5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「アンデッドアンラック」ループ後の風子www

5chアニ速

「アンデッドアンラック」ループ後の風子www_1


ループ後のボスは目力がすごいよね

5chアニ速

よく見たら腕バキバキでダメだった

5chアニ速

アンディいつ合流するんだろ

5chアニ速

これタチアナちゃんの能力認めたらビリー様すっぱだかになる感じ?

5chアニ速

存在が特異点すぎる最高のボス

5chアニ速

そろそろRTAのしっぺ返しが来そうなボス

5chアニ速

調整と言う名目でシール作って送りつけたりするからいつでも殺せるんですよ

5chアニ速

まだまだ溜めの時間だろ

5chアニ速

不抜コピーして銃抜けなくなったら銃の腕前超強いの生かせなくない

5chアニ速

ホルスターに入れず常に銃持つようにしてもリロードできなくない?

5chアニ速

不減で弾が減らないからリロードせず撃てる

5chアニ速

常に銃持ち歩く変なおっさんになるのは間違いない

5chアニ速

下手すると不通コピーしてコミュニケーション取れないおじさんになる

5chアニ速

レールガンみたいに電気で飛ばせばって思ったけどこれ下手すると不通で通電しなくなる可能性あるか



5chアニ速

不死コピーする前にうっかり不停止コピーしたら最悪死ぬかもしれんな

5chアニ速

トップだから走れないダメージがランナーとして死ぬって解釈で止まるんだっけ

5chアニ速

体の変形だからどうなんだろうその辺

5chアニ速

壊れるの定義で変わるってやつだね

5chアニ速

まぁ前回だとトップの解釈見てたから同じ方法で止めれたけど全盲で超音速で走ったらエコーロケーション使えなくて死ぬしかない

5chアニ速

そう言えば前回不死不滅コピってた時って全盲治ってたのかな

5chアニ速

神はどういう世界にしたいんだろう…

5chアニ速

この戦争だけで何度ガン見LUNAを見ただろうか

5chアニ速

前回の4500億年超の憎しみでもサンをわずかに押し返しただけだったしヴィクトルはもう出ない気だし分裂でもしなきゃリベリオンはあんまり役に立たない気がする

5chアニ速

全盲治ってるってことは後天的なのかな全盲

5chアニ速

いつからなんだろ単行本に書いてあんのかな

5chアニ速

そういやリメンバー探しに来てたんだった…

5chアニ速

ジハードじゃなくてジハート!

5chアニ速

そもそもルナは人間に賭けてるからな

5chアニ速

ちょっと覚悟決めて長生きしただけでここまで強くなるの怖い…



5chアニ速

ファンのせいで説得力があるから困る

5chアニ速

鍛錬って下地があるから…

5chアニ速

人類の可能性は信じてるがそれはそれとしてブチ切れヴィクトルの想定外の出力に困惑するLUNA

5chアニ速

おっかしいなー…今までの不死じゃありえない…

5chアニ速

不正義死んだだけなのに…

5chアニ速

RTA唯一のランダム要素である下位互換と不正義がどうにもならんよね

5chアニ速

コイツラのせいでチャートが盛大に崩れてはい再送です

5chアニ速

すみませんもう再走できないんですよ

5chアニ速

RTAは走りきることが大事だから

5chアニ速

下位互換は前ループみたいなサークラになるのかあるいはボスの犬みたいになるのか…

5chアニ速

メンツも揃ってきたしそろそろ神の調整入りそう

5chアニ速

今シールくん出しても次の加入予定メンバーファンwith馬鹿弟子だぞ大丈夫か

5chアニ速

あくまで調整したのはアンディが無秩序にルール破壊したからだから…まぁそうしたのは任務失敗以外でもラグナロク仕込んでたせいなんだが

5chアニ速

拳銃使ってる鉄郎の影響だったんだ…

5chアニ速

不正義抜きでギャラクシーって対処出来ないよね



5chアニ速

でも神的には楽しければ良さそうな気もする

5chアニ速

前回調整入ったのもUMAぶち殺しまくったりした結果だしね

5chアニ速

今回意図的にそういうの避けてるから調整入れられない

5chアニ速

アクス星人はジュイスいないとかなりしんどそう

5chアニ速

タチアナコピーしても不出同時発動すればなんとか服着れないかな…

5chアニ速

肝心のアンディかジュイスあたりで神展開くるかな…

5chアニ速

ささえあうんですよ

5chアニ速

アンディがジュイスと神側についたら多少折れる

5chアニ速

今って1999年だっけ

5chアニ速

前回ループとかビリおじここから20年ワカメヘアー維持してたのすごいな…

5chアニ速

ビリーは前ループだと2020で30代半ばだからだいぶ早く産まれてるよ今回

5chアニ速

前ループのビリおじとタチアナちゃんがいつ頃出会ったのか気になって夜しか眠れない

5chアニ速

このまますんなりRTA完走とはいかないだろうし多分ジュイス敵対化みたいな展開来るんだろうな

5chアニ速

所持者の心の持ちようで能力変化する否定者に対してジハートって名前の最後の神器ってものなんか嫌な予感するよな…

5chアニ速

アンディとジュイス両方調整者として神に付いたら最高ですよね?



5chアニ速

よく考えたら否定能力は不可信です!ほらほら銃弾が信じられない当たりかたするでしょ!?はよくそれで通してしかも序列三位までいったな…ってなる

5chアニ速

1回でも外したら疑われるの厳しすぎる

5chアニ速

腕バキバキで月

5chアニ速

ビリーが不可視覚えたら超強くねって思ったけどワンパンでやられたショーンの強さが認められるかどうか…

5chアニ速

アンディかジュイスが敵に回るのはわりとありそう

5chアニ速

さんざん言われてるけど円卓の席に能力名が出るやつ前回ループのおじさまの席どうなってたんだろう

5chアニ速

あてぃしは後日談で誕生が無難?

5chアニ速

否定能力を人じゃなくて無機物にも付与できる否定者がいたから不運もできるはずで能力拡張したが

5chアニ速

否定者に視界を介して能力を相手に付与する人もいるから自分もできるはずとか認識やら発想を得たら不運ヤバいことになるよね

5chアニ速

不公平ぶっ壊れだから不抜でバランスとったのか…とれてるのか?

5chアニ速

今ループのビリーさん不滅も不死も何もかも使えるじゃんこれ

5chアニ速

ティザービジュアル、他はまあ良いのにニコもう少し何とかならなかったのか

5chアニ速

跳弾エグい

5chアニ速

ビリー様チート過ぎない?
制限時間とかないと強すぎる


5chアニ速

地味に回想にいるショーン(不自然に背景が消えてる)



5chアニ速

アンラックの物に付与の解釈の方もどんどん進化して行くせいでもう服越しですら人と触れ合うの危うくなってきてるけど大丈夫かな…

5chアニ速

最強キャラが誕生してしまった

5chアニ速

ビリーの娘、子供の頃の不明と不健康足して2で割ったような見た目してんな

5chアニ速

不死不可視不動不変で勝ちやん
それでも神に勝てる気はせんけど


5chアニ速

今ループのビリー強すぎて草
でもこれマイナスの能力もコピーしてしまうのでは?


5chアニ速

・デメリットも込み
・練度はオリジナルには敵わない
・子供組は強さを認めるハードルが高そう

まぁギリギリチートにはならん……か?
今回は前回主力だった不停止と不動はコピーしにくいってことだろうし
不死があるだけでチート度が上がるから合流はまだまだ先になりそう


5chアニ速

やっぱ条件変わるの面白いなー

5chアニ速

追憶弾が中々強烈そうだね

5chアニ速

これ不幸や不通や不可触や不眠もコピーしてしまわんか?
あと(発動したけど)このループでは条件が変わりすぎて能力発動しないかもって言ってたしループによって能力発動するしないがあるならやっぱニコも発動しなさそう


5chアニ速

おー発動条件は変えれないものと思ったが変えれるのか
読みが甘かったな
つーかこの能力使い勝手良すぎて流石にアンフェアなんじゃw
不眠さんとか不通さんに悪いことしたよね


5chアニ速

今回風子応援コマで目を閉じてるとこ見ると不抜は視界に入れるのがルールなのかな
自他関係なさそうなのはよくわからんが


5chアニ速

不真実とか不正義と同じく発動中に目が光る演出があるから視界っぽさはあるね

5chアニ速

今の風子の不運は解釈拡大しまくってもはや別物だし
一朝一夕でレベルアップできるわけもないから不運の基本性能だけコピーできても風子の存在意義消滅にはならんと思う
そもそも「好きな相手に不運を与える」だからどこかのバトルジャンキーでもない限り敵相手には無力だから使えても意味ない
アンディと合流したら風子の代わりができるけどそれも好感度の面で風子には当然敵わんからね


5chアニ速

物語が進めば進むほど、風子がどんどん人と触れ合う事ができなくなっていく

5chアニ速

ビリーとか風子にループ譲るタイミングで妻子助けてほしいとか言ってそうなもんだけど今回のループでも亡くなってるんかな
というか本名ビリー=アルフレッドなのか不公平要素どこだ




5chアニ速

ボイドさん株がどんどん上がってるのに、アニメじゃ2話でいなくなるかもしれないんだよな

原作組とアニメ組の温度差やばそう