5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】風子って人たらしだな

5chアニ速

【アンデッドアンラック】風子って人たらしだな_1


ボスはほんと人たらしだね…

5chアニ速

ボスにトゥンクしてるメンバー多すぎになってない?

5chアニ速

まずニコおじだろ

5chアニ速

ふーここんなに美人だったかな…

5chアニ速

ジュイスさんもこうやって美人になったのかと今気づいた

5chアニ速

ジュイスさんも元々へにょっとした笑顔がかわいくて泣き虫な子だったからな…

5chアニ速

というか着実に画力が上がっていってるんだろう

5chアニ速

久しぶりにあい!って言ったなボス

5chアニ速

前のボスは引きこもりのもっちりだったから…

5chアニ速

未来含めて相手の人生ほぼ全て知ってるんだぞ

5chアニ速

心の一つや二つ動かせる

5chアニ速

戦場でいくらでも殺せるチャンスあったのに全員助けてる時点でなぁ

5chアニ速

少なくとも自分たち見捨ててる本国の上層部連中と比べるまでもなさすぎて

5chアニ速

前のループでゾンビになった保母さんが組織に入ってくれないかな



5chアニ速

ちゃんといい旦那様捕まえてて欲しい

5chアニ速

あと一話に出てきた邪悪そうな刀使いの人とか実は孤児とかでもう組織にいたりしないかな

5chアニ速

ユニオンの構成員は孤児引き取ってるらしいしありえる

5chアニ速

クリードは今週は成り行き共闘くらいに留めて心情的に完全に味方になるのはもう1話溜めて欲しかった思いはある

5chアニ速

軍部に尽くす理由が無くなっちゃったし…

5chアニ速

まぁそうなんだけど裏切られた直後に得体の知れない風子たち信じるにはもう一押し欲しかったかなって感じ

5chアニ速

部下保護されてる時点で他に結論がないだろって言われればそう

5chアニ速

茶化してRTA的とか言われるけど実際この辺の割り切りスピードは本当にそんな感じではあるね

5chアニ速

部下の命を減らしたくないから敵の命を減らすしかなかった男と

5chアニ速

敵の命すら減らさずに戦争を終わらせようとする女とじゃ器が違いすぎるんだよな…

5chアニ速

少なくとも戦う理由だった部下たち全員無事に保護された以上クリードからすると味方になるしかないってのも分からんでもない

5chアニ速

まあこの周回RTAだからな…

5chアニ速

今のボス二百才のおばあだからなぁ…

5chアニ速

風子からすると敵は神であって人間同士じゃないだろうからな…

5chアニ速

否定者同士でいがみ合ってる場合じゃない!で全員救って囲いこもうもしてるのが今の周回だしな



5chアニ速

とにかく一人でも仲間増やして戦力と組織整えて神倒すのが最大目標だからなぁ…

5chアニ速

→そのために仲間とアーティファクトがいる

5chアニ速

→だから戦場に介入してビリーたち仲間にしてリメンバーもかっさらう(今ココ)

5chアニ速

ウチの国の増援が来たから俺が食い止める!で殺す覚悟決めたら

5chアニ速

ありますよ殺傷力落としたゴム弾!してくるからなこのボス

5chアニ速

そもそもこの状況と自分に起きたことを正しく理解してるのが風子たちだけで事情も後回しで今すぐ風子たちに協力しなきゃどう考えても自分も仲間も死ぬ修羅場で即断即決出来なきゃ死ぬだけだ

5chアニ速

完全に信じたというよりクリード視点じゃ選択肢ないしね

5chアニ速

あくまで部下の犠牲を出さずこの戦争を止めるという目的の一致

5chアニ速

クリードさん今の風貌だとアンディやボイドさんとそんな見た目変わらないな

5chアニ速

前ループの方が悪人面だった

5chアニ速

ボイドさんやショーンとかにも言えるけど本編より年数重ねてないからスれる前の姿で加入出来てるのは喜ぶべきなのか

5chアニ速

ボイドさんがグッと構えるだけで敵は全滅する

5chアニ速

テラーさんビリーいないとなにも出来なくない?

5chアニ速

要介護者状態じゃん

5chアニ速

言われてるぞタチアナ



5chアニ速

クリード用の武器即死級とか準備いいなボス

5chアニ速

おもしれー女すぎる…

5chアニ速

否定能力は超能力じゃなくて呪いってのがよくわかる不通のどうしようもなさ

5chアニ速

前のループでテラーさんが喉に指してたケーブルは今のループで明らかになるんだろうか

5chアニ速

不通はあれ否定能力目覚めさせるの阻止してもよかったんじゃねぇかな…

5chアニ速

能力そのものが悲劇すぎる

5chアニ速

止めようがねえ!

5chアニ速

どうやって阻止するの?

5chアニ速

Gライナーによる不明以外は無理なのに

5chアニ速

善逸の悲鳴みたいな感じだろ

5chアニ速

文字に表すとキャアアア!だけど実際の音はもっと汚いみたいな

5chアニ速

もうショーンの声が善逸に聞こえてきちゃうだろ

5chアニ速

アニメ勢が(こんな中盤の雑魚に下野使うのか…)ってなっちゃいそう

5chアニ速

ボイドさんこの前入ったばっかのはずなのにめっちゃ馴染んでんな…

5chアニ速

今のユニオンのレギュラーメンバー



5chアニ速

前ループだとほとんど出番なかった奴らだったんだぜ嘘みたいだろ

5chアニ速

ナイフ反撃や白旗もなんとかなれーやろうとしてなんともならなかったってことなのかショーン

5chアニ速

善逸みたいな芸当やってるのはビリー様の方なのに…

5chアニ速

目を閉じて悲鳴を上げる元一般人のショーン

5chアニ速

銃撃の中に走り出す元一般人のジー

5chアニ速

ナガノはルナとだいたい同じ精神してる

5chアニ速

出番自体はあったけど本当に一切掘り下げなかったフィルが今から楽しみで仕方がない

5chアニ速

いったいどんな地獄が待っているのか

5chアニ速

ショーンは下野のいいけどチンピラ演技なら松岡もいいな

5chアニ速

でも前ループでは頑なというか厄介な敵だったクリードさんがスパッと戦場での恩は戦場で返す!と仲間になったのはなんか嬉しかったよ

5chアニ速

軍の上層部には捨て駒にされて減ってしまった部下達は減らずにしっかり保護されてて流れとしては納得だし

5chアニ速

仲間を信じることができなくなったのをビビリタマネギに指摘されてたのももはや懐かしい話だ

5chアニ速

体温や心拍数の変化で意思疎通するのは否定能力効かなくて良かった

5chアニ速

そこ効いてたら最悪心臓止まったりするだろうしな…

5chアニ速

神が楽しめないからか…



5chアニ速

不死でゴリ押しのアンディがなにもかも解決する時よりみんなの力会わせて適材適所で活躍する今が読んでて面白いな

5chアニ速

あれはあれで好きだよ

5chアニ速

ていうかアンディの不死ゴリ押しだけで打開できた場面なんて皆無だけど

5chアニ速

前周のクリードもだいぶスレてたんだなって先週と今週で思った

5chアニ速

前ループの「テラーは何も言わずについてきてくれた(伝える手段がないから)」と思ってたけどマジで何も言わずについてきてくれたんだな…って…

5chアニ速

不通になってるのに伝えれるビリー様マジなんなの…素敵

5chアニ速

不健康どうなるんだろう

5chアニ速

ていうか前ループでもあいつ途中でフェードアウトしてたような

5chアニ速

不通は何に役立つんだろう

5chアニ速

前ループで活躍してたろ!?

5chアニ速

月からのレス

5chアニ速

とりあえずボスが前ループの知識あるから不通でも周りに伝える方法わかってるしニコとか科学の力で伝える手段を確立すれば傭兵、通信兵としての知識が役に立つと思う

5chアニ速

まあ実際は泣いて声出すことすら不通で止められてるんやけどなブヘヘヘ

5chアニ速

あっ!不通がぷるぷるしてうずくまってますよ!

5chアニ速

かわいいですね!



5chアニ速

今が一番SLGの序盤の少ない戦力でやりくりしながら戦力増強してて楽しい時期