5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

鬼滅の刃の継国縁壱www

5chアニ速

鬼滅の刃の継国縁壱www_1


弱そうに見えた男

5chアニ速

再現できないから腕増やしてみよう

5chアニ速

兄上の方が私より強いですし

5chアニ速


そういうとこ!


5chアニ速


ちょっと弾けたからって肉片全部は斬れなかった程度ですけん


5chアニ速


完璧な善人で人格者なのに怖いのは虚ろな目のせいだよねたぶん


5chアニ速


私は鬼舞辻を斬り残した


5chアニ速

兄上なら全て斬っていた

5chアニ速


弱さって言うか甘さだよな


5chアニ速


自称世界で2番目のぶっちぎり1位


5chアニ速


別に武人じゃないから全力で逃げれるのが無惨様の凄いところではある


5chアニ速


痣が出たので早死にした


5chアニ速

出なかったら200歳ぐらい生きてた

5chアニ速

1回与えた傷で永続デバフが入るのは卑怯




5chアニ速

え?25で死ぬ?死なないですよ大丈夫です


5chアニ速

え?この赫い刀?ギュッと握るとそうなりますけど皆なりますよね

5chアニ速

え?敵の身体ってスケスケに見えないんですか?皆そうだと思ってたんですが

5chアニ速


兄上なら出来て当然ですよね!


5chアニ速


俺がそうだからみんなそうは天才型キャラの鉄板悲劇フラグよね…


5chアニ速


まさに細胞レベルにまで刻まれたトラウマだからな…


5chアニ速


生まれついて自然と呼吸をマスターしてるジョセフ・ジョースターの様な男


5chアニ速


縁壱居なかったらガチで無惨に勝てなかったんだよなあ


5chアニ速


ラスボスに天変地異からは逃げればいいだろって思想を植え付けるのはどうなのだ


5chアニ速


老衰で死んだのが逆におかしいレベル


5chアニ速


痣が出て寿命が80年くらいまでに減ってたから仕方ないよ


5chアニ速


出てなければ400年ぐらい生きてそう


5chアニ速


背筋がひやりとする程度で恐怖とかは微塵も感じないのか…


5chアニ速


感情が無いわけではないんだよな…顔には出ないけど


5chアニ速

デバフかかってない無惨様に勝ちかけた男




5chアニ速

これが80まで生きてて逃げ続けられてる無惨様凄いね…


5chアニ速


スレ画ってやっぱり鬼殺隊抜けた後も各地で鬼狩り続けてたのかね


5chアニ速


兄上は負けてはいません私の負です


5chアニ速

私は寿命が尽きて死にましたゆえ兄上の勝ちです

5chアニ速

兄上は決して逃げませんでしただから兄上の勝ちです

5chアニ速

兄上を侮辱しないでほしい

5chアニ速


最大級の侮辱やめろ!


5chアニ速


おいたわしや兄上…


5chアニ速


ヒョロワー数10万超えの垢を作るのはそう難しいことではない兄上


5chアニ速

買える垢は全て買う、話題は一つに絞って1日3ポストまで

5chアニ速

YouTubeチャンネルに誘導してJKを装いVでギターを弾くかゲーム実況

5chアニ速

たったこれだけで良いのだ

5chアニ速


ラスボスにトラウマ与えるヤベー奴


5chアニ速


縁壱でも無惨液をぶっ込まれたら死ぬのだろうか?


5chアニ速

ちょっと痛かった




5chアニ速

鬼滅の強キャラは首が太い


5chアニ速


老いたワシや


5chアニ速


なんか見覚えのある耳飾りを見ただけで全ての細胞が逃げろって叫ぶ


5chアニ速


真面目に兄上VS無惨やってたらどうなってたんだろう


5chアニ速


仮に炭治郎が縁壱並みの強さになったとしても無惨様は絶対戦おうとしないから逆に倒せないという面倒くささ


5chアニ速


私たち(オブラート)はそれ程たいそうなものではない


5chアニ速


こんな奴が双子の弟とか頭狂いそうになるわ


5chアニ速


色々メンタル入れ替わったら幸せだったのにな


5chアニ速


お互いの死ぬほど大事なものに執着してないのキツい


5chアニ速


長男だから耐えられなかった


5chアニ速


次男なら耐えられた


5chアニ速


ポップコーンして1800分割されても1500斬り伏せる男


5chアニ速


つまり何も成せなかった


5chアニ速


1800斬らねばならなかった…意味がないのだ…


5chアニ速

幼い頃は母親の傍から一時も離れなかった男だ




5chアニ速

ろくな成長をしないのは確かだぞ

5chアニ速

あの場に兄上がいたら2人で1530くらい斬れただろうに


5chアニ速


兄上が鬼になるにあたってあっさり家族とか仲間見捨ててるのが地味に酷い


5chアニ速


あれは鬼になるにあたってというか鬼殺の剣士になる時点でだな


5chアニ速


そういう意味でも価値観が縁壱と真逆過ぎる


5chアニ速


鬼になる前からノリで鬼殺隊に入って家捨ててるぞ


5chアニ速


実際優れた戦闘能力に何の価値も見出してないスレ画にとっては


5chアニ速

謙遜でもなんでもないどうでもいいことだったのかもな…

5chアニ速

逆に強いのに嫁も守れず無惨も仕留め切れなかったことが相当堪えただろたぶん

5chアニ速


まあ兄上は転生しなかったからスレ画の兄という因果からは逃れられたのが救いかもしれん


5chアニ速


炭治郎くんは他の漫画に出てきてもボッコボコになりそうだけど


5chアニ速

スレ画はサイヤ人くらいならたぶん斬れる

5chアニ速


メカフリーザとかその父上とか余裕で分割できそう


5chアニ速

縁壱:家族欲しいな~平穏に暮らしたいな~


5chアニ速

兄上:家族とかいらねぇわ縁壱みたいに強くなりてぇ!



5chアニ速

死ぬまで群発頭痛に苦しむパンチとか打ってくるボクサーが現れたと考えてみよう


5chアニ速

化け物としか呼び様が無い

5chアニ速


縁壱視点だと普通に疑問だから何で殺すん?的な感じなんだが


5chアニ速

無惨視点だと激怖過ぎてポップコーンになるレベルの恐怖

5chアニ速


「やべっ…なんで殺すかとか考えてなかったわ…ガタガタ」


5chアニ速


ただ疑問で聞いてるだけなんだけど無惨的には


5chアニ速


縁壱の望む答えじゃないと死ぬと感じたのかね


5chアニ速


何言ってもバッドエンドなのを蟲のような精神故本能的に悟った


5chアニ速


もうちょっと自分の力を誇示するような人間だったら兄上もありゃ化け物だ無理だわって早々に諦められただろうに


5chアニ速


鬼殺隊に入隊した縁壱が


5chアニ速

配給された刀の刀身赤くして威力増してるの見て

5chアニ速

隊員たち「知らん…何それ…怖…」状態だったろうな

5chアニ速


縁壱「先輩!これは!?」


5chアニ速


やり方は簡単です…落ち着いて呼吸して刀をギュっとするとメリメリギュワーってなるんですよ!


5chアニ速

呼吸術を普通に教えて皆使えるようになっているので論理的に教えるのも上手いのだ




5chアニ速

赫刀に関しては多分自分以外は握力的に無理と分かってたのかも知れない