5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】163話 感想...ムイちゃん

5chアニ速

【アンデッドアンラック】163話 感想...ムイちゃん_1




5chアニ速

17巻表紙!?

5chアニ速

風子様?私はお兄ちゃんを助けてくださいと言いましたよね!?

5chアニ速

なんでお兄ちゃんがファン含めて全員と戦うことになってるんですか!?

5chアニ速

助けてって言われたから……最強にすれば助かるかなって……

5chアニ速

大丈夫です!師匠は最強になるので!

5chアニ速

お兄さんがあなたを殺してしまうからお兄さんをボコボコにしてるんです

5chアニ速

ファンに殺されるのが嫌なら

5chアニ速

大会の中で強くなってファンを倒せばいい

5chアニ速

私の師匠にならそれが出来ます!

5chアニ速

シェン全員と戦うの嬉しいけど仲間同士のバトルも見たかった…!

5chアニ速

17巻表紙解禁!

5chアニ速

やっぱテラーくんは暗黒お姉様方に大人気になりそうな美青年だな…

5chアニ速

トナメ表でカブトボーグ思い出した



5chアニ速

ここに来てパワーレベリングが始まったぞ!

5chアニ速

まるでボーボボの天の助みたいになってるなシェン…

5chアニ速

ボイドさんチャンプって認識されたままなんだ

5chアニ速

そうきたか〜!

5chアニ速

シェンって沈って書くのか

5chアニ速

あくらつなトーナメント

5chアニ速

シェンへの不運が看板一枚程度で!?と思った直後のトーナメント表でだめだった

5chアニ速

鍛えてやる…鍛えてやるぞ

5chアニ速

シェン・シアン!

5chアニ速

絶対優勝したいなら確かにあのトーナメントは不幸だな…

5chアニ速

風子が万全な状態で勝ち上がってこれるように配慮したトーナメント表すぎる

5chアニ速

やはりこいつら家族だな…

5chアニ速

なんで馬鹿弟子はボクシング世界王者知ってるんだよ!

5chアニ速

優勝を目指す若者を初戦で不可避持ちヘビー級ボクサーが襲う!

5chアニ速

急にボーボボみたいなシェンでダメだった



5chアニ速

シェンをとにかくリンチすることで不信実を発動させるのはそれいいのか

5chアニ速

ムイちゃんと薬という不運&悲劇の種がね…

5chアニ速

これが種になっちゃうとトーナメントどころか優勝するまで何も起きないな…

5chアニ速

こえーボスこえー

5chアニ速

風子ちゃんの目つき怖ッ!

5chアニ速

まあでも順序的にもこれくらい勝てないとファンどころかボスにも勝てないよねとはなるトーナメント

5chアニ速

ムイちゃんの弟くんが病気で薬とお金が必要とかかな

5chアニ速

前ループと違って親に捨てられてからすぐファンの庇護下に入ったからファンからの評価は龍じゃなくてただの青二才なのね

5chアニ速

(このトーナメント直接死合ったらシェン殺しちゃうと思ってるファンの優しさなのでは…?)

5chアニ速

ボイドさんめっちゃいい笑顔で殴り合ってるな

5chアニ速

ボイドさんまた噛ませかかわいそ

5chアニ速

師匠!師匠です!

5chアニ速

ボイドさんも戦うの大好きだからな

5chアニ速

前世だと命削って回復薬作ってたムイちゃんに薬が必要な状況なのか

5chアニ速

図らずも前ループ組んだボイドさんと1回戦かシェン



5chアニ速

不可避で避けられないなら相打ちオッケーで攻略できると即分かるのやっぱシェンの戦闘センスつえーな

5chアニ速

あの口ぶりつまりムイちゃんは「ただの友達」じゃない…ってコト!?

5chアニ速

こいつら前世で仲最悪だったのジュイスのメンタルケア足りてなさすぎる

5chアニ速

ボイドさんのメンタルケアにはヴィクトルが必要だったから…

5chアニ速

今いないけどイキイキしてますけど

5chアニ速

スパーできる相手居るからな…

5chアニ速

ボクサーとしてやり切って引退できたから

5chアニ速

ヴィクトルを封印させられた後のジュイスにそれは無茶すぎる

5chアニ速

既知情報で不幸軽減して今があるのに何言ってんだ

5chアニ速

もういいよジュイス云々の不読アピは

5chアニ速

人の心とかないんか

5chアニ速

薬必要なのはムイちゃんの弟か?

5chアニ速

シンプルにギャグ回でダメだった

5chアニ速

あっ私一回勝ったら決勝だ

5chアニ速

ショーンもリップと再会したら一発は殴っていいと思う



5chアニ速

不真実がムイちゃんの方に発現したらどうしよう

5chアニ速

1ページめのシェンの腕ムッキムキすぎてダメだった

5chアニ速

逆シード初めて見…いやたまに見るな…

5chアニ速

ホビーアニメ竜王戦トーナメントで見た

5chアニ速

龍と苺で見たな

5chアニ速

思ってた以上のスパルタで駄目だった

5chアニ速

確かに一番楽しそうだったけどさ…

5chアニ速

本戦が風子の仲間ばっかりって分かってるからこそ成り立つシェンのパワーレベリングと万全の風子と戦うを両立出来るトーナメント表

5chアニ速

発動時の悲劇以外は別に問題なかったからなシェンの否定能力…

5chアニ速

てかボイドが世界王者って記憶まだあるんだな

5chアニ速

電撃引退した扱いとかになってんのかな

5chアニ速

もうまともな試合は出来ないと思ってたボイドさんがイキイキしてるのを見るとこっちも嬉しくなる

5chアニ速

風子強い強い言われてるけどそんな風子をボコボコにしたボイドさんヤバくないですか

5chアニ速

いいだろ?世界チャンピオンだぜ?

5chアニ速

アンケやばいなあ



5chアニ速

そもそも前ボイドと現ボイドを一緒くたに話すな!

5chアニ速

逆シードのツッコミがボーボボすぎる

5chアニ速

アニメ化決まってるから掲載順はどうでもいいだろ

5chアニ速

もう慣れ切ってたけどループとか前の世界ってあれだな

5chアニ速

いきなり言われたらやべーやつにしか見えないな

5chアニ速

科学的に合点のいく要素あったっけ…ってなった

5chアニ速

非科学的なこと言うやつが非科学的な超常現象を目の前で起こした

5chアニ速

予算いっぱいいるから無理だよされた時に金になる土地先回りして買ってたから予算いっぱいあるよされた所でもう信じざるを得なくなってたとは思う

5chアニ速

ムーブでUMAの存在わからせたのとオリハルコンの存在とサイコポッドの設計図と…があった上でクエストスキップしまくって科学の進歩を直で見せられてる

5chアニ速

やっぱビュティさん風のツッコミ面白いよなって思った今週だった

5chアニ速

めっちゃ試合組まれてるーーー!?

5chアニ速

なんだこのトーナメント表!

5chアニ速

なんかランダムにしたらこうなっちゃったんです!

5chアニ速

徳川のジジイでもこんな露骨なトナメ表組まねぇぞ!

5chアニ速

ビリおじループ信じてなくてダメだった



5chアニ速

面白そうだからで着いてきててダメだった