5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】ボイドとシェンはナイスコンビだった

5chアニ速

【アンデッドアンラック】ボイドとシェンはナイスコンビだった_1


皆!ボイドとシェンはナイスコンビだったよね!

5chアニ速

(コンビだったか思い出している)

5chアニ速

悲劇は起こる!でなんかダメだった

5chアニ速

ボイドはあのアーマー着た方がいいと思う

5chアニ速

不可避と対戦して避けずに戦う術を身につければ不抜も対応出来るってわけ

5chアニ速

ねえこれ不真実発動前に死なない?

5chアニ速

シェンが不真実に目覚めてない今のうちだからこそできる本気の殴り合いいいよね

5chアニ速

前と同じ条件ならもうボイドさんまともに攻め立てられないし

5chアニ速

vsボスもだけど体重差エグくない?

5chアニ速

消力とか使えんだろ達人だし…

5chアニ速

ボイドの名前知ってるあたり中国の僻地にも伝わるくらい有名なボクサーだったんだな…

5chアニ速

そんな人を神はよお

5chアニ速

決勝の相手は誰だろう

5chアニ速

ボスまで倒した後のシェンに当たる人可哀想じゃない?



5chアニ速

実際前ループでもボイドさんわざわざ不運爆撃でシェンのこと庇ってるからな

5chアニ速

性根が悪い人じゃないところはあの時からそうだった

5chアニ速

殴り合いがエンターテイメントだし

5chアニ速

今回異種格闘技でその達人とやり合える機会だから

5chアニ速

実に活き活きしている

5chアニ速

ヴィクトルとのスパーリングでも楽しそうな顔してたしなボイドさん

5chアニ速

今回はボクシングの世界に未練残さずに去れたから無敵だ

5chアニ速

ヴィクトルがいるルートだったらスレ画みたいな光景も見れたのかな…

5chアニ速

初見の拘束系2人当てるのはガチでアンディ捕りに来てたよね

5chアニ速

シェンのバトルジャンキー要素がオミットされているように感じる

5chアニ速

まだ若いからか?

5chアニ速

まだ龍になってないからね

5chアニ速

そもそも前回強い奴好き戦いたいってなってたのは

5chアニ速

ファンを倒して仇を取りたいってモチベがあったから

5chアニ速

いや僕だけ戦う回数多くない!?でダメだった



5chアニ速

ギャグマンガかよその表情

5chアニ速

あそこだけちょっとボーボボ感あった

5chアニ速

ちょっとかなあ!?

5chアニ速

決勝まで待ってろ

5chアニ速

この闘いが決勝

5chアニ速

必ず決勝まで来い

5chアニ速

って言ってるし相手がファンじゃない方がおかしい

5chアニ速

前ループでドン引きしてた元世界チャンプと足を止めてどつき合いする羽目になった気分はどうだ?

5chアニ速

これリメンバー使ったら超気まずくない?

5chアニ速

使ったら弱体化しそうなショーンとかもいるし結局使わずに終わりそうな気もする

5chアニ速

ループ物は記憶を共有しないと通しで読んだ時最初の一巡目が虚しく見えるからなあ…

5chアニ速

気まずいし今までの悲劇と情報量と全ループぶんの自分の死で精神病みかねん

5chアニ速

だからこそ任意にしてる

5chアニ速

ショーンはメリット皆無でストレスだけ受けるだろうけど仲間のために一緒に受けるとかするやつ

5chアニ速

ニコおじとビリおじとショーンがどんな反応するか楽しみですね



5chアニ速

妹っぼくない?

5chアニ速

風子が1回勝ったら決勝だわいってるんだし

5chアニ速

みえないだけでファンの名前だと思う隣は

5chアニ速

ラスト笑ってる時点で十分ジャンキーだと思う

5chアニ速

ファンに育てられたんだぞ

5chアニ速

戦闘狂以外の何になるんだ

5chアニ速

ファンがスーパーシード枠なのか

5chアニ速

しっかりえんたーていんめんとしてるんだな…

5chアニ速

小さ過ぎる…

5chアニ速

1人だけ楽しんで使ってたでそういえばそうだったなって

5chアニ速

サマー戦開始の時にいちゃラブっぷり見せつけられてるからな

5chアニ速

さすがにボイドさん有名なんだな

5chアニ速

モブが見たことねーぞって言ってるのはシェンが詳しいのかモブが知らないだけなのか

5chアニ速

シェンも名前を聞いて初めて認識してたから見た目だけじゃ分からなかったんだと思う

5chアニ速

なるほど…まあボクシングのチャンピオンが台湾で武闘大会に出るなんて誰も思わないか



5chアニ速

今のボイドさん世間的にはどういう扱いなんだろ

5chアニ速

前と違って相手を殺しちゃったりしてないから謎の女チャレンジャーと戦って表舞台から姿を消した伝説の世界チャンピオンみたいに言われてんのかな

5chアニ速

記憶操作で社会から抹消されてるんじゃない?

5chアニ速

まあ格闘技やっててボクシング世界チャンプも知らんって普通ないしな

5chアニ速

山奥で隠遁してるならともかく大会開いてえんためしてるし

5chアニ速

記憶改変ビームでその辺りごまかしてるのかもしれん

5chアニ速

ボイドさん全盛期から数十年たってるから…

5chアニ速

リメンバーは不忘のトリガーのためだけのアイテムだと思ってる

5chアニ速

不真実必要かな

5chアニ速

めっちゃ必要だよ汎用性が高い

5chアニ速

サマー編で武の極地倒したのも不真実ありきだからね

5chアニ速

貴様のために用意してやったパワーレベリング

5chアニ速

生半可な奴が乱入したところでファンの前菜になるだけじゃ…

5chアニ速

素手の握手でゲラゲラ笑ったわ

5chアニ速

ファンが不殺な以上、悲劇起こりようないよなと思ってたら自分から呼び寄せにいくとは…
ボスのメンタル壊れてませんか??




5chアニ速

地味にアンディ捕獲メンバー同士の戦いだなあと思ったけどそれよりスポドリと酒同時に飲んでる友才が可愛い

5chアニ速

妹かムイ利用するのかな

5chアニ速

トーナメント表で笑った
ファンとかいう風子ガチ恋勢おじさんほんと好き


5chアニ速

シェンが勝ってマジギレファンになって勝負やろなぁ

5chアニ速

シェンって沈って字なのな
てっきり神だとばかり
ファンは煌?黄もあるか


5chアニ速

ファンがテンプレのようなドS系師匠やってて草生える

5chアニ速

凶を逆さにしたような風の簡体字とか
ビリーの当て字の利を比べるって字面が不公平っぽい感じでいいな


5chアニ速

弟子「不運付けました」
師匠「全員と戦わせる」

シェン強く生きろ


5chアニ速

6ブロックで参加者が5人とファンしかいないのよくわからんよね
1人消えてる...


5chアニ速

これでファン倒したらマジで組織内最強に駆け上がるな

5chアニ速

ボイド「なんか強い相手と闘ったら不可避覚醒したわ」

風子「」


5chアニ速

大抵の人間は記憶持ち越したまま強くニューゲームできたら舞い上がって風子みたいになっちゃうと思うよ

5chアニ速

パターン二つはあるよね
・否定能力が原因の悲劇
・悲劇に起因して否定能力が開花する


5chアニ速

なんか順調すぎるよなあ
誰か裏切らせろ
ニコかビリーか


5chアニ速

新キャラ、特に否定者出しづらそうなのが残念だなぁ
不定と不均衡は風子の救うリストに入ってないだろうし




5chアニ速

ルインは否定者の王になる者らしいから新たな敵否定者集団が出る可能性もなくはない