5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】読み返したら滅茶苦茶面白かった

5chアニ速

【アンデッドアンラック】読み返したら滅茶苦茶面白かった_1


最近単行本で読み返したら滅茶苦茶面白かった

5chアニ速

よく途中で打ち切られずにここまで来てくれたと思う

5chアニ速

ループ前に掘り下げ少なかった敵サイドの連中の掘り下げを今ここでやるのか!ってテンション上がった

5chアニ速

モノノフたちが雄叫びをあげていたな…

5chアニ速


前ループで目立たなかったり悲惨な最後のキャラを優先的に救って言ってるのが良い


5chアニ速


長年生きてる奴らのスペックどいつもこいつもおかしい


5chアニ速

あんな世界で生き残ってるなら当然かもしれんが

5chアニ速


ブルーレイ特典でモザイク除去とかな


5chアニ速


BD特典でタチアナがショートカットだった版映像を


5chアニ速


中村悠一は悪くないんだけどなんというか無難であって


5chアニ速

良いまでは行かねえなあって

5chアニ速

まあ見始めたら手のひらクルックルするだろうけど

5chアニ速


なんか思ったよりずっと若い声でビックリした


5chアニ速

20代後半くらいの肉体なんだっけ?




5chアニ速

そこら辺が肉体のピークだから


5chアニ速

1年くらい溜めの展開に費やしたのは賭けだったろうな

5chアニ速


アニメ10月からだけどそれまでに勢いが落ちないか心配


5chアニ速


最初から好きだったから溜めの展開と言われてもわからん


5chアニ速

秋編がスローペースと言われたらわかる

5chアニ速


ジーナやタチアナの声は誰になるんやろうね(ニチャァ…)


5chアニ速


俺は風子ちゃん可愛いと思ってるよ


5chアニ速

アンディの方がもっと可愛いけどな

5chアニ速

アニメ早く見たい

5chアニ速


風子の魂囚われてからは正直グダった気がする


5chアニ速

ループ後の鬱クラッシャーっぷりはすごく面白いけどそろそろちょっと一波乱会ってもいいなって感じもしてきたな

5chアニ速


アンヘルシーはいらなかったな…


5chアニ速


初回特典だからな


5chアニ速


ていうか秋放送なんだな…めっちゃ推してるから4月かと思ってた


5chアニ速

傾向的にUMA戦は不評なんだよなぁ




5chアニ速

ループ後のオータム戦もさっと切り上げたし

5chアニ速

俺は好きなんだけどな


5chアニ速


モンハンみたいだし


5chアニ速


糞ゲーばっかだけどな!


5chアニ速


アニメの動画でも海苔がきっちり描かれててワロタ


5chアニ速


スプリング最終フェーズ戦好き


5chアニ速


序盤の雑魚キャラだったボイドさんが一気に好きになった


5chアニ速


ループ後のメンバー入りから活躍しっぱなしだわ


5chアニ速


不可避だいぶ応用効くじゃんって


5chアニ速


スプリング戦はワギャンランドみたいで面白かったけど不評なの?


5chアニ速


3戦は多かった気がする


5chアニ速


不壊とか気持ちバレバレカルタとか面白かったんだけどね


5chアニ速


神経衰弱とかにしたほうが良かったかもなカルタより


5chアニ速


ビリー様能力の条件変わっちゃったけどあれだと不通もコピーしちゃわないか?


5chアニ速

強さを認めることだから今の状態の不通なら保護対象解釈次第でコピーせずに済みそう




5chアニ速

毎回エピソードの始まりがすげえワクワクする


5chアニ速

四季UMAエスト発表とかルイン登場回とか

5chアニ速

でもその後ちょっとグダる

5chアニ速


ループ後はそのグダりが少なくて助かる


5chアニ速


ワンピとかでもそういうとこあるから舞台設定が面白い作品の宿命か


5chアニ速


ループしてからは一切のグダりなしでテンポがかなり良い


5chアニ速


不公平のコピー条件緩くしたと思わせて緩すぎて不抜強制コピーで即デメリット示したのは上手いと思った


5chアニ速


カルタも風子がメンバーの内情を把握してたりが今のループに繋がってる部分もあるんだけどな…


5chアニ速

如何せんそういうの伝わりにくいのが残念

5chアニ速


ニコおじがこんないいキャラになるとはね


5chアニ速


主要メンバーで唯一ループ後能力発動まだなんだよね


5chアニ速


ループしてからは凄い面白いと思うけど


5chアニ速

ループ前はお世辞にも面白かったとは言えんからなぁ

5chアニ速

アニメが上手く行く未来が見えない

5chアニ速

面白いと思った奴がアンケいれ続けたから連載続いたんだ




5chアニ速

ループしてからは前も単行本でまとめ読みしたら面白い


5chアニ速


ただアニメの範囲は…


5chアニ速


ボイド テラー ショーン ニコとループ後で印象爆上がりするキャラの多いこと


5chアニ速


ショーン活躍回が人気投票期間に間に合わったのはウケる


5chアニ速


パスされたスポイルが作者にもネタにされてたけど真面目な話スポイル強すぎるよね


5chアニ速


最近掲載順位もいいのがなんか嬉しい


5chアニ速


ルイン登場からループまではなんかキャラがずっと可哀想だった


5chアニ速

特にラトラとリップ

5chアニ速


無料公開タイミング早すぎない?


5chアニ速

てっきり春アニメかと思ってた

5chアニ速


アニメ始まる前にまた無料公開すればいいと思う


5chアニ速


何度だって無料公開すればいい


5chアニ速


ああ次は1周目全部だ…た思ったがネタバレが過ぎるか


5chアニ速

先が見えないからループ見えてる春編はリアルタイム辛かったね


5chアニ速

読み返すとキャラ解像度も上がってるから面白かった



5chアニ速

本誌がアンノウン編だった頃に単行本買うのやめたけど最近また続き買おうか迷うレベルになってきた


5chアニ速


ちゃんと一巻の初版を持ってるぞ


5chアニ速


所見だと急に裏切ったおじさんだけど今見るとビリーなりの葛藤があるだなと思えた


5chアニ速


ファンとかビリーとか否定能力関係なしに強いヤツ多くないか


5chアニ速


テラーくんの能力初発動はマジで芸術点高すぎて好き


5chアニ速


ルナ公の最高傑作だよねテラーくん


5chアニ速


執拗にコマに写る月でだめだった


5chアニ速


あの回あちこちのコマで月がチラ見えしてる…


5chアニ速


アンノウンもわりかし酷いと思う


5chアニ速


悲惨さでいうと安野は断トツの一人だと思う


5chアニ速


小学生の時分から不明はエグい


5chアニ速


ファンが東方不敗に見えてから


5chアニ速

神がデビルガンダムに見えてきた

5chアニ速


こ不眠を先に救っちゃったせいでニコおじの不忘って発言するタイミング逃してない?


5chアニ速

自己対象強制ってだいたい発動しない方がいいやつ多いからセーフ




5chアニ速

まずミコ産まないとだから早くイチニコはくっつけ