5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】ビリー様の必中能力www

5chアニ速

【アンデッドアンラック】ビリー様の必中能力www_1


コピーした否定能力だと思ってたけどこれ素なのおかしくない?

5chアニ速

後からよくよく考えるとこの能力でunbelievableは何かおかしいなって分かるのは作者は話作るの上手いなってなる

5chアニ速

ループ後もこの跳弾スキル持ってるのかな

5chアニ速

実際は必中ってわけじゃないんだろうけどまあ普通当たるわけないとこから跳弾で当てられるとそういう能力だと思うわ

5chアニ速

しかも盲目だぜ

5chアニ速

今見るとおつらそうな顔だ

5chアニ速

次あたりビリおじ仲間になりそう

5chアニ速

前ループ30代だから今成人しないくらい?

5chアニ速

ビリーっていうのは本名なのかな

5chアニ速

おじさまを死ぬほど恨んでる不可信がいるんだと思うじゃん…

5chアニ速

もしかして不可視も最初恨ませて能力使うつもりだったとか?

5chアニ速

いい人なのは明かされてたけど実際スプリングに核落としたんだよね

5chアニ速

ジュイス甘いわってなって非情スイッチ頑張ってオンにしてるので…

5chアニ速

否定者が割りくってるってのは本音だと思うよ



5chアニ速

タチアナの競売に居合わせたやつ殺してるし

5chアニ速

生まれつきの盲目なのかな

5chアニ速

それじゃ傭兵無理か

5chアニ速

ビリーのことは信じるな

5chアニ速

不減コピーすればいいのに

5chアニ速

ジュイスの腕斬ってユニオンメンバーに見せれば不運もコピーできるだろうな…)

5chアニ速

オータム戦で鍛えられたとはいえ風子のメンタル強すぎる

5chアニ速

そんな優すぎる子に好きな相手に不運を押し付ける能力つけて自殺まで追い詰めるのって神でしょ

5chアニ速

アンディが動いてる100週目まで気づかれないのズルだって!

5chアニ速

風子ちゃんがこれ習ってこれ使いだしたら

5chアニ速

ガンカタスタイルでクソゲー出来そうだ

5chアニ速

近接も遠距離戦もできるようになったら無敵すぎる

5chアニ速

この世界人間の上限が高過ぎる

5chアニ速

ボイドのチャンピオンってのも初期と今じゃ大分印象が違う

5chアニ速

最終ループどうやって戦力にするかがマジで分からない



5chアニ速

ファンのほうがおかしいからセーフ

5chアニ速

ファンは鍛えてる年月違うし…

5chアニ速

悲劇エピソードなんて通してたんだろ

5chアニ速

なんか墓の前にいるところにジュイス来てたし大切な人を守るかなんかで外そうとして撃ったら当たって死んだとか

5chアニ速

多分不公平で何か起きてるはずだからどうにでもなりそう

5chアニ速

元傭兵だし普通にしてても仲間死んでそう

5chアニ速

能力弱いのに戦闘力高すぎるやつ多くない?

5chアニ速

悲劇エピソードひけらかさないといけないもんじゃないと思うよ!?

5chアニ速

バッドバレットを跳弾させるようになったら戦略兵器だよ!

5chアニ速

そもそも近距離線トップtierがほぼ能力関係ない不老だし…

5chアニ速

対サンだと別に跳弾させる必要ないけどどう役立つんだろう

5chアニ速

この数日前までハロウィン企画したり猫を捕まえようとしていたりしていたことが小説版で補完されたおじさま

5chアニ速

悪役向いてなさすぎる…

5chアニ速

そんなやつが不公平持つの良くない?

5chアニ速

跳弾必中だけもおかしいけど6丁くらい同時に使っての跳弾必中なのが異常だと思うこの人



5chアニ速

このクソゲー100周も攻略して情報収集してたの偉くない?

5chアニ速

ヴィクトルと仲間たちの記憶を犠牲にしてアンディ出さないと不運は死ぬし不明は誰にも気付かれない

5chアニ速

そりゃあ嫌われたらコピーできる能力をルナが渡したんだ

5chアニ速

最も似合わなくてそのために苦悩する人間に渡すに決まってる

5chアニ速

ショーンとかだったら喜んで悪事働くもんな

5chアニ速

性格が悪くて組織内で浮くけど追い出されるほどでもないくらいのイヤな人とかに渡されていれば最強能力なのに…

5chアニ速

それだとコピーできるかギリギリのラインなので…

5chアニ速

憎まれるぐらいがコピーの条件だから

5chアニ速

「必中」と言ってるくせに身を翻せばかわせるのはおかしいなとは思ったんだが…

5chアニ速

他の能力の効果が実質世界法則の上書きなのにその程度でかわせるの?って

5chアニ速

いやでもただの技術って…ファンはどう思う?

5chアニ速

ニコ謹製のブラックメタル装甲を素手で破砕する謎の否定能力いいよね

5chアニ速

(普通に強いだけ)

5chアニ速

ジュイスの腕斬ったのも不正義喰らったからだよね

5chアニ速

ジュイスたちを守るために裏切りました!



5chアニ速

不正義のせいでジュイスを攻撃しました!

5chアニ速

(攻撃の瞬間めっちゃ顔顰めてる)

5chアニ速

ビリおじが見る系条件の否定能力もらっても意味ないからな…

5chアニ速

僕は音で視る

5chアニ速

「僕は音で見る」が反則すぎる

5chアニ速

音で見る!不動!

5chアニ速

だから条件は変えられそう

5chアニ速

不正義食らって攻撃したせいで真意がバレるおじさま

5chアニ速

「使わないんじゃない使えないんだ」とか

5chアニ速

「弱者は俺に使われてればいい」とか

5chアニ速

つい本音漏らしちゃうところが悪役向いてなさ過ぎて不公平の適任過ぎますね

5chアニ速

今後おじさまどう活躍させればいいんだろう…

5chアニ速

毎回イタ電するわけにもいかんだろうし

5chアニ速

銃が武器なのに不減コピー出来てない時点で悪役無理じゃない?

5chアニ速

傭兵関係で能力発動前から知り合いかもしれないし…



5chアニ速

別に否定能力以外に超能力がないとは言ってないんだ

5chアニ速

八極拳とかあれもそういう一種かもしれない

5chアニ速

否定能力は本人の認識によるところが大きいからいくらでもズルできそう

5chアニ速

不均衡のズルは凄い

5chアニ速

街全体を「一つの構造物」と解釈して地面傾けてるんだから

5chアニ速

もしかしてこれ四季倒しても地軸傾けて環境保てるキー能力だったりしない?

5chアニ速

ニコニコしながらタチアナちゃんのケーキ作ってる方が素で本当に良かった

5chアニ速

シンフォギア見てて発勁だ忍術だって言われた時の感覚に近い

5chアニ速

テラーとクリードは最初から真意知ってて協力してそうだと思う

5chアニ速

止めたい本音は声にできないいいよね…

5chアニ速

クリードとファンがいるところで敵視させないと能力発動が云々の話してたからそのあたりのメンバーは本当の目的知ってるんだろうな

5chアニ速

不均衡の否定者は多分元建築家とかだろうな…

5chアニ速

作中でそう言ってたと思う

5chアニ速

建物に触ることが条件の他対象だよ

5chアニ速

スレ画とジュイスの戦いってジュイスの不正義が発動→ビリーの本心は不正義使いたくないだったから不正義で使っちゃったってこと?



5chアニ速

直前に不死の首はねるって言ってジュイスの能力コピーできるようになったんだよね多分