5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

鬼滅の刃の兄上www

5chアニ速

鬼滅の刃の兄上www_1


弟が強すぎただけで兄上も才能はあったのが惜しい

5chアニ速

勇次郎が最強な刃牙世界にNARUTOのキャラがインしたようなもんだし…

5chアニ速

縁壱在籍時の鬼滅隊は痣持ち柱も複数いるし上弦みたいな強い鬼もほとんど居ないし無双状態だったんだろうな

5chアニ速

無一郎でも玉壺の一万尾攻撃を捌き切ったから兄上いたら間違いなく無惨仕留められただろうな

5chアニ速

嫉妬しないで協力していればな

5chアニ速

実際戦国でもこれができる人少ないからな

5chアニ速

逆にこれしてるだけで簡単に勢力盛り上がるぐらい基本なんだけど

5chアニ速

やっぱり難しいんだろうな

5chアニ速

縁壱は竹刀で人ぶん殴るのも不快で仕方ないらしいからその技が人に向かうことは無いだろう

5chアニ速

それができる人間ならあの強さで生まれてない

5chアニ速

嫉妬してなきゃ兄上じゃないだろ!

5chアニ速

6個に増やさなくても額に1個だけで天津飯になれたのに

5chアニ速

まあ実際縁壱だって鬼と関わらなきゃ強さを発揮しないで隠遁してたかもしれないし

5chアニ速

どこかで関係なく生きてる縁壱レベルが居ないとは限らないんだよね



5chアニ速

何故だろうか

5chアニ速

ピンポイントで無惨様がやらかしそうな気しかしない

5chアニ速

岩だってあのクズがいなきゃ出てこないままだっただろうしね

5chアニ速

兄弟でタッグ組んでたら冗談抜きで無惨様滅ぼせたんじゃなかろうか

5chアニ速

無惨様終わってるだろうね

5chアニ速

9割を縁壱が処理しるとして1割なら兄上でもなんとか出来そうだし

5chアニ速

自刃自体はやむなしかもしれんが無惨と兄上倒してからじゃないとダメだよな…

5chアニ速

ぶっちゃけ鬼殺隊って不条理色々内包してる組織だしな

5chアニ速

無惨憎しの異常者集団だから多少はね?

5chアニ速

海外にも鬼居たんだろうなとかは思えるしな

5chアニ速

鬼滅の刃 外伝「第1部 ファントムブラッド」

5chアニ速

縁壱を除いて歴代最強クラスの剣士だったろうしな

5chアニ速

兄上は鬼になって記憶とか感情が改変されてる説があるから

5chアニ速

ほんとに過去からよりいち嫌いだったかはわかんないんだよな…

5chアニ速

嫉妬してて無惨の誘いに乗ったのは本当なんだろうけど



5chアニ速

本当に嫌いだったらあんな大事に笛持ってねえよ

5chアニ速

今の感情で昔の自分を上書きするのは人間そのものって感じ

5chアニ速

この兄弟お互いに足りないものとか持ってないもの持ってるんだよね

5chアニ速

多分兄上が上に立って他のもの纏めながら指揮して弟が特殊部隊の隊長やってれば無惨やれたかも?

5chアニ速

ワニ先生色んな意味で兄上に愛着あるよね多分

5chアニ速

デバフ無し無惨様相手はサポートすることすら流石に普通の人間には荷が重そうではある

5chアニ速

波紋疾走(呼吸術)

5chアニ速

まあ言うても兄上も特殊な呼吸法使ってたわけだし当時でもトップレベルには強かったでしょ

5chアニ速

辛うじて急所防ぐくらいは出来たかもよ

5chアニ速

兄上が鬼になったのは縁壱が無惨に会うより前だよな

5chアニ速

アイツやべえよって兄上は教えてあげなかったのかな

5chアニ速

縁壱に会う前の無惨様がそんなの気にするかよ

5chアニ速

"呼吸を使う剣士にはもう興味がない"に全てが詰まってると思うよ

5chアニ速

真面目で人並み異常の才能もあるけどメンタルが並以下だったのと賢いせいで苦しんで堕落した適当な駄目アニキなら上手くいったでしょう

5chアニ速

どんなポカしても無惨だからやらかすわそれですむの反則じゃね



5chアニ速

鬼になるのに3日かかったのが強さのヒントかな

5chアニ速

体質にもよるが…クズ先の300倍くらい強いかな

5chアニ速

そんな助言に一々耳を傾けるようなら

5chアニ速

無惨様は無惨様になってない

5chアニ速

まあ首切られても死なないし当たれば確定死の爆速攻撃できる鬼の身体で初見一発KOされると思う方がおかしいし…

5chアニ速

無惨様はアクションゲーでボタン連打してて勝てるようなもんだったからな

5chアニ速

俺TSUEEしてたらチートに負けた

5chアニ速

これはクソゲー

5chアニ速

実際人間の範疇相手ならどうとでもなるしな無惨

5chアニ速

化け物はあいつの方だ私ではない

5chアニ速

腕増やしまくったロボですら本人の強さに遥かに及ばない

5chアニ速

人間辞めてるぞあいつ

5chアニ速

本物の異常者はあいつだ!

5chアニ速

私ではない!

5chアニ速

って無惨の言葉は嘘でも何でもないんだよな…



5chアニ速

無惨様は後天的にあそこまでの存在になったけど縁壱はデフォでああだからな

5chアニ速

痣なし無一朗にやられる程度だから

5chアニ速

1000本あっても追い付かんな

5chアニ速

ベテランだけど置鮎さんって過去明かされた後の兄上みたいな大物面した情けないキャラを演じられるんだろうか?

5chアニ速

上弦パワハラ会議で謝ってたのがすでに情けない

5chアニ速

巧妙に姿を隠している…(自分が裏切って警備が厳しくなった)

5chアニ速

裏切る前なら周りから見たら普通に強くていい兄だったのに…

5chアニ速

普通に斬っただけで永続スリップダメージデバフ与えるとかこの世の法則おかしくしてるよな縁壱

5chアニ速

痣の影響が分かり始めてもうすぐ死ぬでってなったら判断も曇る

5chアニ速

痣出ても長生きできましたよ兄上

5chアニ速

痣持ちがバタバタ死にだす前はいつか追いつけるだろうかとまだ前向きだったしな兄上

5chアニ速

異常者のお陰で隊全体の力が底上げされたがそのせいで強いやつが早死するようにもなった皮肉

5chアニ速

そんな中累代炎柱を勤め上げた煉獄家

5chアニ速

凄いのは間違いないが手記からして痣者が一度も出なかった家系でもある

5chアニ速

酒柱は拗ねてなんもかんも嫌になった



5chアニ速

わざわざ自分の呼吸を月と自称したのが拗らせ度高い

5chアニ速

後に月の呼吸と名付けたって言うけど剣術の型の名前からして月名乗る気満々ですよね?

5chアニ速

メンタル克服していたら岩も風も死んでいた

5chアニ速

生きることだけに執着するとか頭無惨様じゃん

5chアニ速

童磨くらい超然としてりゃよかったんだ

5chアニ速

痣出ても死なないのもバグすぎるな…

5chアニ速

ロケットに適格のブースター積んでる縁壱はともかくただの車にそんなもん積んだから壊れるだけの話よ

5chアニ速

兄上の縁壱より強い鬼狩りなんて現れないという確信

5chアニ速

まぁ実際に現れなかったが

5chアニ速

「私が討てなかった無惨を討てたのですから彼らは私より強いです」とか言いそう

5chアニ速

黒刀持ちは出るたびに兄上が熱心に凸したので長ずれば兄上くらいの剣士は出て来てたかもしれない

5chアニ速

日の呼吸は強いけど

5chアニ速

縁壱の強さは縁壱だからという理由だよ

5chアニ速

なまじ人間としては最強クラスだったのがなんとも

5chアニ速

これが剣の才能なしとかだったら吹っ切れてスレ画にもなれたのに



5chアニ速

集団戦の結果だから彼らでいいんだよな