5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

チェンソーマン2部、アキとパワーが登場する

5chアニ速

チェンソーマン2部、アキとパワーが登場する_1


アキとパワー出てきたな

5chアニ速

アキパワー[emoji:33A]

5chアニ速

やっぱデンジは最高やな

5chアニ速

こいついっつも真っ二つにされてんな

5chアニ速

こら!私はフレンチドックじゃありませんよ!の落下の顔なんか草

5chアニ速

精神攻撃耐性すでにあるの草

5chアニ速

精神攻撃する悪魔すでに経験済みで草

5chアニ速

やっぱチェンソーマンが目立ち出したら面白さ復活するわ

5chアニ速

久しぶりに頭おかしいデンジ見たわ

5chアニ速

いい感じにデンジしてるな
最後らへんの刀持ってるやつは公安なんかな?


5chアニ速

普通に負けとるやんけデンジ

5chアニ速

落下の悪魔やたら人間味がある

5chアニ速

ようやくワイが見たかったチェンソーマン2が見れたわ今回はおもろかった

5chアニ速

今週おもしれえわ



5chアニ速

チェンソーマンが弱くなってるのか敵が強いのか

5chアニ速

デンジがぶっ飛んだ戦い方するけど普通はそれで倒せそうのに落下の悪魔が軽くいなすだけの根拠ほしいわ

5chアニ速

今週は面白かったな
やっぱデンジが出てないとだめだわ


5chアニ速

デンジはポチタ版のチェンソーマンにはなれんの?

5chアニ速

流石やなデンジ

5chアニ速

やっと公安の新強キャラかな

5chアニ速

来週もあるんか
一時期の隔週はなんだったんや


5chアニ速

悪魔たちも基本的に脳筋だから使える戦術やな

5chアニ速

落下が根源的悪魔だから強いのわかるけど
ここまで強いの1部でほとんどおらんかったやろ


5chアニ速

デンジが出るとおもろいわ

5chアニ速

今回おもろいわ、デンジがデンジしてる

5chアニ速

やっとワイが望んでたチェンソーマン2部が読めたわ
アキとパワーも出てきたしデンジもぶっ飛んでるしで大満足や


5chアニ速

マキマさんが復活したらこんな感じで腹から出てきたんやろか

5chアニ速

元カノ候補は草

5chアニ速

チェンソーマンが…負けた



5chアニ速

はよ食べろや

5chアニ速

今回おもろい やっぱデンジよ

5chアニ速

あの血を分けた子誰?飢餓ちゃん?

5chアニ速

食っても腹から復活するんじゃ倒せんやん

5chアニ速

謎の男?スニーカー履いとるし
正義の悪魔か?


5chアニ速

トラウマにも即対処できるし
デンジを曇らせるのもう無理やな


5chアニ速

やっぱデンジ主人公でやれよ
デンジ出てる回だけ面白えわ


5chアニ速

デンジ「ぎゃアアアアアアア!?」
ワイ「ぎゃアアアアアアア!?」


5chアニ速

こいつどうやって倒すねん

5chアニ速

落下の悪魔かわいい

5chアニ速

血を与えたのアグニな気がする

5chアニ速

根源的恐怖の悪魔でもチェンソーマンが食ったら存在消せるんやろうか

5chアニ速

いっそのことデンジとアサで地獄行った方が倒せそうや

5chアニ速

今からでもデンジ主役にしてくれ

5chアニ速

チュンそーマンに食われても蘇るって事はやっぱり根源的恐怖は地獄転生してないんやな



5chアニ速

チェンソーマンって世間で変に人気出てるから弱くなってるんだよな?

5chアニ速

チェンソーマンに食べられても存在消えず腹から復活できるのなんで?

5chアニ速

いつになったら地獄に血の悪魔探しに行くねん
これは契約じゃぞ


5chアニ速

落下強すぎる
今までで一番どうやったら倒せるのかわからんわ


5chアニ速

どんな原理でデンジの胴体吹き飛ばしたか伝わってこなくて草

5chアニ速

やっぱ2部デンジとナユタをWメインにするべきやったな
コイツ出てくるとチェンソーマンの面白さが戻ってくる


5chアニ速

やっぱチェンソーマンって米津が言ってた通りの漫画やわ

5chアニ速

コベニちゃん?

5chアニ速

マキマより性格良いな落下の悪魔

5chアニ速

落下はぶった斬られても食われても復活するんやからチェンソーマンが弱くなったというわけではなくね

5chアニ速

なんかデンジの精神年齢幼すぎん?

5chアニ速

っぱデンジよ
アサヨルはサブキャラとしては良いと思うで


5chアニ速

【悲報】マキマさん別にデンジの心の傷じゃなかった

5chアニ速

で血を飲ませてくれたの誰や

5chアニ速

チェンソーマンが食ったら
悪魔の名前が無くなるんじゃなかったの




5chアニ速

メンタル攻撃してくる敵とか生姜焼きくらいやろ

5chアニ速

まぁ来週も掲載されるだけ良いか

5chアニ速

てかデンジ過去に精神攻撃系の悪魔ぶっ倒したことあるんやな
精神攻撃してくる悪魔つよそう


5chアニ速

1期みたいなノリやん!
こういうのでいいんだよ!


5chアニ速

なんで真っ二つになったのか見直したけどよくわかんなかった

5chアニ速

なんか一部は銃の悪魔とマキマさんへの恋愛って主軸あったけど
二部ってメインストーリーどこ向かってるのか分からんな


5chアニ速

公安なのか学生なのかわからんけどまあ十中八九学生やろなそうでないと学生ものにした意味がない

5chアニ速

倒すの無理じゃね?

5chアニ速

謎の人物がなにかする展開が多すぎてつまらん
2部の構想してなくて必死にストーリー考えてるんかな


5chアニ速

自分の脳みそを破壊しながら戦うスタイル

5chアニ速

アキパワーマキマ全員退場させたのガチで失敗感

5chアニ速

落下の悪魔の性格が見えにくかったから微妙やったけど学校の先生みたいに怒るのでキャラ付けできてちょっと好きになったわ

5chアニ速

面白かったわ
ワイはアサヨルがウジウジしてるのが嫌いなんやなとわかったわ


5chアニ速

アサちゃん一応彼女候補やったんやな

5chアニ速

脳みそ斬りながら戦うの賢い



5chアニ速

脳みそ切って戦うとこ前作主人公の経験値故の強さ見せつけてるみたいですき

5chアニ速

精神攻撃の対処法として理にかなってて草やわ
久々にチェンソーマンらしさを見た気がする


5chアニ速

とりあえず落下の悪魔はリサリサ先生の声で再生してるわ

5chアニ速

緊張感なさすぎて根源的恐怖の安売りやろ
闇から一気に格落ちたな


5chアニ速

こら!私はフレンチドックじゃありませんよ!は面白かった

5chアニ速

場数は踏んでるから耐性持ってるの草
負けたけど


5chアニ速

後ろからの2ページ落下の悪魔が上下反転してるけど作画ミス?それとも伏線なのか

5chアニ速

アキとパワーのことはやっぱ忘れてないんだな

5chアニ速

後半でまだ戦ってもらいますよ言うてる奴だれや?

5chアニ速

落下の悪魔が依頼されたって言ってたがあの弱そうなイモムシちゃうよな?
根源より上位て死くらいしか思い浮かばんが


5chアニ速

真っ二つになったのは腹から復活したからやろ
絵はゴチャゴチャしてるがそれくらいは分かるぞ


5chアニ速

闇に比べて落下の悪魔根源のくせに弱くね?

5chアニ速

一部と二部の間って半年くらいよな?
その間に精神攻撃系の奴と戦ったんか


5chアニ速

勘違いしてる人多いが食った相手を概念ごと消す能力はチェンソーマン(ポチタ)のものであって、デンジの悪魔形態で食っても消せないぞ

5chアニ速

だんだん面白くなってきたな



5chアニ速

アサヨルが弱すぎる
デンジチェンソーゲットして悪魔切りまくってほしい