5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】147話 感想...ランイン

5chアニ速

【アンデッドアンラック】147話 感想...ランイン_1


クソ否定能力トップクラスに一気に躍り出たな…

5chアニ速

歌うのが好きな仲間思いの少年兵に二度と他人と声でコミュニケーション出来ない能力を与えましたま

5chアニ速

不通のこと言ってるのか不変のこと言ってるのか判断に迷う

5chアニ速

来るよ…不運が!

5chアニ速

大体予想されてたけどテラーさんお辛すぎる

5chアニ速

てかクリードよくアンダーの仲間になれたな…

5chアニ速

前ループビリおじテラーの悲劇の元がクリード

5chアニ速

クリードの悲劇の元がこれ不減コピーしたビリおじって事だろ

5chアニ速

俺達は 天使じゃねぇんだ!

5chアニ速

不明並みのクソ能力来たな…

5chアニ速

神ふざけんなよ…

5chアニ速

喋れないだけじゃないのかよ……

5chアニ速

畜生毎週面白いなこの漫画

5chアニ速

不通の使い道が浮かばないんですけど…



5chアニ速

んん!!クソ能力!!

5chアニ速

ビリおじ今の時点で盲目なの!?

5chアニ速

何故か目が見えないのに戦争出て銃使って謎の技量で必中になってるんだよなぁ

5chアニ速

アンデラ史上割と上位の有難くねえ能力開示演出すぎる…

5chアニ速

これは前ループで明かさないほうが衝撃でかくてよかった……いやよくないが……

5chアニ速

神はよお…(n回目)

5chアニ速

ボス(キメ顔のジーナちゃんかわいい❤️)

5chアニ速

メリット皆無の能力は珍しい

5chアニ速

不眠も割とそう

5chアニ速

まぁ睡眠時間使えるから…

5chアニ速

なにが酷いって事情知ってるユニオンと読者はともかくなんもしらん本人からすると緊張で声が出ずに恐怖で震えて打信できず足がすくんで助けに行けない全部俺のせいって誤認しかねないところだと思う

5chアニ速

前ループであの負傷してたみんな全滅させちゃったんだろうな

5chアニ速

ビリおじの墓参りの相手かね

5chアニ速

不明と同等クラスじゃねこれ

5chアニ速

がっつり戦争描写やってあれ?これ間に合わなくない?



5chアニ速

からのユニオン参戦は熱すぎるんよ

5chアニ速

前のテラーってどうやって喋ってたっけ?

5chアニ速

なんか喉に管刺したり頭にスピーカーの端子つけたりしてた

5chアニ速

多分アーティファクト

5chアニ速

機械に線繋げてそこから音声出してた

5chアニ速

自分の肉体じゃないからセーフって事だろうか

5chアニ速

なんか頭に電極刺してた

5chアニ速

満月3カットの存在感凄い

5chアニ速

やっぱ否定者選んでるのコイツじゃねぇかな

5chアニ速

おばさまの時のUFOを手土産にユニオン入りしたのかなビリおじ

5chアニ速

ボイドが例の強化アーマー付けてるの熱い…

5chアニ速

最後のページでスレ画と同じ感想出たわ

5chアニ速

ここで悲劇を否定できるボスかっこいいんぬ!

5chアニ速

戦力は戦争止めるくらい余裕だからあとは間に合うかだけしか不安な点ないからな

5chアニ速

しかし本当に展開が爆速だな!



5chアニ速

声だけじゃなく伝達行為全部アウトか

5chアニ速

手話もジェスチャーもどころか伝達しに走って向かうことすら否定されるの酷すぎる

5chアニ速

序盤の描写からありありと前ループでの悲劇が想像出来たのいいよね…

5chアニ速

不眠はまだ強制睡眠能力メタとか超限定的だけど活かしようがなくはないけど今回ばっかはなあ…

5chアニ速

なんか上手いこと使ったらステルス能力とかにならんかな不通

5chアニ速

他人に認識されなくなるわけじゃ無いんで…他人に認識させようとする行為を封じられる否定能力なんで他人が認識するのを止められるわけじゃない…

5chアニ速

月が見てるの本当にこの野郎!ってなる

5chアニ速

作者は神か?

5chアニ速

アーティファクト狙いの戦争か

5chアニ速

オークションにいた暗黒金持ちとか見るに裏社会では割と知られてるんだな

5chアニ速

これ正史?前周?だとビリー隊長生きてるんだよね…

5chアニ速

逆に100周目以外は此処で死んでたのかな

5chアニ速

予想より数段上のクソ能力だった

5chアニ速

そうそう神ってこういうのだよね…

5chアニ速

移動すら否定されるのやばいな…



5chアニ速

最後のボスもジーナもボイドもカッコ良すぎるわ…

5chアニ速

イチニコ夫婦もポッドでバッチリサポートが光る

5chアニ速

今週の扉絵ちょっと怖いよ!

5chアニ速

何かの否定能力か…!?

5chアニ速

有能な通信兵で歌が好きな子にこんな能力を…あまりにも…

5chアニ速

クソ否定能力ランキング期待の新星

5chアニ速

喉に機械繋げて発声してたのか?それセーフなんだ…

5chアニ速

自分の肉体は使ってないからな

5chアニ速

たぶんアーティファクトクトでなんかの抜け道があったんだろう

5chアニ速

こんなクソ以下の否定能力で

5chアニ速

前ループSUNの足止め頑張ってくれたんだなこいつ

5chアニ速

人類という種のありよう的にコミュ否定されることによるメリットがなさすぎる

5chアニ速

ズズ…のコマで神はさぁ…ってなる

5chアニ速

ここ!ここしかねえ!いくぞ!

5chアニ速

っていう邪悪な意志を感じる



5chアニ速

時代や生まれる国が違えば不貞みたいに男でもアイドルとかやれたろうに…

5chアニ速

ビリー隊長に「核と同じさ(抑止力として)持ってるだけだよ」って発言させるの美し過ぎる…

5chアニ速

テラーくん仲間になっても一切戦力にならなそうなのがきつい…

5chアニ速

この否定能力どう解釈しても使えなくないかな!?

5chアニ速

偶にある完全にデメリットしかない否定能力だよねこれ…

5chアニ速

ニコとタイマンしてたりマイクみたいなUMAソロで討伐してたりしたのは自前なのかな

5chアニ速

不明不通不眠不健康あたりは活かせたら本当かっこいいけど無理だろこれ

5chアニ速

歌褒めるパート完全に嫌がらせだろ…

5chアニ速

……良いですね

5chアニ速

なんか前ループで攻撃防いだりしてたけどどうやってたんだ

5chアニ速

自身の肉体でのあらゆる伝達行為を否定するらしいから敵の攻撃の伝達を上手いこと否定とか…?

5chアニ速

あらゆる伝達を相手に通さないから音を伝達しようとする逆利用の音の壁とかかな

5chアニ速

バリア張ってる間はめっちゃ頑張って叫ぼうとしてるってことか…

5chアニ速

他対象ならともかく自対象て不通て

5chアニ速

ミリタリージーナちゃんとボイドさんかっこよくない?



5chアニ速

過去ループで使ってた腕の鎧いいよね