5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】ボイド嫌い

5chアニ速

【アンデッドアンラック】ボイド嫌い_1


私コイツ嫌い!!

5chアニ速

ジーナのレス

5chアニ速

私なら一刀両断出来る

5chアニ速


過去ジーナも今ジーナもボイド嫌い過ぎる…


5chアニ速


前ループの構成員たちのレス


5chアニ速

曇る先代ボス

5chアニ速


ジュイスは何やってたんだろうな本当に


5chアニ速


ヴィクトル無しで過去一メンバーと席を掻き集めて科学力を最高クラスまで引き上げました


5chアニ速


何かあったルートではあるんだけど絶対に必要なルートだったね…


5chアニ速


イチコ加入!ニコ結婚!!はジュイスもびっくりしただろうが心から祝福したんだろうなというのは想像できる


5chアニ速


イチコ出産!即死亡!!


5chアニ速


ボイドさんカッコいいからアニメから入る人もちゃんと見て!


5chアニ速


なんか死んだ…どういうことなの?


5chアニ速

言えません[emoji:33A]




5chアニ速

ファンになりました!


5chアニ速


弟子育ててろ


5chアニ速


いかつい気のいいあんちゃんアンラック


5chアニ速


ヘビー級チャンピオン←→何かあった姿


5chアニ速


初登場から当番回まで100話以上かかったキャラは他の作品に居ないわけじゃないだろうけど珍しいよな


5chアニ速


当時はあんま考えずにただの敵役で殺したけど勿体なかったよなぁみたいな枠だしな


5chアニ速


ループのおかげで再利用出来たけど


5chアニ速


あんま考えずに出したキャラをここまで上手く再利用できるとか神なの


5chアニ速


いくらなんでも侮辱が過ぎるぞ!


5chアニ速


この出雲風子って女の子良いですねアンデラのファンになりました!


5chアニ速


作者は神だと思います!


5chアニ速


神作画に神演出でファンになりました!


5chアニ速


おめーら罵倒も大概にしろよ


5chアニ速


おば様は死んだの悲しまれてたのにボイドさん…


5chアニ速

ユニオンでボイドに言及したのニコだけなのお辛い…




5chアニ速

そりゃニコにとっては忘れられない存在だからな


5chアニ速


最低の皮肉過ぎる…


5chアニ速


三話目で退場した…?


5chアニ速

この人こんな感じだったっけ…?

5chアニ速


その頃はメンバーからもこいつなら別に死んでもいいやくらいの感じだったと思う


5chアニ速


ジーナちゃんの前にボイドさんに風子ブック読ませてごめんなさいした方がいいよねと思ったけど身体張ってボクシングしてくれたし禊は済んだか…


5chアニ速


前のボイド任務には真面目に取り掛かってるし言うほどカスって訳でも無いよね


5chアニ速

風子危なすぎるし

5chアニ速


風子を処分するのは普通の判断だけどヘビー級チャンピオンがやさぐれてたら周りも迷惑だと思うぞ


5chアニ速


101周目まで絶不調なヤツら多いな…


5chアニ速


だから居場所を与える必要があったんですね


5chアニ速


ボイドさんの仲間からの好感度以外は概ねうまくいってたのがすごい


5chアニ速

ほぼ初めからオリチャー走ってるのに

5chアニ速


身も蓋も無い事言うと逃走劇から方針変えた事での犠牲者だったからなあの人望の無さは


5chアニ速

ユニオン入りも最初からの予定とかじゃなくて思いつきみたいなの言ってたっけ




5chアニ速

今のボスってみんなを照らす太陽みたいな女性だよな


5chアニ速


それに慈愛の月って感じだよね!


5chアニ速


急に罵倒するじゃん


5chアニ速


今思い出しただけだ


5chアニ速


俺は覚えているぞ


5chアニ速


まず仲間が任務で死んでひどく取り乱すようなメンタリティがタチアナくらいでそれが特別ジーナに懐いてたってだけでは


5chアニ速


何回も仲間の死を見てきたボス!


5chアニ速


ボイドをアンディにけしかけたシェン!


5chアニ速


傭兵だったビリー!


5chアニ速


鎧の中に隠れてて表情もわからん一心!


5chアニ速


不感のフィル!


5chアニ速


死んだ仲間を忘れたくても忘れられないニコ!


5chアニ速


トップも組織の所属歴短いしタチアナちゃんくらいかキレそうなの


5chアニ速


過去ジーナの口の悪さでメンバーから慕われてるのが…


5chアニ速

多少口悪かろうが不変の使いこなしで頼もしすぎる…






5chアニ速

ジュイスは苦渋の決断でヴィクトル封印プレイ選んだら知らないルートだらけで相当苦労してたんだなって


5chアニ速


明らかに犠牲者慣れしてたからな前ユニオン……


5chアニ速


初期設定だとそこそこ悪めの組織っぽかったしな


5chアニ速


ニコさんステイ


5chアニ速


アンラックニコ夫妻ジーナちゃんボイドさんが攻略メンバーです!


5chアニ速


一心↔トップとかビリー↔タチアナみたいに仲良い組み合わせはあったけど仲悪い組み合わせはあんまり無かったんじゃない?


5chアニ速

そんでボイドは相方がシェンだったからまあ

5chアニ速


ボイドさんの名前がアンアボイダブルに掛かってたのは偶然でした!


5chアニ速

はある意味神がかってる

5chアニ速


ジーナとシェンもいい感じの名前!ってだけだからな


5chアニ速


おかげでビリー様はアンビリーバブルだと…


5chアニ速


エージェントとしておかしいのはというとシェンの方だしな……


5chアニ速


ファンの弟子だしなぁ…


5chアニ速


それはそう


5chアニ速

過去回想でフィルくんあやしてるボイドさんいいよね…




5chアニ速

小馬鹿にする論調でしか話せない子がよくいるよね


5chアニ速

その趣味はともかく妄想で補完してしかも事実のように語るようになったらやばい

5chアニ速


ルイン前後でそうやって語っていいんだ認定しちゃった感ある


5chアニ速


地味にイチコさんがコミュニケーション能力高い


5chアニ速


そろそろあてぃし仕込んでよパピー


5chアニ速


スキップでバウだっけ?とニコだいぶ年離れちゃったけど子供同士の年齢差はどうなるんだろうな


5chアニ速


あてぃしの生年と両親の年齢がどんどんズレ込むってワケ


5chアニ速


ボイドさん連れてくときに不変手錠してるのなんでだろって思ってたけど、「不可避の捕獲」が任務だからその実績用かあれ


5chアニ速


ヴィクトルがいてそれなりに楽しくやれてた時と前回のやさぐれてた時とで組織内での序列とかも変わってたりするのかな


5chアニ速


風子が過去の記憶で頼れる前衛アタッカーって判断してるから上位だったんじゃないかなぁ


5chアニ速


前回9っぽい


5chアニ速


過去ジーナがボイドが死んだからアンディの席が空いたわみたいな事言うのも悪いよ…


5chアニ速


今ループは装備腕だけとかになるのかな?


5chアニ速


メタ的にいうと味方が装備するにはだいぶ違和感あるしな右の全身アーマー


5chアニ速

トップの最終装備あんな感じだったじゃん




5chアニ速

アーマーは有り得るかもしれないけど顔は出すだろうね