5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】隔週の悪魔

5chアニ速

【チェンソーマン】隔週の悪魔_1


スカッとする勝利見たいが

5chアニ速

気分が落下しただろう

5chアニ速

まーた隔週の悪魔だよ

5chアニ速


でもようヨルになったところで状況は改善するのかい?


5chアニ速


てかこの悪魔一回能力発動したら相当パワーアップするよね


5chアニ速


つまりどういうことだってばよ!?


5chアニ速


デンジは別にメンタル完全無敵ではないでしょ


5chアニ速

マキマさんに追い込まれたし

5chアニ速


デンジはタツキいわくドライで空虚な男だから倒せるだろ


5chアニ速


まあこれは前菜ですし


5chアニ速

投身自殺した奴らにかましたのがこれと同じ攻撃ともかぎらない

5chアニ速


急にぶっ飛んで来た?


5chアニ速

ネガティブであればネガティブであるほど上り詰められる


5chアニ速

俺が私が宇宙飛行士だああああああ!



5chアニ速

階段から足踏み外して落ちかけた時に恐怖を感じなかった人だけが石を投げなさい


5chアニ速


夢の中でも怖いよ


5chアニ速


地獄からの注文の多い料理店


5chアニ速


ベトナムの地名しか出てこなかったヴォンラ


5chアニ速


アサちゃんなら両手でウチワ持って空飛ぶくらいやってくれる


5chアニ速


落とすって概念は滅茶苦茶応用効きそうだよ


5chアニ速


デンジの闇は深い


5chアニ速


でも俺はバンジージャンプが好きだ


5chアニ速


そりゃ命綱っていう保険がある娯楽は楽しいだろうよ!


5chアニ速


全ての恐怖は死と痛みに通じる


5chアニ速


落下もデカい音も=死や痛みといった身の危険を感じるから怖いわけだからな


5chアニ速


しかし落下の悪魔で何故コックさんなんだ


5chアニ速


初見殺しすぎるだろこの悪魔


5chアニ速


一時的にナユタに敢えて支配されることで恐怖やトラウマと無縁になった洗脳状態になって戦う展開かもしれない


5chアニ速

根源的恐怖ってそれを想像しちゃうと心臓がキュッてなるタイプが多そう




5chアニ速

料理=人間だよね

5chアニ速

これ地獄の悪魔達に対してお残ししたら殺すって言ってんのか

5chアニ速

精神攻撃を耐える=料理を食べるなのかも


5chアニ速


食べ残してパワーこっちに来たりしてな


5chアニ速


地獄さんチェンソーマンにぶっ殺されたのもしかしてとんでもないやらかしな気がして来た


5chアニ速

現世で契約して囲っとかないと扉めっちゃ空く

5chアニ速


回想見ると今まで他人に心開く過程がエモくなるね


5chアニ速


捕食の悪魔とか死ぬほどエグそう


5chアニ速


確かに落下は恐怖の象徴そのものだな


5chアニ速

すげー納得だわ

5chアニ速


雲ひとつない夜空に落とすのは反則じゃない?


5chアニ速

怖ええに決まってんじゃん

5chアニ速


蜘蛛って結局どのタイミングで死んだんだ


5chアニ速

マキマさん呼ぶために真っ二つになったとこ?

5chアニ速

闇の悪魔とかまったく会話できる気配なかったのにえらいお喋りな根源が来たな




5chアニ速

落下ちゃん美人だと思ってたけど美人なのはモブ死体のお姉さんの顔だわ…


5chアニ速


ハロウィンなら完封できそう


5chアニ速


落ちるとは人にとって根源的恐怖


5chアニ速

なるほどなあと

5chアニ速


マンション以外の一般人まだ多数被害受けてない辺り


5chアニ速

地獄に送られた人余程トラウマ受けた人ら何だろうか

5chアニ速


全人口の数割殺すんだから恐ろしい攻撃範囲


5chアニ速


寮長が悪魔過ぎるだろ…


5chアニ速


未来の悪魔並のクソ野郎


5chアニ速


未来は別に直接誰かを殺したりはしてないし…ちょっとイタズラはするけど…


5chアニ速


未来の悪魔はクソ悪趣味なだけで自分から変に危害加えたりはしないし…


5chアニ速


マキマさん以外にも地獄から記憶持ち越してないと辻褄が合わない悪魔結構いるし


5chアニ速


部屋の隅っこで猫と戯れながら一人で読書してる


5chアニ速

ボーイッシュ美少女ってドストライクすぎるんですけど

5chアニ速

寮長クソ過ぎんだろ…




5chアニ速

ペットロスの悪魔強そう


5chアニ速


ま~た藤本タツキの好きそうな女(悪魔)が出てきたよ


5chアニ速

これもう落下の悪魔じゃなくてフェティッシュの悪魔だろ

5chアニ速


チェンソーマンに殺された後の地獄の悪魔がどうなってるか分からんし


5chアニ速


地獄で殺されて現世に出るルートとワザップ的な脱法ルートがあるのかもしれん


5chアニ速


もともと対価を払えば呼べる


5chアニ速


デンジかアサ地獄行きからのパワー再会あると思います


5chアニ速


寮長これただ単に小動物殺す趣味があるだけなんじゃないかな


5chアニ速


寮長は人間の悪魔だろ


5chアニ速


使おう!安全帯!


5chアニ速


その安全帯が壊れたらどうしようとか命綱のカナビラがちゃんとしてなかったらどうしようとかが付いてくるぞ!怖いね


5chアニ速


地獄君超越者たちにしばかれると簡単に開けそう


5chアニ速


大量殺戮の落下の悪魔より寮長の方がヘイトを集める不思議


5chアニ速


猫はだめだよ…


5chアニ速

現実感のあるクズのほうがヘイトを集める




5chアニ速

悪魔がやるのと人間がやるのでは意味が異なるしなあ


5chアニ速


ましてや家族を失った子供の唯一の拠り所なんだしな


5chアニ速


悪辣度が強すぎる


5chアニ速


超越者が来るって事は超越者を殺した奴がいるってことだしなぁ


5chアニ速


なんか描写的にやってきて受肉した感あるから地獄の悪魔と組んでるかここまで来ると地上に気軽に行けるのか


5chアニ速


なんか生贄さえあれば遊びに行く感覚っぽいのよね


5chアニ速


ヨルがすっかりアサのパートナーで戦争の悪魔だって事忘れる


5chアニ速


ただかわいい存在


5chアニ速


ヨルちゃんです


5chアニ速


ポンコツの悪魔すぎて…


5chアニ速


読者に笑いを提供してくれる癒し枠


5chアニ速


まずクラムボンが本当に殺されたかどうかもわからないけどまあそこ掘り下げてもしょうがないから多分沈んでんだろうな


5chアニ速


落下っていい目の付け所だなぁって


5chアニ速


ブコメ・・ラブコメどこ・・?


5chアニ速

猫救ったデンジと猫を殺されたアサのラブコメが始まるぞ!




5chアニ速

最後恋に落ちるから待ってて