5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジョジョ9部】ドラゴナちゃんかわいい…

5chアニ速

【ジョジョ9部】ドラゴナちゃんかわいい…_1


landsは5部オマージュ入ってるのかな

5chアニ速

エボニーデビル覚えてたのか先生

5chアニ速


初めの方でワルばっか出してくるノリ妙に懐かしく感じる


5chアニ速


ドラゴナはアナスイのオマージュかな?能力的にも


5chアニ速


ジョディオはモロにジョルノだし


5chアニ速


9部が最後らしいのに5部を下敷きにして終わるのは中途半端だから


5chアニ速


5部と6部を足したみたいな感じになるのだろうか…


5chアニ速


みんなガラ悪いのが何故か心地よい


5chアニ速


いつものクズ警官かと思ったら職質したこと自体は至極真っ当だった


5chアニ速


無実の罪系かと思ったらそりゃそうなるわ!って即なるの笑うしかないよね


5chアニ速


目的は取り調べって言いながらにゃんにゃんするつもりだったし…


5chアニ速


外見の特徴だけ並べればエルメェス兄貴と似た感じなのにすごい可愛い


5chアニ速

スリ野郎が信頼できる仲間ポジなのにビックリした


5chアニ速

でも死にそう



5chアニ速

まああの辺でしょっちゅう取引されてるんだろうしな


5chアニ速


私の皮膚の色のことを言ったのですか?


5chアニ速

…近づきたくないと?

5chアニ速


こいつらはクソ警官だって言われたけど何も知らない同僚は悪くないんじゃ…


5chアニ速


一人で大丈夫か~ヘヘヘって言ってたし同僚も同類じゃないの


5chアニ速


ニヤつきながら俺も手伝うかって言ってるし常習ではあるんじゃないか


5chアニ速


ナランチャに通じる可愛さがある


5chアニ速


朝からスイカはお腹下しそう


5chアニ速


ザマッテクダサイッ!って掛け声は言いにくそう


5chアニ速


ジョディオ可愛げあって嫌いじゃないけど結構悪いやつだなこいつ…


5chアニ速

ブチャラティ見たら怒りそう

5chアニ速

未成年の売人って

5chアニ速


ヤク中先輩のスタンド戦闘面での活躍なさそうだけどどうなるかな


5chアニ速


ピストルズとダイバーダウン合わせた能力に見える


5chアニ速

スタンドとドラえもんの道具は似てるってよく言われるけど




5chアニ速

ずらしんぼだこれってなった

5chアニ速

腹筋バッキバキマン能力弱すぎんか


5chアニ速

筋肉集めてパンチとかガード出来るかもしれないけど

5chアニ速


警官が真面目に仕事だけしてればこんなことには…


5chアニ速


絵も好きだな9部


5chアニ速


5部オマージュだとするとドラゴナ兄さんってもしかしてポストブチャラティ


5chアニ速


1巡目のジョジョはみんな1人っ子だったけど2巡目はみんなきょうだい居るんだな


5chアニ速


私の皮膚の色のことを言ったのですか?


5chアニ速

…近づきたくないと?

5chアニ速


ジョディオのスタンド7部のキャッチ・ザ・レインボーのマイルド版?


5chアニ速


あれめっちゃ雨降ってないと役立たずの悲しいスタンドだからむしろ強化版では


5chアニ速


キャッチザレインボーは雨を固定する能力でノベンバーレインは描写的にものすごく重量のある水滴をばら撒くかな…?


5chアニ速


キャッチザレインボーの雨は人体貫くけどノベンバーは打撃攻撃みたいな感じか


5chアニ速


未成年に薬売ってるとかブチャラティキレそう


5chアニ速

fu2020165.jpg[見る]




5chアニ速

荒木がこんなこと言ってるので筋肉マンはポルナレフポジションになることが期待される

5chアニ速

コメント欄読んでると主人公がスタンド使いこなしてることと最初からチームを組んでることに驚いてる読者がいて読み込んでるなと思ったッ!


5chアニ速


ノリも軽くて楽しい


5chアニ速


仕組みに入れない人かわいそう!!


5chアニ速


ジョジョリオンでちょっと離れてたけどこれめちゃくちゃ面白いじゃあないか…


5chアニ速

治安悪すぎて逆に安心だよ

5chアニ速


治安の悪さもガラの悪さも一切取り繕う気なくそういう奴らばかりな世界だと認識する見事な1話だった


5chアニ速


一方オレはこうだジャラジャラジャラ好き


5chアニ速


ジムあいてるぜ…


5chアニ速


ボスのマダムめっちゃ強いスタンド持ってそう


5chアニ速


ハッスルで壁や天井に貼り付いて移動できそう


5chアニ速


もう年末に高橋一生シーメールと一緒に警官に職務質問されるしかない


5chアニ速


どうして…


5chアニ速


ジョディおだいぶクズだけどコイツの笑い方はなんか好き


5chアニ速

ジョディオは年相応に砕けてて家族愛あるの好きだな




5chアニ速

ホットラインハワイ


5chアニ速


ハッスル今のところショボく見えるけど応用効くなら強いんだろうな


5chアニ速


敵のダイヤ持ってる日本人が楽しみだ


5chアニ速


事前に情報仕入れて計画するタイプの強盗やら窃盗シーンはワクワクする


5chアニ速


仙台の治安がアレになる作品だぞ


5chアニ速


でもそうじゃなかったんだ


5chアニ速


こっからどんな風に黄金または漆黒の精神に目覚めてくのかな


5chアニ速


いくら証拠がないとはいえ警察に顔バレしてるのもう犯罪活動続けるの難しくない?


5chアニ速


信頼があるから大丈夫なんだろう


5chアニ速


クズ警官が他の警官にやられた!って言っても


5chアニ速


証拠がなければ取り合って貰えないって事なんだろう


5chアニ速


クズがいても警察全部が腐ってる訳じゃない


5chアニ速


家系がもうぜんぜん違うから徐倫世界線はもう途絶えたのかね


5chアニ速

これジョジョリオン系列の世界線だよね

5chアニ速

ジョジョGTAって感じだよね




5chアニ速

スゲェ~面白い1話目だ


5chアニ速


今気づいたけど五部モチーフだから治安悪いんだ


5chアニ速


他の部が治安良いって言うんですか


5chアニ速


19世紀アメリカも杜王町も治安カスだったろ?


5chアニ速


主人公も片足突っ込んでるの五部だけでしょ!


5chアニ速


貴族の息子、の孫、の孫(高校生)、高校生の物語と来てギャングスター成り上がり物語は治安悪い…


5chアニ速


主人公のスタンドが8部のファンファンファンみたいなデザインだな


5chアニ速


筋肉で挟むのスタンド能力かよ


5chアニ速


ジョルノの耳みたいなただの体質だと思ってた


5chアニ速


今際の国のアリスのクイナに似てる


5chアニ速


ハワイは島国だから島外から来る物は高い


5chアニ速

島で取れる果物とか魚は安いって聞いた

5chアニ速


てか今回のジョジョ普通に面白いな!


5chアニ速


広げ方がとっちらかったけど八部もこの家族何なんだとかの辺りはワクワクしたし…


5chアニ速

あらためて能力者以外には見えないスタンドってズルいわ




5chアニ速

そりゃ能力者に犯罪者率高いよ