5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデラ】ビリー「風子を邪魔する馬鹿如き 超えられなければ」

5chアニ速

【アンデラ】ビリー「風子を邪魔する馬鹿如き 超えられなければ」_1


好きなシーン

5chアニ速

ここだけじゃなくてビリおじと下位互換の一連の流れひっくるめて好き

5chアニ速

ここのビリおじ名シーンしかなさすぎる

5chアニ速

アニメで見たい

5chアニ速

ネタばらししてからのビリおじは全部かっこいいからずるい

5chアニ速

あとやっぱり嫌われ役向いてねえよとしか思えなくなる

5chアニ速

そういう人間だからこの時の不公平が映える

5chアニ速

否定者なんてものに選ばれる人間は基本的に善良だからえらばれるんだ

5chアニ速

下位互換にも捻れ曲がった原因があるんだろうか

5chアニ速

多分家族関係でひっでえ環境にいると思う

5chアニ速

この前の週で出てきたときは「言うほど最強か?」って思ってた

5chアニ速

複数能力の合わせ技が無法すぎる…

5chアニ速

これとタチアナちゃんいないと止められないからルインの脅威度はわかりやすくて好き

5chアニ速

不死を敵に回すとどれだけめんどくさいかがよくわかる



5chアニ速

コピー条件を開示して心情も語っておじ様死ぬの…?ってなってるところに下位互換煽りからの不滅コピー本当に好き

5chアニ速

今回は下位互換と仲良くなったりするのかね

5chアニ速

全員救うとボスが豪語してる辺りいくはず

5chアニ速

ボクがタチアナ殺したよ

5chアニ速

ビリーです…

5chアニ速

UNMOVE

5chアニ速

いうてあんな切迫した場面であんなこと言われたらまあまあ信じるだろ

5chアニ速

カッコいいおじさまも好きだけどタチアナにひどいことって何?不可触呼ばわりしたこと?裏切りを教えてくれなかったこと?って言われて

5chアニ速

全部刺さってるところが好き

5chアニ速

アンディの好感度が分かる顔面腐食メーター

5chアニ速

アンダー一派って前ループ以外は出てきてないんだよね

5chアニ速

ヴィクトルもビリー知らなさそうだったし

5chアニ速

ビリおじが結成してるからビリおじがアークとか知れた前ループじゃないと発生しなかったんだろうな

5chアニ速

ジュイスが仲間増やそうとしない限りは知り合うことないってことかな

5chアニ速

不正義かけたら攻撃されたとか初めてなんだろうなジュイス



5chアニ速

だから反応できず喰らった

5chアニ速

愉快犯みたいだったルインが感情剥き出しにするのがいいよね…

5chアニ速

風子の言う25人って下位互換も含んでるんだろうか

5chアニ速

出会った否定者全員を仲間にするって発言からすると含まれる

5chアニ速

ルインが仲間になってリメンバー喰らったら勢いで自殺しそう

5chアニ速

死なないけど

5chアニ速

ループしてから風子があと何人救うぜ!話ししてるときには大体ちゃんと描いてあるよ下位互換

5chアニ速

ショーンくんがここまでいいキャラになるんだからルインもイメージひっくり返されるんだろうなって期待してる

5chアニ速

リップもビリおじも悪役向いてねえなぁ

5chアニ速

ルインもシールみたいに急に生えてきた訳じゃないだろうから

5chアニ速

全ループのあれに至るまでに絶対クソミソな目に合わされてそう

5chアニ速

ブラッドとシャドウ抜きの下位互換って何が出来るんだろう…

5chアニ速

ループを超えられない以外は実質不死なのでタンク役として優秀

5chアニ速

アンディから習えば攻撃手段も揃う

5chアニ速

下位互換発言で不滅コピーするのが最高に気持ち良すぎた…



5chアニ速

読んでてすごくスカッとしたよあそこ

5chアニ速

スカっとはしなかったが嫌われたらコピーのギミックを上手く使ってて好きだ

5chアニ速

両方のキャラが立つ瞬間いいよね…

5chアニ速

ここに至るまでの積み重ねが丁寧でいいよね

5chアニ速

神がかってる

5chアニ速

何でそんなこと言うの…

5chアニ速

神への信仰が凄いので今まで何しても平気だったからかなりの依存は見えるのよね

5chアニ速

ループ超えられてないから本当に愛されてるのは不死のほうじゃないかって問い

5chアニ速

今回の周でバックボーンが楽しみなキャラだルイン…間違いなく他の否定者同様にロクな人生送れてない

5chアニ速

事情知ってるから絶対ありえないのは分かってるけどあんのうん先生にやっぱこいつなんか嫌だな…って思われたら突然消えるのかな…

5chアニ速

任意で使えるからコピーしたの認識したら能力切ればいいよ

5chアニ速

不公平だから

5chアニ速

不死同士の戦いの千日手感凄かったよ

5chアニ速

どう決着つけるのかわからなかったもの

5chアニ速

サムネで見ると顔みたいに見えるの何か怖い



5chアニ速

任意発動なの強すぎるよな不公平…

5chアニ速

ビリおじ死ぬの………??からの下位互換の流れがマジで良い

5chアニ速

頑張れアンディ

5chアニ速

頑張ってビリおじを助けるためにビリおじを嫌うんだ

5chアニ速

(通信を切る)

5chアニ速

再生速度落ちてるの笑うしかない

5chアニ速

あの時両断されてなかったら最悪腐り死んでたけど

5chアニ速

ループ前はビリおじとリップが面白さ引っ張ってた

5chアニ速

そういや今ループのおじさん不運もコピーできるのかな

5chアニ速

子供に見えるから羨むではなく庇護対象カテゴリに区分されてんのかな?

5chアニ速

不変コピーできるし庇護対象ではなさそう

5chアニ速

不公平は任意だけどコピーしたのが強制の場合は強制

5chアニ速

だから服が弾け飛んだらそのまま

5chアニ速

どう見ても最終決戦のノリやってから今の2周目に突入して尚面白いままって冷静に考えるとちょっとおかしいよこの漫画

5chアニ速

言ってしまえば2周目の面白さは全部1周目の積み重ねがあればこそだから…



5chアニ速

逆に言えばそれだけ1周目にきっちり色々詰め込めてたとも言う

5chアニ速

ジェイスの周回があってラストだからこそ今の風子がやりたい放題なのにも似ている

5chアニ速

タイムリープものとかでもそうだけどパズルを解いてく感じが面白いよな2周目ってのは

5chアニ速

不公平の能力自体はほぼデメリットなしのクソつよ能力だよ

5chアニ速

でもこれがビリおじについてるってことがその上ない嫌がらせになってる

5chアニ速

先代はどんな人だったんだろう

5chアニ速

ビリーおじ様の記憶操作しちゃえばなんとかなるって

5chアニ速

でもあれ否定者に効かないんだっけ?

5chアニ速

スプリング戦でアンディに真っ二つにされるときの爽やかな顔よ

5chアニ速

ビリおじ裏切ってアンダー作ったの100周目オンリーっぽいからな…

5chアニ速

ジュイスやめてくれ

5chアニ速

その能力は君に効く

5chアニ速

本当にやめてくれ…

5chアニ速

結果的にビリおじの心に大ダメージ

5chアニ速

下位互換は神側のコマだと勘違いしてた…



5chアニ速

最新はいよいよジーナとかはビリーの下位互換になっとる