5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【9部】ジョジョランズ、誰も読んでない

5chアニ速

【9部】ジョジョランズ、誰も読んでない_1


2巻出たのに

5chアニ速

まだ始まったばかりやけど9部チームあんまり魅力ないのがね…

5chアニ速

なんなら8部も誰も読んでないやろ

5chアニ速

呼んでるで
聖なる遺体みたいなアイテム出てきたな


5chアニ速

終わったら一気読みするわ

5chアニ速

主人公はもっとシンプルでカッコいいスタンドがええわ

5chアニ速

ブチャラティ「子供にヤクを売るボス許さねえ!吐き気を催す邪悪」→9部主人公「学校でヤク捌きまーす」

黄金の精神はどこいった?


5chアニ速

9部って露伴出てくるんやっけ?

5chアニ速

岸辺露伴出たのにいまいち話題になってないな
今回が最後のジョジョの可能性あるのに


5chアニ速

序盤で主人公の糞ガキがいじめ社会肯定してる描写で切ったわ
ああいうのはすぐに自分がそのイジメられる側に堕ちる描写でバランス取るもんやろ


5chアニ速

9部の主人公も7部と一緒で飛び道具なんやな
ご先祖様やしそうか


5chアニ速

1話しか読んどらんけど主人公のスタンド魅力無さすぎんか

5chアニ速

露伴出た以外盛り上がりないししゃーない
誰も興味ないネコ戦に尺使いすぎやわ


5chアニ速

ジョニィ定助ジョディオの血縁関係言える奴、0人説



5chアニ速

とりあえず主人公のルックスがいいから見れる

5chアニ速

主人公の能力がまだイマイチ不明なんよな

5chアニ速

猫一匹に全滅させられかけるイキったチンピラクソガキの集まりのどこに魅力感じろと?

5chアニ速

7部後半が奇跡だっただけでやっぱ6部で終わってたんだよな

5chアニ速

結局ジョジョリオンは面白かったん?
ラスボス戦さえ面白ければ買うわ


5chアニ速

話の進みが遅すぎる
主人公チームが戦った相手が露伴とネコだけってマジかよ


5chアニ速

もう2巻出てんのか荒木は働き者やな

5chアニ速

ジョニィはクズだけど憎めないところもある
定助はクズって程じゃないけど褒めるところもない
ジョディオはもうダメ


5chアニ速

せっかく世界をリセットしたのに名前を使い回すのはなんでや

5chアニ速

ジョジョなんてジョナサン意外全員犯罪者が主人公やけどな

5chアニ速

まだ2巻しか出てないんやから完全にクズと断定するのは早いと思うわ
定助だって1,2巻じゃ康穂の見ていないところで王次郎を殴ったり蹴ったりしてたし


5chアニ速

世界一巡してから回転エネルギーばっかだしその内ジョディオの雨もくるくるし始めるだろ

5chアニ速

でも名前にディオ入ってるし
ジョジョに見せかけてディオの精神を受け継いだ主人公かもしれんやん


5chアニ速

8部は最近全巻読んだ
9部は1巻で無理だった


5chアニ速

世界リセットの前提があるのは分かるんだけど
なんでここまで過去キャラの名前にこだわるんだろう




5chアニ速

ジョジョリオンは部分的に面白いところもあるくらいやな
カツアゲロード、ガブトムシバトル、ミラグロマン、三つ巴のロカカカ争奪戦
この辺はまあおもろい


5chアニ速

スティールボールラン読んだけどワイには難しすぎた

5chアニ速

ワンダーオブU好きやけどな

5chアニ速

悪いことしかしてないジョディオが見ず知らずの他人を助けるみたいな事しないだろうなとは思う、この辺はジョニィと似てる
人間社会の殆どを占めてる"イジメを止めないやつ"なんだなって感じではある


5chアニ速

岸辺露伴出して盛り上がったんやないんか

5chアニ速

今のところ続きが気になるしおもろいと思うけどな
少なくともジョジョリオンよりは上や


5chアニ速

8部も読めば面白いのかも知れない

5chアニ速

今年はジョジョのドラマないんか

5chアニ速

ウルジャンはジョジョ以外わからんわ
9部始まるまでスピンオフみたいなのもやってたな


5chアニ速

SBRは大好き
強い意志を感じる


5chアニ速

ジョジョは貯まってから読むもの
決して雑誌で追ってはいけない


5chアニ速

ジョジョリオンは序盤の記憶を探るサスペンス的な要素良かったやろ

5chアニ速

大富豪になってどうしたいんだよってのもあるわね

5chアニ速

そもそもスタンド使いって犯罪者気質のやつのほうが強いやん
むしろ逸脱してるのが資格みたいなところもある


5chアニ速

岩人間って言うほどなんか悪い事したか?



5chアニ速

ボルトも月刊なんやし同じ雑誌に載せてほしいわ
ウルジャン買ってるけどもうちょっと読むものほしい


5chアニ速

8の主人公とラスボスのスタンドが意味不明過ぎてもうええわってなったやつ多いやろ

5chアニ速

ワンダーオブUはスタンドの見た目はすきや
逆張りせず老人のラスボス見てみたかったわ