5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】ムイちゃんに迷惑かけんな

5chアニ速

【アンデッドアンラック】ムイちゃんに迷惑かけんな_1


バカ師弟はさぁ…

5chアニ速

大丈夫?リメンバー使った瞬間殺し合ったりするやついない?

5chアニ速

ジーナちゃんに狙われそうな不可視が危ない

5chアニ速


左上でキッズ組が仲良くしてるのに


5chアニ速


左上かわいくていいよね……


5chアニ速


アンディいなくね…?


5chアニ速


貞子の隣のガタイがよくて顔が見切れてる人かな


5chアニ速


そういやアポカリプスがどんどんマスコット枠になっていくな


5chアニ速


良かったループも良くなかったループもまとめて思い出すから状況が許せば手は取り合えるんじゃない


5chアニ速

馬鹿師弟以外

5chアニ速


アンディはくるるの横のガタイいいやつなのかな


5chアニ速


ショーン7番目なんだ


5chアニ速


最後が不滅かジュイスどっちかなんだろうか


5chアニ速

前ループが新規多かったからユニオン入らなかった周の記憶が気になっちゃうね




5chアニ速

そういう意味では風子がやばい


5chアニ速


毎回自殺してる


5chアニ速


トップとかは毎回あの場で死んでたんだろうな


5chアニ速


ジャンプじゃ描けないことになってる貞子とか売られたタチアナとか


5chアニ速


ビリーが初期の雰囲気なのいいよね…


5chアニ速


シェンは組織に入らなければムイちゃんにも出会えないだろうから相当荒んだ人生だったろうな


5chアニ速


アンディはやっぱ最後のメンバーなんかな


5chアニ速


一心の隣ってだけでほぼ断定されてる12席


5chアニ速


一応髪見えてるし…


5chアニ速


ニコは円卓に座らないのだろうか


5chアニ速

このまま陽気なあんちゃんでも十分嬉しいけど

5chアニ速


これまでずっとアークでループし続けてきたジュイスがどのタイミングで加入するかは気になる


5chアニ速


位置的にちゃんとビリー様とタチアナが近いのが良い


5chアニ速

ニコの戦闘力って否定能力関係ないしな


5chアニ速

否定者入りしなくても違和感ない



5chアニ速

不忘は後から技術覚えたり磨いたりパワーアップにも寄与するぞ


5chアニ速


リメンバーあるとはいえさらに伸ばせないと神戦はきつい


5chアニ速


不可視もいるのかこれ…


5chアニ速


ニコはリメンバーで記憶取り戻すと記憶がぐちゃぐちゃに潰れそうな気がするけど大丈夫なんだろうか


5chアニ速


リメンバー使った瞬間ニコが伏黒みたいな形相に…


5chアニ速


ボイドさんの「大人がそう変わるかよ」はチンピラだったショーンや


5chアニ速

狂信者だったルインは子供の頃に会えば変わるかもって事に思える

5chアニ速


反面前ループのボイドさんがよほど辛かったのかがわかるという


5chアニ速


否定者になったとしても席につくのは必須じゃないしね


5chアニ速


リメンバー使ったら確かに経験値は手に入るけど使わない方が幸せな人ばっかりだ


5chアニ速


前ループで出た否定者はアンノウン除くと26人


5chアニ速

ニコがこのループでも不忘になっちゃうのかニコは否定者にならず不健康が加入するのか絶妙に分からない未来予想図

5chアニ速


風子は不健康に会ってないから図に入ってないのは仕方ないんだ


5chアニ速

ショーンはずっと救うとこのコマに隠れてたりする


5chアニ速

なんなら最新巻にもいる



5chアニ速

ニコが不忘に覚醒しないのはとても素晴らしいけど神は絶対に不忘があれば楽勝だったクエストを課すと思う


5chアニ速


UMAランゲージとか詳細わかんないままだったけどニコの頭脳と能力で倒したっぽいしな


5chアニ速


前ループだと真っ先に退場したボイドさんとかジーナを


5chアニ速

今回のループで過去含めてきっちりキャラとして魅力的に仕上げてきてるのやべえなって

5chアニ速


シェンが救われたらシェンと同等以上の素質を持ってるかも知れないシェン妹が残ることになるのか


5chアニ速


シェンより強かった兄弟子も残るぞ


5chアニ速


ニコが座ってないんだよね


5chアニ速


イチコが死ぬ直前に不忘覚醒だから今ループだと最後まで未獲得の可能性あるんだよね


5chアニ速


つまりイチコがニコの力及ばず悲劇的に死ねば予定通りに事が進むわけですね分かりました


5chアニ速


ボスは不健康と会ったことないけどロードマップに含まれてるから救う予定ではある


5chアニ速


不可視はギャング入りする前にどうにかする感じ?


5chアニ速

というかあいつもう生まれてる?

5chアニ速


前ループと同じなら2002年生まれよ


5chアニ速


一応前ループだと18歳らしいからそのままなら生まれてないはず


5chアニ速

出来たよ鉄山靠!はおかしい




5chアニ速

シェン妹とムイちゃんの絡みはとても見たい


5chアニ速


終戦はどのみち全員参加だから円卓にいなくてもいい


5chアニ速


ニコは今から不忘になっても神殺せたら多分能力も消えるし今ループに限れば最早デメリットないのでは?


5chアニ速


風子がシノラー知らないとかショーンが2002年生まれとか突然殴ってくるのやめて欲しい


5chアニ速


不忘覚えてもイチコの死から始まらなきゃまだマシじゃない?


5chアニ速


前ループで敵対していた相手やほとんど絡みのなかった相手が話してみると案外いいやつだと分かるのが凄くいいんだ


5chアニ速

それだけに前ループでどれだけ苦しんだかと思うと否定能力配った甲斐があるってもんですよ

5chアニ速


こいつの顔面蹴ればいいのか


5chアニ速


生まれる時期や否定能力が発現する日時が固定だったらジュイスが対策しない訳が無いので


5chアニ速

完全ランダムだよねその辺

5chアニ速


実際今回のアンノウンはそうなるだろうって予想して対策立ててたしな


5chアニ速


ボスが直接関わりのない相手でもアーティファクトの記憶やGライナーから接点作れるのは上手いなって


5chアニ速


不明がペン拾うタイミングとかジーナが不変になる年齢とか前ループとズレがあるのは確実


5chアニ速


ループしてるっていっても全ての人が常に全ループで同じ人生を送る訳じゃないから風子の全部救うってのも大概無理ゲーだよな


5chアニ速

クソ神もアーティファクトの出現タイミングずらしてくるしな




5chアニ速

描かれるかは分からないけど不均衡とかけっこうな悲劇がついてきそうでオラワクワクすっぞ


5chアニ速


「ある建築家の能力だ」の一言でクソ神ポイントごっそり稼いでくるのはすげえよ


5chアニ速


いいよね建物触ると均衡が崩れる建築家


5chアニ速


多分風子みたいに手袋すればいいんだろうけど…と思ったけど風子と同程度なら風呂とかも入れなくなるのか


5chアニ速

追加でスカウトするの誰になるのやら

5chアニ速


不均衡あたりもさらっと救って円卓じゃないサポートにいたりすると最高


5chアニ速


久々に読み返したけどアンノウン先生の話でめっちゃ泣いた


5chアニ速


そういえば風子の両親ってどうなるんだろう


5chアニ速

ループ者の元の環境がどうなるかの説明ってあったっけ?

5chアニ速


ループしてるジュイスの詳細が明かされてないからわかんない


5chアニ速


風子ではない子供が存在してるんじゃないかな


5chアニ速


それであてぃしが…


5chアニ速


いつ生まれるんです?


5chアニ速


ファンは否定者じゃねえだろ


5chアニ速

否定者だよ!




5chアニ速

えっ?そうだっけ?