5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】アンラックアンシーン

5chアニ速

【アンデッドアンラック】アンラックアンシーン_1


中盤のよく知らない雑魚すき

5chアニ速

今のパーティ前ループだと敵と加入前から死んでたやつしかいなくて好き

5chアニ速


そもそも純粋な味方といっていい枠が少なくない?最終的にはみんな味方みたいになったけど


5chアニ速


ボスは俺のモンだぜ~!


5chアニ速


アンディ出てきて一番ショック受けてほしい


5chアニ速


アンノウン先生が見た一周目最大の懸念事項だった男だぞ


5chアニ速


一応主人公を殺した男って意味では下位互換にも並ぶ


5chアニ速


そもそも目を瞑ってる間能力発動なんだから他人と協力しないと役に立たないよね


5chアニ速


そこでこの第三の目移植手術


5chアニ速


協力しないでも使えるって歪んだ認識を植えつけると孤独と傲慢拗らせて前周回の性格になる


5chアニ速


はいむなしい最期


5chアニ速


こういうことだろ……親父!!


5chアニ速


何かあった未来を先にお出ししておくのすごいと思う


5chアニ速

こいつどのアタッカーと組み合わせても強くなるな




5chアニ速

アンシーンアンラックではないのがミソ


5chアニ速

風子さんは本当にたくましくなった

5chアニ速


前々回のループで殺した奴と殺された奴


5chアニ速


他人と協力する前提の能力なのは神らしからぬ発想


5chアニ速


目立ちたがりのコイツにはサポートで光る能力与えたろ


5chアニ速


神は戦闘用に能力を授けてるつもりは無いよ


5chアニ速


目立ちたがりの役者志望に見えなくなる能力を押し付けて転落したり抗う姿が見たいだけだよ


5chアニ速


クソ野郎~!


5chアニ速

やっちまえよ風子!って気持ちで今の流れ見てるよ

5chアニ速


天涯孤独で能力のせいでずっと孤立してたのと前ループで年齢が同じ18才なの踏まえると前ループショーンは悪の道に落ちたIF風子にも思えてきた


5chアニ速


みんな仲間になったらビリーさん約立たずじゃない?


5chアニ速


ショーン君がボスガチ恋勢になったら後々脳味噌破壊されそう


5chアニ速


一人くらいボスに惚れるやつがいてもいいと思う


5chアニ速


こいつ瞬きするたびに消えてんのかな


5chアニ速

その度に消えてる…




5chアニ速

それで能力に気付いたの面白い


5chアニ速


アニメで今のループまで行ったら瞬きの度にチカッチカッって感じで消えたりする姿が見れるのかな


5chアニ速


作画的には楽なのかな?


5chアニ速


むしろすげーめんどくさい


5chアニ速


目閉じてる時に消し忘れても文句言えん


5chアニ速


こんないいキャラをいらないもの扱いしてた掲示板があるらしい


5chアニ速


瞬きで消えるとさすがに普通の生活送るの難しいな


5chアニ速

自己対象強制はやっぱりクソ

5chアニ速


ショーンが本当に良いキャラだったからいつか下位互換にも謝る日が来るのかもしれない


5chアニ速


アニメが楽しみだ…


5chアニ速


こいつアニメ出るのかな


5chアニ速


両目瞑るのが条件だから片目ずつ瞬きする技術を習得してるかもしれない


5chアニ速

してないかもしれない

5chアニ速


ビリーはちゃんと話せば協力してくれそうだけどどうなるかな


5chアニ速

テラーを先に見つけちゃってそうだから一悶着あると思う




5chアニ速

否定能力…!?


5chアニ速


アイツらの仕業だというのか…!?


5chアニ速


続きの保証なんてないアニメでショーン役やるのは覚悟がいる…かも?


5chアニ速


でもここまで読んだ声優さんに気に入られるキャラなのは間違いないよこいつ


5chアニ速


能力者が揃ってくるとサポート役も単体でアタッカーもいけるボイドさん強えな…ってなる


5chアニ速


ここまで来たらルインも風子に惚れてしまえ


5chアニ速


先に不減倒したのはビリおじ戦のフラグでしかない気がする…


5chアニ速


自分の意思で脇役になるのを選ぶのがショーンの主役回なんだなぁ


5chアニ速


こいつとあんのうん先生は実は居たでずっと居てもいい


5chアニ速


1クールだったとしてもオークションまではいきそうだしリプラトファンクリードは多分出るよな


5chアニ速


一話内で表情もリアクションも豊富すぎでめまぐるしいよショーン


5chアニ速

逆に前ループでは心が完全に死んでるのがわかって泣けてくる

5chアニ速


ショーンが風子を殺すのは前ループで本来あったかもしれない未来なだけであって実際に殺したことは前々ループ以前でも無い


5chアニ速


99周までは風子はさっさと自殺しててショーンはギャングのまま死んでたろうしね


5chアニ速

だって早々に自殺してるもんね!




5chアニ速

いやこれはこれでひどいわ


5chアニ速


前ループのシェン+ボイドの殺意高すぎる…


5chアニ速

相手が最強のタンクと最強のアタッカーだったばかりに

5chアニ速


アニメで安野先生がナレーションやるみたいな仕込みが欲しい


5chアニ速


ずっとナレーションってクレジットされてたのがオータム戦で安野雲になってまたナレーションに戻るけどラグナロク回では久能明になるんだ…


5chアニ速


前ループ表情死んでるやつ多くない?


5chアニ速


リップはショタ化したりエンジョイしてたよな


5chアニ速


ナレーションの位置も毎回凝ってると思うんだけど


5chアニ速

アニメだとどうやって表現するんだろう

5chアニ速


頼れる仲間はみんな目が死んでる


5chアニ速


盲目のビリー


5chアニ速


目を潰されたムイとチカラ


5chアニ速


表の世界で役者として脚光を浴びたかったらしいので


5chアニ速

裏の世界でチンピラとして狡い悪事を働くようにしますね

5chアニ速

観客から笑顔と拍手が欲しいのにチンピラから下卑た笑いと罵声を浴びせられるようになるのいくら何でもあんまりだ




5chアニ速

ボイドさんはもうCV出てるが再登場のターンが回ってくるまでには随分かかりそうだ


5chアニ速


能力説明のナレーションはルナにやってほしい


5chアニ速


ボスに横恋慕するキャラそういやいないのでうまいこと収まったな


5chアニ速


街中を完璧に覚えてたのは能力活かすためもあるだろうけど回想で台本どころか原作全部覚えたって言ってたし記憶力と努力がすごいんだろうな生来から


5chアニ速


ショーンくんが役者になりたかったのは


5chアニ速

神の性格を考えたら納得ができすぎる

5chアニ速


この文字芸も半分透けてて今回も上手いことやったなデザインの人


5chアニ速


同じく透けてる不明ともまた違う透け方で細かい


5chアニ速


個人的にはいつものクソデカ文字をちょっと透明にして不可視仕様にしてるのがいいね!最高だ!


5chアニ速


風子はビリーに不公平使って欲しくなさそう


5chアニ速

本気で嫌われないと使えない能力とか悲しすぎるし

5chアニ速


ビリーと戦うなら説明しないといけないけど説明すると味方になった時弱くなるんだよな…


5chアニ速


じゃあ否定者に限らない敵の能力も使えるようになると解釈しよう


5chアニ速


ボスとアンディは46億年前からデキてるので俺の方が先に出会ってるのに…もさせないの強すぎる


5chアニ速

リメンバー使ってヴィクトル封印したら別人格のアンディになって必須ユニットのアンラック加入フラグが立ちます




5chアニ速

たけしの挑戦状じゃねーんだぞ