5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】149話 感想...脇役

5chアニ速

【アンデッドアンラック】149話 感想...脇役_1


プルプルショーンを探せ!!
 


5chアニ速

ショーン回!?!?

5chアニ速

ハンターハンターのアレみたいな使い方出来るんだろうなと思ってたら予想以上に凶悪だった

5chアニ速

使い方に関してはパーフェクトプランよりはだいぶ控えめじゃない?

5chアニ速

ウォーリーをさがせかよ

5chアニ速

これショーンにリメンバー使っちゃいけないやつでは?

5chアニ速

いま仲間にして信頼稼いでおけばなんとかなるよ

5chアニ速

むしろ信頼あるからこそ自分がボスを殺そうとしたショックがでかくなるやつ

5chアニ速

むしろ使っていいやつ誰だよってレベルでボロクソなやつらだらけだよ!

5chアニ速

どれだけ順調なルート歩んでたとしても最後焼け死ぬわけだしな…

5chアニ速

役者志望のチンピラだったのか

5chアニ速

無防備な背後から叩き込んでくるの普通にやべえわ

5chアニ速

五コマ中最後の一コマがどこかわかんねぇ…

5chアニ速

1コマは海苔だよ



5chアニ速

俳優になって主役を演じたい男に不可視をプレゼント!

5chアニ速

前ループの結末はなんか死んでた脇役!

5chアニ速

神大爆笑だったろうな…

5chアニ速

再現できたよ!ヒヒイロカネ

5chアニ速

前ループでも認められるために功を焦ったんだろうな…

5chアニ速

よかったな…

5chアニ速

というか前ループはまだ歌が好きなテラーと違ってプロフィールにすら役者や舞台関連がまったくないあたりもはや自分が何をやりたかったのかわからなくなってたのかも

5chアニ速

アンラックアンシーンがはじまった

5chアニ速

悲劇だけど人死なないしちょっと早めに介入できてよかったね

5chアニ速

前ループじゃ大役でしたよ良かったですね

5chアニ速

これめちゃくちゃ強いけどビリおじには効かないのがわかってるからどうするのかわくわくする

5chアニ速

こちらから仕掛けなければ一方的な攻撃はしてこないだろうし

5chアニ速

不変不可避で拘束自体はそんな難しい相手じゃないからなんとかなるんじゃない

5chアニ速

瞬き事に消えてるの判明で駄目だった

5chアニ速

メレオロンの神の不在証明…ではないか



5chアニ速

擬音から見るに音は出るのかな

5chアニ速

銃乱射で気づかなかったのか

5chアニ速

前のループでは人殺しまで堕ちきってたけど今ループだとギャングにスカウトされたばっかだったのもあって人格も大分違いそう

5chアニ速

魂が早めに引き寄せられた事の恩恵だな

5chアニ速

とりあえず保護

5chアニ速

お留守番をお願い

5chアニ速

完全にお子様扱いである

5chアニ速

このショーンに全ループでの死因見せてえ!!!!!

5chアニ速

これ前ループで出来てたら不治+不可視が飛んできたのか

5chアニ速

クソゲーでは…?

5chアニ速

まあどう転んでもブラザーなんて思いそうに無い関係だったから

5chアニ速

完全な不意打ちかませるなら一撃で即死させられるだろうしそこまででは?

5chアニ速

意識外から不動とかされるほうが怖そう

5chアニ速

よりによって相性良いのがリップとバニーちゃんというね

5chアニ速

ここでクリード倒すとしてビリーは誰をコピーするんだろうな



5chアニ速

ボスに攻撃すれば簡単に不変コピー出来そう

5chアニ速

殺意向けられてないと発動しないしなそもそも

5chアニ速

まぁ不減が向けてない理由ないからやっぱりそれじゃない?

5chアニ速

前ループでは自分を殺すはずだったショーンにあの言葉を掛けてやれるボスは慈悲深い

5chアニ速

前ループで影の薄かったキャラがとんでもないスピードで続々とキャラを立てていく

5chアニ速

人気投票終わった次の週にこれっていうのがショーンらしさ溢れてる

5chアニ速

すげえなあ一気にキャラ立ったわ

5chアニ速

というかやっぱり能力拡張はガンガンやってく流れだなこれ!

5chアニ速

これ不減&不可視とかもできてたのヤバいな

5chアニ速

生まれついてのチンピラかと思いきや割と育ちは良さげだった

5chアニ速

役者になれずギャングが居場所になってどんどん荒んでいったんだろうな

5chアニ速

キャスト志望に対しての不適性(ミスキャスト)

5chアニ速

それに対するボスの観返そうよという言葉

5chアニ速

いいよなあ…

5chアニ速

こんなショーンを使い潰したのが悪「役」になりきろうとするヒーローのリップだってのがつらい



5chアニ速

参ったな不可視なんて脇役もいいとこなのに救うの?とか思ってたけどショーンの事好きになっちまった

5chアニ速

劣化版神の共犯者じゃん!

5chアニ速

神は倒す側だからな

5chアニ速

衣服も透明になってるならそらその気になれば触れた者なんでも透明にできると言うのは当然でぇあある

5chアニ速

パワーアップした不可視やべえな!

5chアニ速

これアンムーブと組み合わせればすげえことにならない

5chアニ速

サン戦でも不動を不可視にすれば攻撃喰らいにくいしめちゃくちゃ役立つじゃん

5chアニ速

どこかで浮遊系とコンボしそう

5chアニ速

もしくは落下ミッションで使うとか

5chアニ速

メレオロンの表向きの透明化能力を神の共犯者みたいに触れてる仲間に付与できる感じか

5chアニ速

あっちの息止めと違って目瞑るのは仲間が目開けてりゃデメリットかなり薄くなるし便利だな

5chアニ速

ボスのメインウェポンが鉄山靠になってない?

5chアニ速

不幸付与できるのと合わせて相性良すぎるからな

5chアニ速

片目ずつ閉じる癖を習わないとな

5chアニ速

耳で知覚している人には不可視は効かないようでいて



5chアニ速

実は「音で視る」という認識の人には

5chアニ速

効くかもしれん

5chアニ速

ギャングというか犯罪には向いた能力では?って思ってたけど悲劇故にギャングになってたのか

5chアニ速

風子に使ってるって事は素肌接触じゃなくてもいいのか

5chアニ速

自分の所有物≒仲間は透明にできるぜ!

5chアニ速

これで目瞑ってる本人はなにも見えない問題も解決してるな…

5chアニ速

アニメで風子暗殺失敗で二分割したときに今日推しが死んだってなる人が出ちまう〜〜〜!!!

5chアニ速

このギャングのボスから財布盗んだのか…

5chアニ速

自分の物を拡大解釈してパワーアップするとは思ってたけどまさか仲間が対象になるとは

5chアニ速

ジーナちゃん不変はもうジーナさん並みかと思ってたけど上空いてるのはスタミナとかの都合かな

5chアニ速

ショーン捕獲の時は広範囲にドーム作って逃げ場塞いでたっぽいけど

5chアニ速

スタミナ限界だったところにショーン庇ったからな

5chアニ速

それでも手榴弾避けられる不抜不壊不可避不運がやばすぎ

5chアニ速

ショーンの過去とか出たころから作ってあったのかな

5chアニ速

ありそうだな…



5chアニ速

ついこの間まで表社会にいたのに手練れ認定されたボクサーとシノラー