5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】ファン「俺を超えたか?愛弟子よ」

5chアニ速

【アンデッドアンラック】ファン「俺を超えたか?愛弟子よ」_1


スレ画はラグナロクで師匠面してくれたけど強さしか頭にないカスだろ!?ってずっと思ってて

5chアニ速

今のあざといパパ化に納得いってなかったんだけど単行本買ってその原因がわかった

5chアニ速

「それが…不真実なんだね…」

5chアニ速

の回だけジャンプ買い逃して読んでなかったからだ

5chアニ速

サマー編の良いところの10割あのシーンまであるのに…

5chアニ速

シェンでは引き出せなかった言葉だからな…

5chアニ速

ここまで本当に神なことある?

5chアニ速

この漫画1話でも飛ばしたらわけわからなくなりそう

5chアニ速

例えば前回を飛ばしたとすると突如シェンvsボイドさんが始まって終わったのが今週

5chアニ速

今週飛ばすとボイド戦始まったと思ったらビリおじ戦始まったになるぞ

5chアニ速

全然覚えてないから俺は神以上かもしれん

5chアニ速

今からコミックを…まさか貴様も俺と初期からの感想を

5chアニ速

このあたりが好評だったおかげか掲載順上がってたからな

5chアニ速

今週異様に順位高くてびびった



5chアニ速

よりによってそこ読み飛ばしてたらそりゃあかん

5chアニ速

俺も別作品でジャンプ一回買わなかったので認識ズレたことあったわ…

5chアニ速

実はこの人今かなりの人気キャラなのでは?

5chアニ速

本誌で1回読むだけだと全然内容入ってなかったなと読み返して気付く

5chアニ速

夜桜さんといい主人公交代後の勢いがすごい漫画

5chアニ速

このスレで言うのも何だけど夜桜さんも子供世代可愛すぎてめっちゃ楽しみになってる…

5chアニ速

習慣でも面白いけど話が濃すぎて定期的にわかんなくなるから

5chアニ速

単行本で読み返すと更に面白くなるよね

5chアニ速

今ループのこの人まだ不老じゃないの?

5chアニ速

リセマラしても姿変わってないし不老

5chアニ速

説明欲しいような部分も説明なかったりしたもんなこの作品

5chアニ速

濁してる部分と実は以前からしっかり伏線貼ってた部分と伏線と思わせておいてライブ感の賜物だった部分が混在して良くも悪くも予測がつかない

5chアニ速

いいですよね

5chアニ速

能力にかけた名前が実は途中まで偶然だった暴露話

5chアニ速

なんか魂の感覚掴んだから魂にある不老発動



5chアニ速

本人は魂の感覚掴むと老けなくなる=出雲風子も魂の感覚掴んだと思ってる…でいいのかな?

5chアニ速

言動から判断して一番自然なのはそんな感じ

5chアニ速

魂知覚して能力前借りなんて真似ができるなら今悲劇を叩き込まれてるシェンはただただ可哀想ってことになるけど

5chアニ速

俺は風子人質の巻買い逃しててあれ…?ってなった

5chアニ速

不老は周りの人と時を共有できなくなるのが悲劇ではある

5chアニ速

過去のファンにそんな存在がいたかはわからないけど

5chアニ速

フィル君のループ前の掘り下げなさすぎたと思う

5chアニ速

ニコの掘り下げ入ったとこで前周になかったキャラはループ後掘り下げるつもりだったのねって納得した

5chアニ速

打ち切り怖くねぇんか!?

5chアニ速

不老になったから引っ込みつかなくなった部分もあったと思う

5chアニ速

子育ては子供とのコミュニケーションが肝要だからね…

5chアニ速

待っていたぞォ!出雲風子ォ!!

5chアニ速

ムイちゃん強くない?

5chアニ速

前ループでも釘投げて鉄板縫い付けるくらいだし

5chアニ速

ビリー周りは本当に一話でも抜くとわけ分からなそう



5chアニ速

人を殺せなくなったせいで表舞台に出てきちゃったのと育児で強制的に丸くさせられてるのボス鬼畜で笑っちゃう

5chアニ速

何かと言われがちな四季編だけどどれも締めはめちゃくちゃいいと思ってる

5chアニ速

ウィンターは除く

5chアニ速

人気投票20位の人気キャラなのに…

5chアニ速

なんでUMAで2位どころか主要キャラと比べても上の方に来てんだよ!

5chアニ速

まあシェンだからいいんだけど前世でもなんであんな楽しく使えたんだろうあいつ

5chアニ速

ファンをぶっ殺すために全部使うってのは理解するけど

5chアニ速

もしかして今ループもムイちゃんに不真実発動とかあり得る?

5chアニ速

予定通りシェンが不真実になるとしたら

5chアニ速

そろそろ神の嫌がらせとして不真実と相容れられない否定能力の発現がムイちゃんに来るかなーって気はする

5chアニ速

アンデッド&アンヘルシーがね…

5chアニ速

この漫画って作者は神だけどファンが厄介だよね

5chアニ速

まあかなり厄介だけどさああいつ

5chアニ速

というかおそらく前のループの妹の武術の才能がそっくりムイちゃんに移動している

5chアニ速

それを風子は察したからムイちゃんが悲劇の種だなって気づいたっぽい





5chアニ速

雛ちゃんのことかな?

5chアニ速

リップは雛ちゃんに酷いことしたよね

5chアニ速

否定能力は魂に宿るとか解釈による能力拡張とか幽体離脱で体力回復とか重要要素てんこ盛りだよね…

5chアニ速

あとシンプルにお母さん想いで良い子だから好きよ

5chアニ速

ループ前は下位互換煽りの時のスレの盛り上がりようが記憶に新しい

5chアニ速

妹ちゃんの才能開花イベントがムイちゃんにシフトした感じだよね

5chアニ速

才能って神の裁量なのかなぁ

5chアニ速

というより前ループの妹の才能が実はファンとシェンの見立て違いだった可能性あるんじゃないか

5chアニ速

できたよテツザンコウ!が見た手違いはちょっと

5chアニ速

ループ後楽しいけどこの辺までアニメ化するとアンディのギャラ一生ねぇな…ってなる

5chアニ速

風子が100億ポンと出してくれるから…

5chアニ速

あれアオノハコのセリフじゃなかったんだ…

5chアニ速

ひどすぎない?

5chアニ速

ムイちゃんは前回でも強い

5chアニ速

師匠が悪かった



5chアニ速

なんならシェンが名コーチすぎる

5chアニ速

まだあと少なくともリップ編とアンディ合流とジュイス編が待ってると思うとワクワクが止まらん

5chアニ速

けどやっぱり不真実はシェンにあってこそだなって思う

5chアニ速

シェンのキモキモスマイルが待ち遠しいよ…

5chアニ速

シェンのキモキモスマイル成分はたまにボスから摂取できる…

5chアニ速

やはり師弟…

5chアニ速

悲しい過去があったからキモキモスマイルに目覚めたんかなって思ってたけど生まれ持っての物っぽいな

5chアニ速

今ループではリップはライラとくっつくんだろうけどラトラとの関係やリプラトバニーの擬似夫婦も好きだからもどかしい

5chアニ速

読み直してるけどどうも風子以外もシェンに対して雑っぽいんだよな

5chアニ速

前ループのトップですらべしゃってシェン投げてる

5chアニ速

終盤いきなり仲間になってた不燃とかも多分なんか掘り下げくるよね?

5chアニ速

あとなんだっけあの元アイドルとか

5chアニ速

脈がない…!の週は大喜が雛ちゃんとの花火大会デート抜け出して先輩と会ってる最悪の脈無し回だったのが本当にひどい

5chアニ速

紆余曲折はあるとはいえ今のところボスのやることなすこと順調すぎるので

5chアニ速

そろそろ神によるしっぺ返し来そうだな…という気が…いや実のところずっとしてんだよな…してんだけどなかなか来ない…



5chアニ速

というか[emoji:015]はともかく☀もここまでボスを放置してる辺りラグナロクまで様子見してくれるのかな…