5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジャンプで漫画化されたことがないジャンル

5chアニ速

ジャンプで漫画化されたことがないジャンル_1


ぬ~べ~の作者がやってなかったっけ

5chアニ速

あるぞぬーべーの作者が描いて爆死してた

5chアニ速

プロレスとか過去あったんやろうけど一つも知らん

5chアニ速

あるんか
いい線いってると思ったんだが


5chアニ速

プログラミング

5chアニ速

ボウリング

5chアニ速

青空フィッシング
銀牙の高橋よしひろが書いてた


5chアニ速

すまん、ヒット作オンリーで頼むわ[emoji:331]

5chアニ速

西部劇なら荒野の少年イサムがアニメ化もしとる

5chアニ速

スケートとかゴルフは?

5chアニ速

キン肉マンって最初からプロレス漫画やったん?
路線変更してプロレスにいったんちゃうの


5chアニ速

ジャンプの柔道漫画マイナーなのばっかだな
講談社が強すぎる


5chアニ速

運転手系

5chアニ速

プラモデル



5chアニ速

むしろサンデーの方がだいたいやってそう

5chアニ速

サッカーってキャプツバ以外にもあるん?

5chアニ速

ソフトテニス

5chアニ速

料理漫画なくない?🥺

5chアニ速

包丁人味平

5chアニ速

異世界転生

5chアニ速

ロボット

5chアニ速

ジャンプで銃使う主人公おる?

5chアニ速

麻雀は?

5chアニ速

今やってるゴルフのはおまえらくん的にいけそう?

5chアニ速

なろう系は?

5chアニ速

ドッヂボール

5chアニ速

でかいロボットは

5chアニ速

本格野球漫画

5chアニ速

ジャンプなんてガキ向けの雑誌なんだからなんでもいいんだよ



5chアニ速

ジャグリング

5chアニ速

ジャンプの漫画って途中でジャンル変わるよな
幽遊白書 探偵もの→バトル
ドラゴンボール 冒険もの→バトル
スラムダンク ヤンキー→バスケ


5chアニ速

銀魂とかギャグ路線が好きだったけどやっぱバトル系をやった方が人気だったの?

5chアニ速

初期設定が好きで読んでる身としてはバトル路線始まったらサヨナラ

5chアニ速

ヒカルの碁 ヒカル→碁

5chアニ速

ブラックエンジェルズ
必殺仕事人→超能力バトル


5chアニ速

ジャンプ漫画は気付いたらバトル漫画になってる
あれテコ入れなんだろうな
ターちゃんとかタルルートなんかもバトル物になったし


5chアニ速

タカヤ 学園バトル→異世界バトル