5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】好きなシーンだったんすよ…

5chアニ速

【呪術廻戦】好きなシーンだったんすよ…_1


夏油いないからなぁ…

5chアニ速

真希パイセンが久々に年相応に笑ってんのとかいいよね

5chアニ速

ははっ(夏油だったらよかったのに)

5chアニ速

これあまりに最悪すぎる

5chアニ速

マジで好きなシーンだったから辛い

5chアニ速

本心ではムカついてたから最後に思い出したりもしない

5chアニ速

[emoji:041]🤜😎🤛[emoji:045] (傑がいればなぁ…)

5chアニ速

傑は花じゃなかったの?

5chアニ速

その他大勢と同じく生物的な境界ある気がするけど

5chアニ速

花だけどすっくんのことを知る前の初恋だから特別

5chアニ速

他の同級生とかは思い入れないし

5chアニ速

周り全員花に見えるけどそれはそうとして高専時代は大事な思い出でその中でも夏油は特別なんだろう

5chアニ速

ターミナルだとナナミンとか学生時代だしその後の人生はおまけ

5chアニ速

好きなシーンが最悪のシーンになるのいいよね



5chアニ速

…よくねぇよ

5chアニ速

今までの生徒思いの教師としての振る舞いとセリフが全部ポジショントークとして上書きされるんだよね

5chアニ速

そう言われてみればこのページ

5chアニ速

張り付いた笑顔というからしくない感じはするよね

5chアニ速

夏油は人間らしくない部分見せても受け入れてはくれる友人だから

5chアニ速

思えば教師らしいことやってたっけこの人

5chアニ速

でもここに親友が居たらなあってそんなに変か?

5chアニ速

変じゃないと思うよ

5chアニ速

心の中に線引きがあったってのも別に変じゃないと思うよ

5chアニ速

切り札だった自分が生徒残して負けて死んだけど悔いはないですって爽やかに退場してる点で全てが歪んで見えるだけで

5chアニ速

自分のせいで巻き込んで処刑されそうになったからそれを止めるために駆け回って身元引き受けて生徒として自分の学校に入学させたガキが綺麗に心の中から消えてなければね…

5chアニ速

まぁだいぶ本性がアレだったんだけど最後まで「ちゃらんぽらんだけどいざって時にはカッコイイ先生」ムーブしてたのはいい所な気もしなくはない

5chアニ速

というかコイツに頼りっきりの花どもが本当に[emoji:04D]なのも悪いところある

5chアニ速

生徒たちにはバレてないしまぁセーフだよね

5chアニ速

何なら先生の仇って殉死の精神でも宿ってバフかかるかもしれないし



5chアニ速

頼れる仲間がほしかったんだもんな

5chアニ速

この手の人の心が分からない上位存在にしては自分以外の有象無象を尊ぶべきものって見てるからめちゃくちゃ温厚なんだよな…

5chアニ速

ムカつく?そうだね

5chアニ速

他の生徒が死んで南送りされた時にめっちゃ幻滅されるぞこいつ

5chアニ速

そもそも(人格的に)立派な先生として尊敬してる生徒はいないからセーフ

5chアニ速

人間の腹から生まれた一種の神(ギリシア神話ぐらいの格)ぐらいに捉えていいと思う

5chアニ速

そんなに強くもないし特別でもないただの思い上がりの凡夫だったよ

5chアニ速

宿儺がヘラクレスで五条がアンタイオスみたいな

5chアニ速

すっくんが思ってたより余力と強化の余地残してたのも残念度に拍車がかかる…

5chアニ速

乙骨とかじゃ伏黒形態より先に進められないし

5chアニ速

全力スクナと伏黒がガチタイマンするから黙ってみてろ

5chアニ速

その本気すっくんとやりあったカシモにさっきまでとは比べ物にならねえわとかいわれてるのが酷い

5chアニ速

見返すと伏黒とか家入さんとかナナミンは薄々本質に気づいてそうだなって思った

5chアニ速

じゃれあいでキツいこと言ってるだけで実は優しい教師だと思ってたわ

5chアニ速

人間の仲間してるだけのサイコパスだと思わなかった



5chアニ速

まぁそれはうん…ショックではあった

5chアニ速

全力スクナとそれなりに戦えるやつがそれなりにいるしな

5chアニ速

五条じゃ無理だったけど

5chアニ速

ぶっちゃけまこーら抜きだとどうしようもない気がするすっくん

5chアニ速

変身残してたから何だって話だしまこーら無いと次元斬り使えないし

5chアニ速

凡夫煽りの後領域不発に終わったけど

5chアニ速

完全体ならそれも通せてたから普通に勝って終わってた

5chアニ速

本気だしたら領域勝負で余裕だったらしいな

5chアニ速

伏黒モードの不完全な状態でさえ悟の領域壊して切り刻めてたから

5chアニ速

マッチョモードでそこから更にバフかかった状態で領域壊せば切り刻み+万の呪具であっさり詰めたんじゃない

5chアニ速

最強だけど人間性終わってるイケメン教師キャラからそんなに言うほど強くないトカゲ顔のメンヘラ教師気どりまで堕ちるキャラあんまいないと思う

5chアニ速

終わりよければすべてよしとは言うが

5chアニ速

終わりでミスると全て反転する事であるとも言える

5chアニ速

ちゃんと最後まで偽りきったのはまあ先制らしいと言えなくもない

5chアニ速

最後まで自分のわがまま優先でスクナを一ヶ月強化させてたのに?



5chアニ速

それこそマッチョ化されたら指の数少なくても負ける可能性はあったし後に続く生徒達が修行する時間は必要だと考えただけじゃないの

5chアニ速

完全受肉できたのはフルパワーになったからだよ…

5chアニ速

生徒たちのことなんも思ってないの読み直す上でも最悪なんだよな

5chアニ速

そのせいで渋谷辺りまではよかったねとも言えねえ

5chアニ速

ちゃんと最後まで命日合わせ(本当はクリスマス合わせ)って理由でスクナがフルパワーで復活できるまで手出し無用ってことにして味方を偽り続けたもんな

5chアニ速

本気のすっくんと戦いたいなら最後の1本虎杖に飲ませるだろうし

5chアニ速

虎杖助けた理由がただすっくんと戦いたかっただけじゃない気もする

5chアニ速

というかそうであって欲しい

5chアニ速

愛を教えたかったって言ってるだろ

5chアニ速

敵だろこいつ

5chアニ速

宿儺の労力的にはまこーら活用勝利はマジでただの魅せプなんだよね

5chアニ速

受肉回復使えば勝てるタイミング何度もあったし

5chアニ速

封印されて出てきたのに大して成長してない奴らばかりで…

5chアニ速

一級術師ぐらいになると忙しいから移動中に夕飯を…とか多いんだろうな

5chアニ速

めっちゃ食ってる…



5chアニ速

この硬そうなサンドイッチ食って明太フランスも食えんの凄いな

5chアニ速

肉体労働だからなこう見えて

5chアニ速

金融業も呪術師もこれぐらいパワーないとできない仕事だ

5chアニ速

こういう話みれるならソシャゲやってみようかな

5chアニ速

呪力で強化できるとはいえ体力とかは鍛えないとだめだからな

5chアニ速

七海がパン食ってると吉良に見えるな

5chアニ速

カスクートってパンを呪術で知った

5chアニ速

そしてこんなの売ってるコンビニないだろうともなった

5chアニ速

どこでも売ってる…

5chアニ速

マジか生ハムとチーズ挟んだおしゃれな奴だし

5chアニ速

グルメって設定あるからなナナミン

5chアニ速

めっちゃ美味そうだな

5chアニ速

駅ナカのパン屋さんいいよね…

5chアニ速

アニメのOPでもなんかお洒落なカフェにいたな

5chアニ速

サンドイッチ売ってるようなパン屋なら高確率で売ってる



5chアニ速

呪術師一ピタサンド似合いそう