5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

このすばのめぐみんスピンオフwww

5chアニ速

このすばのめぐみんスピンオフwww_1


やっぱりアクア様がいないとな

5chアニ速

後ろ姿はちょっと出てたろ

5chアニ速

アクシズ教徒はこれだから困る
やっぱエリス教だわ


5chアニ速

本編完結してんのになんで本編やんねえんだ?

5chアニ速

爆炎と超電磁砲
いったいどこで差がついたのか


5chアニ速

ゆんゆん推しが辛かった

5chアニ速

アクシズ教徒の匂いがする

5chアニ速

全然話題にならなかったけどこのすば人気ってもう終わったの?

5chアニ速

アニメ3期決定してるよ

5chアニ速

3期があるから人気は続いてると思うよ

5chアニ速

めぐみんだけじゃ物足りなかっただけ

5chアニ速

爆焔が今一だから3期止めますとはならんやろ

5chアニ速

少し話題になったよ

5chアニ速

青髪のモブが出た時



5chアニ速

ゆんゆんを見るアニメだった

5chアニ速

7話以降はめちゃ面白かった

5chアニ速

今作MVP セシリーお姉さん

5chアニ速

二期でアクシズ教が信者勧誘のために

5chアニ速

目の前でこけて物をぶちまけるあの演技を教えたのがめぐみんだったのは笑った

5chアニ速

でも何で2期であんなにビビってたのかが分からなくなった

5chアニ速

これなんでなんだ?

5chアニ速

ちょむすけも原作はなんで途中から拾ってきた扱いで現れたんだ?ってなった

5chアニ速

紅魔族が濃すぎるんだよ…あんなの一杯居たら胃もたれするわ

5chアニ速

あの集団だとゆんゆんが浮くのがよく分かった

5chアニ速

結局ちょむすけ=邪神なの?

5chアニ速

本編に及ばないだけで

5chアニ速

面白かったよ

5chアニ速

原作をさっさとやらないとな

5chアニ速

えー悪魔って残機制なのー?ってなった



5chアニ速

あのアーネスっていうおネイサンもあとで生きてんの?

5chアニ速

アーネスとホーストなんて今の子わかんないよ…

5chアニ速

それ原作読んでなくてもアニメ本編2期のバニルの時すでに知った情報だよね?

5chアニ速

まあともかくこれでようやく3期が来るんだ

5chアニ速

アイリス編めっちゃ楽しみ

5chアニ速

録画したのを観てからニコニコでまた観る

5chアニ速

原作本編って完結してるそうだがアニメそこまでいけるのか

5chアニ速

旅出た辺りから面白くなっていった

5chアニ速

サブキャラだからこその人気

5chアニ速

そういうのあると思う

5chアニ速

サブをメインにしたら急に微妙になる感じ

5chアニ速

あと爆焔・続の方が面白いかな

5chアニ速

とあるとかも似た感じだったじゃん

5chアニ速

期間空けすぎはやっぱいかんよ

5chアニ速

リゼロも3期もやばいんだろうなぁって



5chアニ速

シュタゲもな

5chアニ速

カズめぐ好き

5chアニ速

色々言うのは

5chアニ速

まず3期の売上を見てからだろ

5chアニ速

まあ特典小説のためにBlu-ray買うけども

5chアニ速

3期はよほど失敗しなきゃ普通に大丈夫だろ

5chアニ速

めぐみんだけでは訴求力がなかったってだけで

5chアニ速

まぁ爆焔アニメはSW好きなのにイウォークアドベンチャー見せられてたようなもんだからな

5chアニ速

前半はこめっことゆんゆんが可愛かった

5chアニ速

後半はゆんゆんが可愛かった

5chアニ速

何も問題ないな

5chアニ速

ゆんゆんがいいように利用されるだけで可哀想だった。騙し取られたお金取り返すはやったけど

5chアニ速

重度ブラコン

5chアニ速

金髪シスターは良かった

5chアニ速

割と面白かったんだが



5chアニ速

アクシズ教からアクセルの街まで一気に面白くなったな

5chアニ速

やっぱこのすばはちょっと狂ってるくらいが楽しい

5chアニ速

高橋李依凄い上手いなと思った

5chアニ速

めぐみんが結構頭良かった

5chアニ速

ゆんゆんにボッチ属性あるのが?になる

5chアニ速

常識人だから変人の一族に馴染めなかっただけ

5chアニ速

ボッチ属性があるだけでいろんな人に好意を持たれてるし友人ぽい人けっこいいっぱい居る

5chアニ速

…実はガチで友人いないのめぐみん

5chアニ速

見た目かわいくて性格よくて実力もあるからいまいちぼっち扱いになってしまう導線がよくわからない

5chアニ速

ちょっと卑屈すぎるのかな

5chアニ速

めぐみんが爆裂魔法使えるウィズに会いに行かなかったのは意外

5chアニ速

カズマさん、本人は最弱とか言ってるけどスキルはちゃんと活用してるしアクアの蘇生当てにした捨て身とか頑張れる主人公だからな…

5chアニ速

カズマがダメな事言って意固地になる絡みが面白かったので

5chアニ速

なんだかんだ3期期待してます

5chアニ速

いせかるもあったしやっぱ4人そろってる方がいい



5chアニ速

例のBGMが流れるだけでニヤニヤしちゃう

5chアニ速

カズマのパーティは結局あそこでしか輝かないメンツの寄せ集めなので単品じゃ使い道ないよ

5chアニ速

ダクネスさんはタンクとしては使えないかな…

5chアニ速

作戦無視して単独で突っ込んで行くからなぁ

5chアニ速

アニメ1期デュラハン回の話聞いてると想定外の飛び込み方してくるからPT側も連携引っ掻き回されるっぽく聴こえた

5chアニ速

一応為政者としては有能だから…

5chアニ速

冒険者?そうねぇ…

5chアニ速

これから一気見するよ

5chアニ速

めぐみん好きだから

5chアニ速

やっぱカズマさんあっての作品なんやろうな