5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

この声合ってなくね? って思ったキャラwww

5chアニ速

この声合ってなくね? って思ったキャラwww_1


一応声優さん以外の人たちがあてた声は極力NGで

5chアニ速

スレ画は忘れた…

5chアニ速

シンジ君がちらついてダメだった

5chアニ速

あれは原作者がシンちゃんイメージしてるんだから出てきて正解じゃね?

5chアニ速

おじいちゃん…

5chアニ速

声おばあちゃんすぎる…

5chアニ速

コナンのジョディ先生はお婆さんみたいだなって初めて聞いた時思った

5chアニ速

いくらなんでも古の時代すぎる…

5chアニ速

話進むにつれて声低くなってるよね重曹

5chアニ速

ドラゴンボール超のマイ

5chアニ速

流石にもう無理だよって気になった

5chアニ速

子供のころエターニアのファラの声変だなと思ってた

5chアニ速

好きなキャラに声ついたりすると

5chアニ速

なんか違うな…って絶対になること多いけど



5chアニ速

だいたい数か月で慣れるよね

5chアニ速

洋画の吹き替えとか媒体で結構違うから

5chアニ速

ころころ声優変わったとしても実はあんまり気にならない…

5chアニ速

ONE PIECEレベッカ

5chアニ速

それで言ったらコビーかな

5chアニ速

リアルで30年同じ役やるのが無茶すぎる

5chアニ速

長期アニメはおじいちゃんおばあちゃんばっかりになってしまうんだ

5chアニ速

東映の作品は青二の大御所積極的に使うから余計に

5chアニ速

吹き替えは俳優も老けるからいいけど二次元キャラ基本的に老けないしな

5chアニ速

ワンピースが長過ぎんねん

5chアニ速

アニメのアイオロスは当時から老けすぎじゃね?と思ってた人は多いと聞く

5chアニ速

火ぐまのパッチョくん

5chアニ速

もっとしまじろうのトリッピーみたいな声だと思ってた

5chアニ速

セルの声は初めて聞いた時全然イメージと違ってたもっと冷徹な感じだと思ってたから

5chアニ速

今じゃ慣れたけど



5chアニ速

僕やばは全体的にあってないと思った

5chアニ速

ワンピースアニメはこれ多かった

5chアニ速

リメイクで声変わるのが無理

5chアニ速

ハガレンの大佐とかフルバもだめだった

5chアニ速

でも今の大川さんで当時の大佐を演じるのは無理そう…

5chアニ速

千秋のドラミ

5chアニ速

昔は上手かった人も年取って衰えたりするからなぁ

5chアニ速

声がおじさんすぎる…

5chアニ速

あれは実年齢4000歳ってのも加味してるから別問題だろ!

5chアニ速

ベテラン声優はネームバリューで聴けちゃうわ

5chアニ速

セーラームーンはもう声に貫禄出過ぎてて

5chアニ速

変更キャストのみんなかなり頑張ってるから無理して続行しなくてよかったんじゃねえかなぁとは思った

5chアニ速

変更するしないよりもうさぎ以外全取っ替えでうさぎだけ取り残されているのがキツい

5chアニ速

だったら全員残せや

5chアニ速

最初は合ってたキャラが加齢でキツくなるパターンは話が変わってくるだろ



5chアニ速

下手とかは論外だけど20代を50がやるとか無理あるだろってなるから長期作品でも変更していって欲しい

5chアニ速

ワンピはフランキー変えたほうがいいだろ

5chアニ速

てかすごい歳なのかと思ったらまだ64歳なんだな

5chアニ速

梅ちゃんが沢城先輩だった時はさすがに名前先行で人選ミスったな…もうそんな若い声出るわけないじゃん…

5chアニ速

と思ったけど甘かった

5chアニ速

長くやったら基本許されるよね

5chアニ速

あのドラえもんでもなんか長くやったら許された雰囲気出してるし長くやって許されなかった例がない

5chアニ速

スネ夫は今でも無理して声出してない?って気になる

5chアニ速

02のタケルとか当時は違和感あったな

5chアニ速

金カムの土方

5chアニ速

だいぶ前のゲームだけど佐々木望の声が絶不調の時逆シャアのハサウェイやってた時すごい不気味な感じだった

5chアニ速

マフティーならまあまあいけてたんだけど…

5chアニ速

許すとか許さないってのも変だろ…

5chアニ速

あまりにもそのままの意味に取りすぎでしょ

5chアニ速

ワンピースのドフラはなんか思ってたよりダサい声してて違うなあ…って思ってた



5chアニ速

島田敏ももう68だもんな

5chアニ速

それ町は全体的に声優違うんじゃね?ってなった

5chアニ速

紺先輩は好き

5chアニ速

グラブルのネネ

5chアニ速

人選選ぶ余地が無さすぎる…

5chアニ速

ワンピースは長く続き過ぎた弊害が凄い

5chアニ速

マリオ(宮野真守)

5chアニ速

フランキーは矢尾一樹の声今こんなんなの!?って方がショックだったから少し話題がズレる

5chアニ速

ワンピはおでんヨボヨボ過ぎるだろと思ったけど割と持ち直した

5chアニ速

劇場版Zの勇者王声のハヤトは慣れるの時間かかった

5chアニ速

ネタ抜きにシャンクス

5chアニ速

今やってるアニメだと公爵邸がどうたらってのにでてたショタ石田がきつかった

5chアニ速

ルパンのあのキャラ

5chアニ速

1話のシャンクスは結構合ってた

5chアニ速

スマブラSPの青年時のアイク



5chアニ速

閃乱カグラの葛城

5chアニ速

妖怪学園の時の小野坂はどうした!?ってなった

5chアニ速

コロナ禍突入直後のアニメだから録音環境がなにがしか良くなかったんだろうか

5chアニ速

FF4のエッジも声がジジイ過ぎる

5chアニ速

DS版当時のCM見かける度に違和感が凄かった

5chアニ速

石丸博也!?!?!ってなるなった

5chアニ速

まあスクエニは最近完璧なCV石丸の使い方したから良しとしよう…

5chアニ速

セーラームーンだけは絶対に三石琴乃でいきたいという強い意思を感じる

5chアニ速

けもフレ3のオオタカ

5chアニ速

好きか嫌いかで言われたらかなり好きだけど

5chアニ速

ワンピのカタクリはちょっと違和感あった

5chアニ速

もう慣れたけど

5chアニ速

ワンピースは長いからじゃなくて初期からひどくねえか

5chアニ速

とりあえずベテラン使いましたって感じで

5chアニ速

ジャッジメントですの!(ババア声)



5chアニ速

散々言われてて身構えてたせいもあるけどガロードは悪くないやんって感じだった