5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】風子「ビリーさんとテラーさんをいただきます」

5chアニ速

【アンデッドアンラック】風子「ビリーさんとテラーさんをいただきます」_1


テラーは黙ってついてきてくれるよな!

5chアニ速

擬音が猿漫画のソレなせいで集中できないんだ(ヒュンカッカッ

5chアニ速

しゃあっ!弾丸滑り!でボスが勝ったら笑うしかないんだよね

5chアニ速

馬鹿じゃねぇの

5chアニ速

めっちゃ銃なれしてるボスいいよね…

5chアニ速

おじさまは跳弾技術は凄いけどクイックドロウはどうなんだろうな

5chアニ速

シングルアクションがどうたらとかそれじゃ遅いからこれ使えとか言ってるくらいだし凄腕でしょ

5chアニ速

今周のテラーかわいいな…

5chアニ速

ビリーに前ループの記憶入れちゃうの?

5chアニ速

その承諾を得るためにも仲間にしないとな

5chアニ速

テラーが反応してたの今気付いた

5chアニ速

ビリーよりもニコのが反動が…

5chアニ速

テラーとショーンが完全にマスコットと化している

5chアニ速

バカみたいに早くて正確だけど気に入った相手は撃てなさそうな人の良さ



5chアニ速

ビリーはこれ当てる気ないんじゃないかな…

5chアニ速

リロードする直前に殴られて今の状態だから多分弾こもってない

5chアニ速

不減でも発動してなけりゃな

5chアニ速

[emoji:015]<この戦争で連鎖的に覚醒するって不運貴女言ってましたね?

5chアニ速

まずこれだろうけど不抜コピっちゃっててボスも発動範囲内でお互いあれぇ!?てなるギャグオチも見たい

5chアニ速

自分が使ってた銃投げてるんだからそれはないわ

5chアニ速

ボスなら当てる気のない弾丸を読んで撃ち落とすくらいしてくれる

5chアニ速

やってくれボス

5chアニ速

ビリー様が少女の耳を撃ったりするわけないし…

5chアニ速

公平な勝負って言った時点で発生確定みたいなもんでしょ

5chアニ速

ずっと見てる月に向かって撃つか

5chアニ速

ここで不減コピったら不公平の発動条件覆るのかな?

5chアニ速

不公平はかなり嫌われないと無理だから今のクリードじゃ無理だと思う

5chアニ速

読み返す度思うけど風子は銃持ってから暴れん坊すぎる

5chアニ速

今回笑顔で銃撃つのも対比なんだな…



5chアニ速

ビリーさんあなたはループ前凄い頑張って悪い人やってました…

5chアニ速

弾切れして込めようとしてる所邪魔されてるから

5chアニ速

弾がないかも知れんビリー

5chアニ速

多分わざわざ不抜で銃弾温存できたほうを風子に渡してるよね

5chアニ速

左で撃ってそのまま左の銃渡してるんだからそれはないだろ

5chアニ速

風子に投げた時点で右にも銃入ってなさそうだからどうかな

5chアニ速

最後のコマのボスの腹筋バキバキすぎる…

5chアニ速

もちもち時代のボスが懐かしくなってきた

5chアニ速

ボイドパンチ顔面クリーンヒットして昏倒しないの凄すぎないビリー

5chアニ速

直前にアーム部分撃ちまくって脆くしてる

5chアニ速

なんだコイツ…

5chアニ速

ほんとに見えてないの!?ってなる

5chアニ速

誓って目は視えてません

5chアニ速

(きっとテラーはボクを信じて堂々としてくれてるだろうなぁ…)

5chアニ速

タチアナとジュイス傷つけてもアンディから引き剥がしても不運コピーさせて貰えないの相当頭抱えたと思う



5chアニ速

不公平不減で予期せぬリロードはありそうだけど風子もそのくらいは予想してそう

5chアニ速

おじさまは優しいから弱い人を守らずにはいられないんだ…

5chアニ速

そうだ!おじさまより強くなってボコボコにしてから言うこと聞かせればいいんだ!

5chアニ速

わざわざ公平に行こうっていってるんだからどこかで不公平くるよね

5chアニ速

不可避と不抜がデバフとして強すぎる

5chアニ速

スレ画のボスアンダーウェアの上からでもわかるくらい腹筋バキバキですごい

5chアニ速

一方ジーナちゃんのぷにぷにお腹…

5chアニ速

早撃ち対決って言ってるけどビリーさん自分の勝利条件言ってなくない?

5chアニ速

風子はどこか当てたら勝ちって話だけど

5chアニ速

耳撃ち抜くぞ!

5chアニ速

だから強引に来いよな!

5chアニ速

すでに嫌われる要素なくない?大丈夫?

5chアニ速

読み返してたけどクリードさんどこいった?

5chアニ速

金斗雲に乗ってたはずだけどそれ以降出てないような

5chアニ速

自分のじゃない乗り物だと酔うって設定出てたから雲で酔ったのかもしれない



5chアニ速

流れ的にはまだ正式な仲間になってないから対ビリーで出しにくい

5chアニ速

ヘルプのとこボスにしか見られなくてよかったねビリおじ

5chアニ速

テラーくんには聞こえてるよね多分

5chアニ速

そりゃ慌てて助けにくるわテラー

5chアニ速

空飛んでるのにどうやって…

5chアニ速

隊長がピンチだ!!なんか空飛ぶ雲がある!!うおおお!!!

5chアニ速

コインが地面につく直前に助けておいたビリーの部下たちに声かけさせるか

5chアニ速

↖︎バキバキ

5chアニ速

ショーンくんとかテラーくんがほんの一月前くらいまでほとんど素性分からなかったの信じられない

5chアニ速

いたのかクリード

5chアニ速

ここでクリードがゴム弾連射してたら大惨事になるところだった

5chアニ速

あの浮かぶ黒玉制御は訓練しないと無理だろうし…

5chアニ速

風子とビリーの二人で

5chアニ速

「オレが勝ったら」「私が勝ったら」と

5chアニ速

双方全く自分が負けるつもりがなさそうでいい



5chアニ速

このビリー生来目が見えん

5chアニ速

その僕にステルスとは笑止千万!!

5chアニ速

ビリーは能力使わないまま仲間入りって感じかな

5chアニ速

みんなの敵になれないビリーさんなんて

5chアニ速

能力に目覚めても能力使えないおもしろ曲芸撃ちおじさんじゃん

5chアニ速

強くて頼れ過ぎる…

5chアニ速

前ループだとこの戦争で能力発動してるっぽいんだけど今発動しても誰からも嫌われてないっていう…

5chアニ速

ビリーは能力拡張して好かれた相手の否定能力を使えるようになればええ

5chアニ速

ビリーおじさんも素の戦闘力高杉勢だな

5chアニ速

ホントに強くなったんだな風子

5chアニ速

これはどう言うことかな

5chアニ速

その名の通り弾丸を不通で防いだんやろ

5chアニ速

これで弾丸が貫通するとテラーの触れたものがビリーに伝わってしまうのでアンテル的に認められない

5chアニ速

銃弾が通じないってことかな

5chアニ速

肉壁するとバリアな感じかな



5chアニ速

テラーくんの身体を通して情報がビリおじに伝わろうとしたので止まったとかかなあ