5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

『ボボボーボ・ボーボボ』の英語吹替版『BOBOBO-BO BO-BOBO』、配信!

5chアニ速

海外の人に意味わかるの?

5chアニ速

日本人は理解できてるの?

5chアニ速

ただのキャラ名だし

5chアニ速

日本人でも何言ってんのか分からんからセーフ

5chアニ速

鼻毛で英語を学べましたと言えるのか…

5chアニ速

海外の人話理解できるの?

5chアニ速

アングルグランパやってるとこだしなぁ…

5chアニ速

日本で言えばビーストウォーズのラリってたやつ翻訳した班みたいな感じ?

5chアニ速

日本人に理解できる人がいるみたいな言い方やめろ

5chアニ速

日本語でも理解できねぇのに!?

5chアニ速

日本語でも6割しか理解できないのに…!

5chアニ速

あらすじが統合失調症の人の話みたいで怖かった

5chアニ速

一話の台詞なら皆覚えてるし英語でもわかるよな

5chアニ速

鼻毛で海外と繋がる



5chアニ速

俺が子供の頃に英語版ボーボボがあれば今頃英語がペラペラだっただろうに…

5chアニ速

多分インビーみたいになると思う

5chアニ速

ペラペーラペラリペラリ

5chアニ速

こういう本編ありそう

5chアニ速

割と日本人にしか通じないネタあるしアメリカの人だと大部分わからないのでは?

5chアニ速

解説が追加されてたりして逆にあっちの方が分かりやすいパターンは割とある

5chアニ速

英語版何言ってるかわかんねえよ

5chアニ速

日本語だと何言ってるかわかるみたいな言い方はやめろ

5chアニ速

言葉として何言ってるかは分かる

5chアニ速

意味として何言ってるかはわからない

5chアニ速

Hahaha

5chアニ速

スポンジボブみたいな感じだな!

5chアニ速

ダブルツインマーク?セカンドが英語喋ってたな

5chアニ速

パロネタ多くて外人に優しくないよね

5chアニ速

英語じゃ話理解できねぇよ



5chアニ速

OK. I am parfect undarstand.

5chアニ速

何という英語力でしょうか

5chアニ速

アニメはパロネタかなり削られてるからなぁ

5chアニ速

この記事はいかがでしたか?

5chアニ速

リアクションで支援しよう

5chアニ速

学びがある5

5chアニ速

MEGANE…GANEME!!!

5chアニ速

字幕が全部日本語のままだけど完全な海外放映版というわけではないのかな

5chアニ速

亀ラップが真面目にラップしてるんだよな…

5chアニ速

ラップしてるけど原作にあった勢いが無くてテンポがゆっくりなのが不満だったな

5chアニ速

不満だけど文句があるわけでは無い

5chアニ速

インド人以外に理解できるの居ないだろ

5chアニ速

海外放映版も日本語字幕のままよ

5chアニ速

なんだこの文字は邪魔!って感じでネタにしてるから

5chアニ速

メタネタで攻めてるのか…



5chアニ速

字幕生成して自動翻訳してみているけど翻訳間違っている気がする

5chアニ速

ボーボボで学ぶ日本語じゃなくてよかった