5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】無惨より強いと思われてた人

5chアニ速

【鬼滅の刃】無惨より強いと思われてた人_1




5chアニ速

侍ごっこおじさん

5chアニ速

我慢できなかった長男

5chアニ速

双子だし今の基準だと次男っぽいよね

5chアニ速

そもそも変な痣がないから長男って感じだけど

5chアニ速

精神が情けなさ過ぎる

5chアニ速

縁壱がいなければ真面に暮らせるだけの精神・能力はあったから…

5chアニ速

弟>>>無惨>>>兄上くらいの差がある

5chアニ速

弟が異常すぎるだけなんだ比べないであげて!

5chアニ速

普通なら鬼にならなくても弟に兄ちゃんすげぇ!て尊敬されてもおかしくないレベル

5chアニ速

そうですよ兄上は凧上げが上手なんですよ!

5chアニ速

笛を作るのも得意だぞ兄上は凄いんだ!

5chアニ速

小学生かな?

5chアニ速

兄上戦中はこれもう無惨様より強いだろ…って言われてたけど



5chアニ速

兄上が生き恥死した時に無惨様が自分を顧みて生き恥感じるとかあり得ないからやっぱりあの人最強だわって評価に落ち着いててダメだった

5chアニ速

無惨はバトル素人で特殊能力も変なのにフィジカルだけで技術を上回るさいつよなのがおもろい

5chアニ速

ファンシールナティック弾幕剣の使い手

5chアニ速

無惨様なら生き恥とか全然気にしないからな

5chアニ速

実際散々上から目線で色々ほざいてたのに形勢悪くなった途端ダッシュで逃げようとしたし

5chアニ速

あそこで迷わず逃げの選択できる無惨様が好き

5chアニ速

無惨様は最強になりたい訳ではなく生き永らえたいだから強いな

5chアニ速

月の呼吸の特別感が好きでした

5chアニ速

普通の作家なら迷ったり悔しがったりする描写入れるだろうが

5chアニ速

いきなり後ろ向いてダッシュさせるのがスゴいし

5chアニ速

そうそう無惨ならそうだよなって思えるのがスゴい

5chアニ速

伊黒さんにまで「まあ無惨ならそうだろうな!追えー!!」言われてるし…

5chアニ速

鬼の相関図で無惨とはビジネスパートナー扱いだったから無惨より強い説は当時あったな

5chアニ速

でもあの範囲攻撃と火力って無惨には相性良さそうだから戦ったら結果良い勝負の気がする

5chアニ速

無惨の方が範囲も火力も高いから無理



5chアニ速

血鬼術を技と言い張る厚顔無恥さ

5chアニ速

人間の弟には鬼になっても勝てないのいいよね

5chアニ速

ラスボスだけどその配下は彼が強いから従わざるを得ないだけっていうカリスマも減ったくれもない無惨は

5chアニ速

ここ最近の作品だと結構稀有な存在の気がする

5chアニ速

強いと言うか鬼になった時点で生殺与奪を握られてる

5chアニ速

不老だとしてもちょっと無惨がヒスったら死亡だしまるで羨ましくない

5chアニ速

パワハラ会議休めるならまぁ…

5chアニ速

ただ作品通してみると上弦に遠く及ばない上に実績残せない下弦なんて

5chアニ速

あの時点だともう必要ないんだよな

5chアニ速

剣士としての才能は岩柱以下

5chアニ速

おいたわしや

5chアニ速

そんなこと明言されてたっけ?

5chアニ速

透明な世界には入れてないんじゃなかったっけ

5chアニ速

でも考えてみたら最強の侍目指して子供の頃から剣を習ってたけど鬼に配下全滅させられて弟に助けられなきゃ死んでた兄上と

5chアニ速

盲目の坊主で初見の鬼の顔面パンチマシーンで朝まで殺し続けた岩柱ではポテンシャルが違う



5chアニ速

兄上が剣の腕磨いても素人パンチに負ける程度の強さってことか

5chアニ速

兄上軍を襲った鬼が黒死牟ぐらい強かったかもしれないだろ!

5chアニ速

無惨様の最大の武器はあの回復力じゃね?

5chアニ速

鬼相手なら何してもノーダメージ状態じゃろ

5chアニ速

自分の血筋が生きててちょっとテンション上がる兄上

5chアニ速

でも山で木こりになって没落してたって知ったらショックを受けるのかしら?

5chアニ速

癇癪起こして自分で断ち切ってるのがおいたわしい

5chアニ速

いや自分と無残で血筋根絶やしにしてるし

5chアニ速

もしも鳴女が裏切って無惨様を日中の平原に放り出したりしたら無惨様は日光消毒されて死んじゃうんだろうか

5chアニ速

毒食らった状態でなかなか死ななかったし

5chアニ速

健康時なら地面潜って夜まで待機位はすると思うぜ

5chアニ速

蛇柱の実家にいたような鬼って無惨様の青い彼岸花探せやって命令無視して完全にエンジョイしてるもんな

5chアニ速

無惨様の管理どうなってんだ

5chアニ速

鬼だって個体差あるし剣の腕とはまた別じゃないか

5chアニ速

桃先輩は順調に人食ってたらどれくらい強くなれたのかな?上弦の2までいけた?



5chアニ速

兄上!兄上!日本一!!

5chアニ速

日の本最強の御侍!!

5chアニ速

ていうか鬼は無惨を裏切ることできないだろ

5chアニ速

呪いとかで縛りつけてて

5chアニ速

特に鳴女は念入りにロボトミー化してるだろ

5chアニ速

鬼化のきっかけがきっかけだし

5chアニ速

狛犬と違って大切なものも約束もない

5chアニ速

教祖と違って生存に全力

5chアニ速

兄上と違って恥知らず

5chアニ速

鬼の大将に偽りなきメンタリティだぜ無惨!

5chアニ速

鬼フィジカル以外に無惨が最強な理由を挙げろっつったらマジでこれだからな何なんだよあいつ

5chアニ速

やばいと思ったらすぐ無惨ダイナマイト出来る判断力

5chアニ速

散々言われてるけど作中の強さ順だと上から3番目?

5chアニ速

そういや思い返すと上弦のトップ3は半ば自死したのか

5chアニ速

やっぱ正攻法で勝ちきれる相手ではないんだろうな



5chアニ速

最終的な評価が恥上である

5chアニ速

兄ちゃんの振る舞いが間違いなく縁壱の精神性に影響してるし

5chアニ速

もっと自身の立ち位置に自信と誇りを持ってくれりゃあな

5chアニ速

自身は何も残せず消えていくと本人は思っていたようだがそんなことはなかったぞと

5chアニ速

童磨以上の鬼は毒や稀血のデバフでやっと倒せたから

5chアニ速

ブサイク過ぎて死んだ男

5chアニ速

そうなんだけどもう少し手心を

5chアニ速

からくり縁壱が腕6本でつまり常人の三倍の手数

5chアニ速

こいつは常人の三倍目を生やしてその差を補おうとした

5chアニ速

侍の姿かそれが

5chアニ速

全盛期の縁壱が命の危機を感じるほどの相手だったのが無惨

5chアニ速

老年の縁壱がもう少し寿命があれば瞬殺できていたのがスレ画

5chアニ速

どうすれば強くなれる?って言われても…

5chアニ速

岩柱なら理解できるから