5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】ジョジョ9部のスタンド、筋肉を動かして物を挟むとかいうキモいスタンドで詰むwwwwWww

5chアニ速

【悲報】ジョジョ9部のスタンド、筋肉を動かして物を挟むとかいうキモいスタンドで詰むwwwwWww_1


なんだこれ…
no title



5chアニ速

それより主人公のスタンド
何あれ能力雨で人殺すだけ?


5chアニ速

それより目の位置をズラしたら弾が外れた理由がいまいち分からんかった
あれ何?


5chアニ速

ジョジョのスタンドって5部から意味分かんなくなったよな

5chアニ速

なんかもうすっかり大衆にウケるもん作る気は無くなったんやな

5chアニ速

そろそろ8部読んどくか…

5chアニ速

さっぱり分からん

5chアニ速

8部路線なんか…

5chアニ速

5部辺りからトリッキーな能力増えすぎなんだよ[emoji:33A]

5chアニ速

見て!筋肉だ
かわいい


5chアニ速

スムーズオペレイターズのデザインはすき
どんな能力だろ


5chアニ速

指で銃のトリガー引かずに身体の筋肉動かしてノーモーションからの射撃で攻撃するのなら割と強そう
身体全体が物を掴めるって事は応用力相当有るだろうし今後に期待だな


5chアニ速

すまん能力が全くわからん

5chアニ速

ちな主人公の能力はビタミンCみたいなよくわからん能力や




5chアニ速

主人公のスタンドはラスボス特効やからスタンドの能力無効とかやろなぁ…
筋肉で解決や


5chアニ速

初期能力なんか勝手に変わるやろ

5chアニ速

まあ8部は一気読みしたらそんな悪くなかったわ
ただもうそろそろ畳んでいいだろうとも思ったよ


5chアニ速

ジョジョって9部で終わりって聞いたけど

5chアニ速

人型になって殴り合う未来

5chアニ速

今回のキャラデザええよな
吉影はブサすぎたわ


5chアニ速

どうせ能力変わっていくんやからええやろ

5chアニ速

主人公のスタンド人型にして欲しかったわ

5chアニ速

ゴールドエクスペリエンスも最初殴ったらゆっくり動く能力やったしヘーキヘーキ

5chアニ速

めちゃくちゃワクワクしたわ

5chアニ速

8部の1話見直したけどそこまでワクワクしなかったけど9部は読んでてワクワクしたし期待しかないな

5chアニ速

ノローグが最近のハリウッド映画みたいなテンポだな

5chアニ速

ジョニイも定助も初っぱなはブサイクに描かれてたけどジョディオはずっと顔が整ってるな
カッコいい


5chアニ速

ジョディオ

5chアニ速

ジョディオは未来の定助に会うのか?



5chアニ速

定助と会って記憶の男と赤ちゃんだけはびっくりする
回収を頼む


5chアニ速

まだ能力の一旦見せただけなんだから即判断するなよ
他のスタンドには出来ない強みがあるんだろ、マッスルにも


5chアニ速

どんなスタンドにもその能力に応じた使い道がある
適材適所だ
強い弱いの概念は無い


5chアニ速

ラッシュはオラオラなのか無駄無駄なのか

5chアニ速

タスクみたいに形状が変化していくのかもしれん

5chアニ速

そもそもオラオラとかダサいやん
スタイリッシュに勝つのがジョディオなんだろ~


5chアニ速

ジョディオは見た目クールだけど喋り方は堅苦しくなくて好感持てるな
ただコロナウイルスが認知される時代に超イケてるなんて言葉は時代錯誤にも程があるぞw


5chアニ速

主人公は水操作じゃなくて
コントロール出来る液体を生成するタイプかな
今回オラれるんだろうか


5chアニ速

雨の粒が固まって拳になります

5chアニ速

水タイプの主人公だとかなり珍しいな
大体能力漫画だと水系はクールなライバルポジでしょ


5chアニ速

上の奴とは別に水が人型の形になって操れるとかだったら面白い
傘の下だけだから射程が必然敵に近距離になる、ってな感じで


5chアニ速

金→石→鉄→?(8部)→水

5chアニ速

設定が5部っぽいから心配

5chアニ速

まだ冒頭公開分しか見れてないけど
褐色の可愛い子はナランチャポジなのか


5chアニ速

パコの能力すげーショボく見えるけど
今回はチームで連携するぽいからそれぞれで役割があるんだろうな




5chアニ速

主人公のスタンドがまともな人型じゃなくなったのは7部から

5chアニ速

4人目の奴のスタンドが気になるわ

5chアニ速

一番の謎はなんでそこにエボニーデビルがいるんだ。ってところ

5chアニ速

別荘の元持ち主は常敏でそれをつるぎが受け継いでるってことはないかな

5chアニ速

別荘にいるのはもちろん東方家の誰かだろ

5chアニ速

ジョディオって歴代主人公の中でもイケメンの部類だよな


5chアニ速

スタンドの原曲しらなかったからYou Tubeで探してみたら20億再生でワロタ

5chアニ速

このTシャツそんなに欲しいか?


5chアニ速

来るのが康穂ちゃんだったら、銃器がなくてもいつでも見えないシャボン玉を飛ばせるな。
ジョースケー!!


5chアニ速

8部もカツアゲロードとかミラグロマンはよかったから
9部の設定だけだと純粋なスタンドバトルではなくそういう路線でいけそうで楽しみ
奇数部だからアメタマアメモースみたいなパワーアップもあるのかな


5chアニ速

8部は1話と初戦が滅茶苦茶好きだよ
でもその後の展開がなんかリアルじゃないのが良くなかった
露伴先生が大事なのはリアリティと言ってたのは言い得て妙だ


5chアニ速

バーバラって仗助の母ちゃんみたくジョセフの浮気で出来た子だったりして

5chアニ速

ジョジョランズ、面白くなる雰囲気がプンプンする!

5chアニ速

今月号はTシャツ応募も忘れるなよ