5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】164話 感想...最後の試練

5chアニ速

【アンデッドアンラック】164話 感想...最後の試練_1




5chアニ速

わるーいいじわるーなイメージはルナさんを参考にしました

5chアニ速

ロウさん居たかい!!1!

5chアニ速

ムイちゃん!?

5chアニ速

0時ちょうどのスレ立て

5chアニ速

まさか貴様も俺との戦いを我慢できなく

5chアニ速

前ループでも古代遺物8種の使用を許可されてる強者だったね言われてみれば

5chアニ速

ムイちゃんの強さよくわかんない

5chアニ速

ムイちゃんがっごいいいんんんん!!!!!!

5chアニ速

大会優勝賞品の薬は寿命を削って回復薬を作るアーティストかな?

5chアニ速

実質寿命無しなファンか風子が使えば回復薬のデメリットないかな?

5chアニ速

今回はムイちゃんができたよ!!しちゃったんだ…

5chアニ速

あれ?友才よく見たら可愛いな?

5chアニ速

前ループでムイちゃんは妹に似てるって見た目だけじゃなくメンタル的なのもそうなんだろうな



5chアニ速

シェンじゃなくてそっちかー

5chアニ速

ボイドさん相手に避けるんじゃなくてカウンター決めるとこすごくカッコいいな…

5chアニ速

ボイドさんのパワーをまるごと利用しての一撃だからボイドさんの株も落ちねえ……

5chアニ速

妹の件もあったし前回のシェンはムイちゃんの才能を意図的に殺してた可能性もあるのかな

5chアニ速

弟を救うシェン様も守る

5chアニ速

優勝しなくちゃあいけないのがムイちゃんの辛いとこだ

5chアニ速

風子共々前ループではファンにとっては歯牙にも掛けられてなかった存在のムイちゃんが目を掛けられてる構図が凄く面白い

5chアニ速

アンディが上手かったけど対否定能力者は頭の柔らかさ大事ね…

5chアニ速

使う側もそうだけど

5chアニ速

シェンの周り修羅の才能持ちしかいないのか

5chアニ速

ムイちゃんの対戦相手前ループの兄弟子?

5chアニ速

ムイちゃんつえー

5chアニ速

メイムイ風子友才...etc

5chアニ速

この世界の女性武道家強い人多くない?

5chアニ速

作者が守られるだけじゃない強い女性好きっぽいよね



5chアニ速

実際守られるだけのトロフィーみたいになるヒロインはやらないみたいなのコメントしてた

5chアニ速

保護者とはいえシェンが仲良くしてる女の子の事情にめちゃくちゃ詳しいなファン…

5chアニ速

何故オレがムイとの初デートでシェンに似合う服を探さねばならん!

5chアニ速

まあやるんだが…

5chアニ速

これ放置してたらムイちゃんとの決勝戦で能力発現して殺しちゃうのかな…

5chアニ速

ああ…ムイちゃんも腕ムキムキになってる…

5chアニ速

実に良いですな…

5chアニ速

さすがにカブトボーグトーナメント無理だろと思ったが適当なとこで降りる感じにしたか

5chアニ速

拳法を教えた女の子がことごとく強者になる

5chアニ速

名伯楽だな師匠は

5chアニ速

師匠といわれるとシェンのことかファンのことかどっちかわからなくなる

5chアニ速

真八極の門下とかではないのかな今回のロウのおっさん

5chアニ速

途中までは予定調和な展開だと思ったらそう来たかーってなった

5chアニ速

拳じゃなくて刀剣使いになってるぽいな今回

5chアニ速

手刀ってご存知ない…?



5chアニ速

エクスカリバー

5chアニ速

アンディ不在過ぎてファンと風子にちょっと気ぶりはじめてるぞ俺

5chアニ速

「アナタの隣が一番安全でしょ?」は理解度が高すぎる

5chアニ速

ファン風キテる…

5chアニ速

ファンがもう頼まれたら何でもしてくれる子みたいになってる…

5chアニ速

26年待たせてまだ…ってピキッてるの超可愛いな

5chアニ速

なんなのシェンは教える天才なの

5chアニ速

教え子みんな自分より強くなってんじゃん

5chアニ速

シェン先生の才能あるな…

5chアニ速

ムイちゃんがシェンとの年齢差が減った上にゴリラになってる…

5chアニ速

ボスは会う男会う女たらしこんでる

5chアニ速

みんなよく信頼してくれるよね

5chアニ速

ねえビリーさん

5chアニ速

ここでムイちゃんが強化入ってるのはちょっと予想できない展開だ…

5chアニ速

パパしてるだけあって息子がナニしてるかはちゃんと把握してるねファン



5chアニ速

何故オレが赤飯を作らねばならん!!

5chアニ速

今日は友才で抜きます

5chアニ速

今ループの友才さんいくつだっけ?

5chアニ速

前ループの2020年はおばあちゃんになる歳だったが今回は不明

5chアニ速

次の単行本でわかるかしら

5chアニ速

判明してないけどさすがにアラフォーってことはないと思う

5chアニ速

二週目はイレギュラー要素少なかったからムイちゃん楽しみだ

5chアニ速

メイちゃんがボスに及ばない時点で怪しむべきだったかもしれないがムイちゃんがファンに並ぶ龍だなんて思うかよ!

5chアニ速

このままシェンじゃなくてムイちゃんに能力発現したら笑う

5chアニ速

避津→ボイドみたいに能力は継承順は固定されてるみたいだからシェンが死んだりしない限りは不真実はシェン継承されると思う

5chアニ速

ムイちゃんムッキムキだな!

5chアニ速

うっかり不真実がムイちゃんに発現したらちょっと笑っちゃうかも

5chアニ速

なになに風子も死合いたくなっちゃった?

5chアニ速

現時点だとファン>ムイ>シェンっぽいけどここからどうなるやら

5chアニ速

まあ最悪2人で不真実やってくれても強いからな…



5chアニ速

龍の女を呼び寄せる相でもあるのかシェンは

5chアニ速

一向に家族などと思ったことはないしただ強くなるための道具だがー?

5chアニ速

4ページくらいムイちゃんについて風子に説明したのに

5chアニ速

風子はムイちゃんしか見てなくて会話してくれないファン可哀想だろ

5chアニ速

まず26年おあずけ食らった時点で可哀そうだから誤差

5chアニ速

一応ムイちゃんも不真実の否定者だったわけだけど

5chアニ速

シェンじゃなくてムイちゃんに発現する心配はないのかな

5chアニ速

ファンが不老だと知ってんのか知らないのか(悲劇とかあったかな…)ってなりそう

5chアニ速

この解釈でぶちぬいたのはサンと同じだな

5chアニ速

まぁ攻撃のための自害や自分を治す気がない攻撃は治療行為に当たらないって抜け道があったから体液を出すと言い換えれば出せるな

5chアニ速

不可視が使えるということは今まで目をつぶってるように見えてたシーンは実は薄目開けてるのおじさま

5chアニ速

透明って言ってるけど見えない拘束=空気ってことで発動してるのは不変じゃない?

5chアニ速

UNCHANGEって書いてあったわ

5chアニ速

毎週毎週面白すぎない?

5chアニ速

ちいかわ!?



5chアニ速

ビリー様不真実獲得したら不死獲得しなきゃ音で見るで周りの人が大変なことになるのかな