だけど



5chアニ速

縁壱が斬りそこねた分を俺が斬って俺が斬りそこねた分を縁壱が斬れば欠片も残さず斬り捨てられるぜえ!