5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】不貞という能力

5chアニ速

【アンデッドアンラック】不貞という能力_1


テラーさんだけ引っかかった能力!テラーさんだけ引っかかった能力じゃないか!

5chアニ速

一応ショーンにも効いたから…

5chアニ速

くるるについて語る時だいたいテラーさんの名誉が地に落ちている

5chアニ速

激重感情チェッカーぐらいにしか使い道なくない?

5chアニ速

今のループでは出番あるといいね

5chアニ速

中々出番が考えにくいけど作者ならやれるだろうなって信頼はある

5chアニ速

心から好きな相手がいるなら効かないのがまた酷い

5chアニ速

他に愛してる相手がいるやつには効かないの

5chアニ速

アイドル辞めてお嫁さんになろ…した相手に効かなかったりしたんだろうか

5chアニ速

誰かを強制的に自分に襲いかからせるって当人からしたら最悪のデコイ能力だよな…

5chアニ速

ハニトラとか慣れてるような人だったら使い道はあるし…

5chアニ速

今思うと不運相手に自分を襲わせるってめちゃくちゃ危ねぇな

5chアニ速

襲われた場合は好感度はそこまででもないから濃厚接触しなければギリ生存いけるか…?

5chアニ速

確かに襲うって暴徒的なのかと思ってたけどそうだよな…そっちだよな…



5chアニ速

否定能力に覚醒した時はジャンプではお見せ出来ない状況になったんだろうな…

5chアニ速

おのれ神め!

5chアニ速

まぁこう…能力の解釈拡張でなんとか…

5chアニ速

誰かを魅了する能力だから攻撃と言うよりは…ね…

5chアニ速

効いたところでどうしたすぎる

5chアニ速

タゲ集中はゲームなら便利

5chアニ速

アンチェストかと思った

5chアニ速

特定のポーズで発動する否定能力第二弾

5chアニ速

ボイドさんと能力が逆じゃなくて良かった

5chアニ速

もしもし神?ボイドさんがスレ画の言動してるところ見たいんだけど?

5chアニ速

クソ能力だらけのこの漫画でも最上位に使いにくい…

5chアニ速

仮にあのライブ会場にガチでスレ画を愛してたファンがいても暴徒に巻き込まれて多分死ぬ

5chアニ速

あのマスクしてる人ってどんな能力?クリードさんとよく一緒にいる人

5chアニ速

まだ分からない

5chアニ速

これからわかる



5chアニ速

むしろこの展開のために今まで隠してたまである

5chアニ速

神どもに不貞効くかな?

5chアニ速

ラグナロクに呼ばれなかったって事実があるから少なくとも今のままの解釈じゃ効かないんだろう…

5chアニ速

非戦闘員だから結局死ぬ一般人を避難させて

5chアニ速

最後の瞬間まで廃墟で祈ってたの普通にいい子ですげぇ好きなんだ

5chアニ速

くるる大好きだよ

5chアニ速

人気アイドルになりたいんでしょ?

5chアニ速

はい!ファンが昂る能力プレゼンツ!

5chアニ速

あ、ガチ恋勢には効かないから

5chアニ速

来栖貞子ォォォォォォォ!!!!

5chアニ速

タゲ取った上で不壊や不動で鉄壁にしてとやったところでどうなんだ今更

5chアニ速

サンに効くまで進化したら列作って一網打尽とかはやれそう

5chアニ速

覚醒してサンを誘導できたら最高だけどな…

5chアニ速

SUNどころかその辺のUMAにも通る気がしないのがきつい

5chアニ速

下位互換あたりに愛を教えるか?



5chアニ速

現状不眠並に役に立たなささが凄い

5chアニ速

最終的に神特効になる奴

5chアニ速

ナルトで見たからわかる

5chアニ速

不運相手にこれ使うのは相当気合入ってる

5chアニ速

不貞・不眠・不健康

5chアニ速

これ未満は多分発動した段階で死ぬ

5chアニ速

愛を知らぬ悲しきUMAには刺さるのかな

5chアニ速

下心もないからきかないかな

5chアニ速

100%神に効かない否定能力

5chアニ速

効いたとして太陽が歩いてきてどうしろってんだ

5chアニ速

強キャラにステータス異常技効くとかいいぞ!!

5chアニ速

これも初発動時のこと考えるとエグすぎる能力だよなあ…

5chアニ速

テラーの能力全然わかんねえ

5chアニ速

アンディシェンムイトップの同時攻撃捌いたり無駄に強いし

5chアニ速

この漫画顔の可愛い男キャラ多いからこの子もてっきり男かと



5chアニ速

不燃はどういうキャラなんだろう

5chアニ速

サン戦でジュイスがさらっと名前だか名字だか呼んでたけど

5chアニ速

前のループでは仲良しだった一人なのかな

5chアニ速

神殺す気なら不燃は絶対要るからなあ

5chアニ速

どんなキャラかはわからないけどタバコ好きそう

5chアニ速

吸おうとしてたでしょ

5chアニ速

まあ火は着かないんですが

5chアニ速

燃えないことが不幸に繋がる出来事ってなんだろう

5chアニ速

掘り下げ気になるな

5chアニ速

燃焼を否定だから暖房とか原動機が動かなくて…みたいなやつかな

5chアニ速

エンジンは燃焼で動く

5chアニ速

おじさまの能力でどうやって不幸が起きるのか気になってるから否定者戦争気になる

5chアニ速

下馬評価としては敵対してる不減をコピーしちゃって互いに弾数無限の殲滅戦争と化したあたりが有力かな

5chアニ速

ラグナロク中は民衆励ましてたっぽいのがおつらい

5chアニ速

このライターの火が付けばアイツは死なずに済んだのに…というドラマがあるのは想像に難くない



5chアニ速

マッチ売りのおじさん…

5chアニ速

不燃の人は読み切りの主人公に似てる気がするから何かとっておきのエピソードあるんだろうなって期待してる

5chアニ速

不燃はサン戦必須ユニットすぎるし解釈拡げて熱も否定できるようになってほしい

5chアニ速

不貞は恋を知らないことorガチ恋してることって条件があるし…サンがひっかかったら面白すぎるだろ

5chアニ速

一周目で掘り下げない奴は鬱エピソード盛られるんだな…と思って楽しみにしてる

5chアニ速

サンはあの黒子モード本体じゃないだろうから