5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】ファン好き

5chアニ速

【アンデッドアンラック】ファン好き_1


俺このジジイ好きかもしれん

5chアニ速

サマー編のラストがずるすぎる

5chアニ速

シェンどうなっちゃってるんだろう…

5chアニ速

もうずっと弟子より目立ってるなこのジジイ

5chアニ速

目が見えなくて本来は銃使いなのに素手で武闘家に無双してるおじさんはなんなんだよ

5chアニ速

あのおじさん以外だとクリードさんかテラーしか居ないしだったらおじさん出すしか無いし…

5chアニ速

でも目が見えない代わりに全方向視界みたいなもんだし

5chアニ速

ユニメン同士の試合も見れるのかな

5chアニ速

前ループ含めてタイマンでこいつ倒したというか撃退したの風子以外いないのかな

5chアニ速

最強最後のUMAシールを0コマで殺す

5chアニ速

実際ラグナロクの時間考えるとマジで数分で倒してるヤバいジジイ

5chアニ速

武闘会で勝てるの?

5chアニ速

タイマンで勝ち目あるのってヴィクトルぐらいだろうしなあ…

5chアニ速

風子の不運もタネが割れれば厳しいし



5chアニ速

このジジイ結局なんで今ループで若いままの姿なの?

5chアニ速

魂を理解しているからかな

5chアニ速

ゴーストになるときにイメージする全盛期の自分の姿を肉体に反映してるんじゃない

5chアニ速

魂の感覚を掴んだって言ってたし

5chアニ速

強さ自体は特に否定能力と関係ない

5chアニ速

ヴィクトルは厄介ファンでも普通に無理だと思う

5chアニ速

ジュイス相手もちょっと厳しいかな…

5chアニ速

ラグナロクおつらいシーンが続くのにこのジジイが乱入して「もっと気を入れろバカ弟子!」とか言うところだけ笑っちゃうの困る

5chアニ速

ゴースト存在前から魂理解してるのずるくない?

5chアニ速

ゴーストは幽霊状態になれて魂の感覚が掴みやすいってだけで必須じゃないから…

5chアニ速

(後ろで串刺しにされてるシール)

5chアニ速

今ループってまだ不老じゃないの?

5chアニ速

1972年と見た目変わってないし不老だと思う

5chアニ速

まさか強者と戦いてえ〜のノリでシール倒して神戦乱入した?

5chアニ速

風子ボイド夕才ビリー4人で組んだら勝てる?



5chアニ速

180年くらいでこの最強に渡り合えてる主人公やばい

5chアニ速

逆に言えば否定者が相手の4〜5倍は経験積まないと勝てないのだが…

5chアニ速

鍛錬に加えて不運が底なしのクソ能力だから何とか対応できてると言うか

5chアニ速

接触させれば過程すらこじつけて来るのはやばいしそりゃ神殺しも期待される

5chアニ速

(シール画面外で死亡)

5chアニ速

自分もトーナメント出るって言い張りそう

5chアニ速

能力を封じるシール君の天敵だからな

5chアニ速

この強さに否定能力ほぼ関係ないジジィ

5chアニ速

不意打ち気味にファンという単語を汚染した男

5chアニ速

不死不正義に対応しきってるのなんなんだよ

5chアニ速

脱臼は死に繋がらないからキャンセルされないとか気付くのヤバいよね

5chアニ速

シール「俺何度殺されるんだよ!!」

5chアニ速

生かしておいてもそんなに得のないUMAだし…

5chアニ速

間接接触でも意地でもニコ殺そうとしてるから恐ろしい能力すぎる

5chアニ速

逆に一瞬とはいえ触れてるのにダメージ程度で済んでる厄介ファンはどんだけ高感度ないの



5chアニ速

触れた時間も不運の度合いに影響するって基本設定でしょお爺ちゃん

5chアニ速

あの規模の爆発とかあの人間が頑丈な世界でも普通は死ぬ

5chアニ速

この世界どこからでも死ねるねって風子が言ってる通り

5chアニ速

なんか生きてるだけで

5chアニ速

本人の強度差でニコなら死ぬ不運でもこいつ生き残ったりしそうだし…

5chアニ速

再登場しても一瞬でやられるのが確定してるシール

5chアニ速

そりゃニコならガス爆発で死ぬだろうが…

5chアニ速

爆発で死なないのは不老関係ないですよね!?

5chアニ速

攻夫が足りてるから爆発くらいじゃ致命傷にはならない

5chアニ速

20年お目当ての奴出てこないけど約束守ってるのは律儀だ

5chアニ速

ボイドがボクシングには蹴り技が無いから格闘技じゃなくスポーツだと煽ってくる相手をボコボコにする展開が見たい

5chアニ速

ビリーがハンドポケットで抜拳術する展開でもいいぞ

5chアニ速

初見でいきなり太ってるはぶっとばされて当然
次からは正しくむっちりと言いなさい


5chアニ速

構えたら避けれないボイドさん相手だとファンはどう勝負するんだろ

5chアニ速

アンディのボルテックスフィストすら見切ったククンッで受け切るのに避ける必要ある?



5chアニ速

ファンはシャオリー覚えたらもっと強くなりそう
今まで強い相手は風子しか出会わなかったのかな。風子並みに強い否定者たちが目の前に現れて大興奮しそう


5chアニ速

防御も否定されるから腕で顎守ることすら許されないぞ

5chアニ速

6ブロックだと組み合わせしづらいからファンとシェンは予選抜きシードとかかね

5chアニ速

攻撃行動の結果として回避や防御が成立するように動けばおk
避けるつもりなんて無かったぜぇ~カウンターしようとしたら偶然!結果的に! 避けてただけだぜぇ~
これで一応いけるはず


5chアニ速

他対象だし回避かどうかの判定がボイド側にある可能性もあるぞ

5chアニ速

回避の否定であって防御は出来るしパンチに合わせたカウンターで拳破壊とか投げ技に繋げるとか幾らでも対応できるんじゃね、ファンなら。

5chアニ速

ボイドって表向きの知名度はユニオンで最高クラスのはずなのにイマイチ反応がないのよね

5chアニ速

防御も回避行動だろ
内部からの射出は否定できなかったが


5chアニ速

今ループもムイは出るとは思うけどシェンのあの性格って時間かけてあーなったみたいだから今ループは暗いまんまかもなシェン

5chアニ速

ムイちゃんと時間をかけて愛を育んでいけば前みたいな性格になるだろう

5chアニ速

リメンバーで即解決よ

5chアニ速

あいつ足の指で銃弾つまむからなあ

5chアニ速

東西南北天上天下不敗の男でクソ吹いたw

5chアニ速

早くキモい笑顔見せてくれ!
それだけが楽しみなんだ!


5chアニ速

アンデラファンファンのこと好きすぎるだろ
…書いておいてなんだがアンデラスレは定期的にファンがゲシュタルト崩壊を起こすな




5chアニ速

ショーンいい顔で笑うなあ
本当に救われたな


5chアニ速

死合う為に約束守って人殺さずUMA狩り
負けた約束で弟子取って育てる
下らないと思ってても大会の会場には来る

真面目ちゃんか?


5chアニ速

前ループも最終戦では普通に師匠っぽい振る舞いしてたし

5chアニ速

不運不回避不抜不公平とかいう格闘家絶対殺すマンチームが相手になってくれるとか真面目にやってきた甲斐があったな

5chアニ速

ファンなら触った瞬間のカウンターとかやって来そうで怖いんだよな

5chアニ速

テクニックもフィジカルも最強だしなーw
ヴィクトルと手合わせしてほしかったなー


5chアニ速

出雲風子ォ…フルフルニィ

5chアニ速

流石にヴィク相手だとまるで歯が立たなそうなので一度心折られるところが見たかった
今回のアンディ復帰時でもその可能性は結構ありそうで楽しみにしている


5chアニ速

ページ一枚三分割して全員同じキモ笑顔させよう

5chアニ速

若い頃に風子と会った事で魂の理解度は前ループと同等以上っぽいし若い体で研鑽続けてアーティファクト集めもしてるからメチャクチャ強いんじゃない?

5chアニ速

シュウジ・クロスみたいにそのうちマスターアジアって名乗り出すのかな

5chアニ速

前ループでビリー辺りと闘ってたのかねファンは
神と戦えるとかライフイズストレンジの件とかで何事もなく勧誘(加入)したのかもしれんが


5chアニ速

魂の感覚を早めにつかんで歳をとらずに修練重ねてる分サマーファンよりもう強いのでは
流石にラグナロクファンの方が魂感覚短いにしろ若返って修練長いから強いんだろうけど


5chアニ速

ファンファンうるせえよ

5chアニ速

あんま心配されない5位
話題かっ攫っていく12位
どうしてこうなったのか




5chアニ速

まあシェンなんてどうせ妹コミでサクッと救えるだろうなって
ファンはどうデレさせるのかハードルが高い
集団でボコ殴りで心折れたり、、は無理だよな