5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】ニコ「お前が結婚できるわけねーだろ」

5chアニ速

【アンデッドアンラック】ニコ「お前が結婚できるわけねーだろ」_1


夫婦漫才いいよね

5chアニ速

そしてアタシが生まれるってわけ
 


5chアニ速

このあと嫁の顔忘れるんだよね

5chアニ速

嫁の顔はバッチリ覚えてるぜ?死に顔だが

5chアニ速

ボスの顔の落差よ

5chアニ速

まあ今回はゴースト追加のペナルティのおかげで寝れるようになったし…

5chアニ速

もしかしてこれ不忘が発動するタイミングなくない?

5chアニ速

年代スキップ出来るし要るかな不忘…

5chアニ速

不忘は技能や技術を新しく覚えたり磨いたりする時も強いし悲劇さえ避けたら強力だ

5chアニ速

リメンバー使ったら発現しそうではある

5chアニ速

リメンバー使ったら不忘分の知識全部入ってくるし裏方やるだけならいらない気はする

5chアニ速

今のユニオン気持ちのいい奴らしかいない

5chアニ速

ボイドさん頭良ッなの笑っちゃった

5chアニ速

そういえば前不忘さんがいる訳なんだよな



5chアニ速

下手したらリセマラ中に前任の不忘が亡くなってる可能性もあるのか

5chアニ速

というか基本的に否定者って気持ちのいいやつしかならなくないか神の趣味的に

5chアニ速

前ループの不可視はなんだったのとはなるが

5chアニ速

不老のファンみたいに役に立たない能力与えてイラつかせるのもアリっぽい

5chアニ速

不可視のやつ結構序列若い位置に座ってやがる

5chアニ速

元ギャングで第3の目付く前から不可視活用してたっぽいし素の身体能力高そうだな…

5chアニ速

円卓集合絵でニコ座ってなかったから発現しない可能性もあるな

5chアニ速

集合絵でイチコ座ってたけど実働部隊の戦力としてはいらんよなぶっちゃけ

5chアニ速

タバコとか吸わないんだが????

5chアニ速

この時代にゲットできるアタッカーで厄介ファンだったりします?

5chアニ速

あてぃし仕込むために早くイチコのお目目披露イベントこなせ

5chアニ速

シェンとファンは序列で絶対喧嘩するのは目に見えてるな…

5chアニ速

そういえば何気に今ループのニコイチコって出会ってから大して時間経ってないのか

5chアニ速

不忘ニコは前ループじゃ戦力としても上位っぽかったのが色々と厄介すぎる

5chアニ速

不治が不変ブレードを一緒に振り回せばサン殺せないかな



5chアニ速

不可避もつけよう

5chアニ速

リベリオンでも肉体を押し返すだけで傷つけてはいなかったと思うからもうひと押し欲しい気がする

5chアニ速

幽体離脱睡眠法をマスターしたイチコは隈取れてそうだから隈をアイシャドウにする以外の方法で

5chアニ速

イチコを口説く必要がありそうなニコおじさん

5chアニ速

オータムから庇った時にもうフラグ立ってそう

5chアニ速

ボクシングの時に魂抜けまくってたからなイチコ

5chアニ速

この人リメンバー使って脳大丈夫…?

5chアニ速

リメンバーした時に一番ショック受けるだろうけどまぁ大丈夫だろう…

5chアニ速

よかったなぁでトゥンク…してるくらいにはイチコちょろいよ

5chアニ速

ワクワクする展開が連続して困る困らない

5chアニ速

あーでもそうかリベリオン使うには神に対する復讐心が必要なんだっけ

5chアニ速

アンディはヴィクトルの記憶継いで全部覚えてるからアンディが99周ヴィクトルみたいに合体すればいけるかな?

5chアニ速

何気にリメンバーで風子にも99回分の記憶追加されたりする?

5chアニ速

殆ど絶望して自殺しただけだろうし…

5chアニ速

これ精神ダメージとして凄そうだな



5chアニ速

もしかしてリメンバー罠アーティファクトか?

5chアニ速

前回以外は毎回使ってたんじゃなかったっけ

5chアニ速

魂の記憶とかそんな話だったから魂は同一って事で

5chアニ速

つまり今ループに別の風子発生とかはないんだな

5chアニ速

風子の親が居ても風子とは別人が生まれると

5chアニ速

リメンバーされるの今から楽しみだなぁ

5chアニ速

まあ全員一気にだから皆さらっとしか過去の自分に対していうことないだろうけど

5chアニ速

ジュイスがポンポン使ってそうだから罠ではないだろうけど100周分の情報一気に流れ込むのは怖いよ

5chアニ速

そういえば風子の家族とかってループした今回どうなるんだ

5chアニ速

25席に増えてもう一周円が増えた円卓のイメージいいね

5chアニ速

不可視が7席って異様な高さにビビるけど

5chアニ速

仲間に入れる順番なんじゃないかな

5chアニ速

それだとあいつ前周回2020年でどれだけ低く見積もってもアラサーにならん?

5chアニ速

マジでボスがずっと格好いい

5chアニ速

アタッカーとサポーター候補でボイドさん達と同年代って言うと誰になるんだ?



5chアニ速

ファンもいるぞ!

5chアニ速

アタッカーに関してはファン勧誘したらいいし…

5chアニ速

不抜もそろそろだよね多分

5chアニ速

不壊はいつ頃だろう

5chアニ速

父親が死んだ時にはもう能力持ってたよね

5chアニ速

サポーターは友才が一番あり得そうだよね

5chアニ速

アタッカーがちょっと分からん

5chアニ速

もしやUMAとかかもしらん

5chアニ速

アタッカーは候補が多すぎる

5chアニ速

不減の無限弾幕と否定能力でもなんでもない素の技能による必中曲撃ちをかわしながら紛争もついでに止める

5chアニ速

そんなこと本当にできるんですか?

5chアニ速

はい!出来る出来ないじゃなくてやるんですよ!

5chアニ速

記憶操作で戦争止めちゃいなよ!と思ったが悲劇イベント3つも起こるの止めちゃ駄目だな

5chアニ速

衛星から洗脳光線を撃てばなんとか…

5chアニ速

記憶操作って言っても風子の試合を男女の試合を違和感なくさせるんじゃなくて風子を男に見せてたっぽいし



5chアニ速

そこまでなんでも出来るもんじゃないと思う

5chアニ速

今回の話ほぼ頭に?浮かべてたであろうボイドさんが要点抑えててこれは…頭良ッ

5chアニ速

友才は仲間にしそうだけどもう1人はわからん

5chアニ速

リメンバーについては今のボイドさん使う必要全く無くないかな…

5chアニ速

前のループで99周目までの経験途切れた上に人間関係も荒れ果ててたし

5chアニ速

全部の記憶引き継ぐっぽいし途切れた云々は関係なくない?

5chアニ速

否定者に目覚めたら受け入れて生きるか絶望して死ぬか悪事に染まるかって概ね3パターンだから

5chアニ速

前回ただのクズだった不可視も別の生き方をすることもあるんだろう

5chアニ速

不可視の能力で善行できるかね

5chアニ速

リメンバーを過去の自分も救う道具としたのは面白いと思った

5chアニ速

リメンバー使わない気すらする

5chアニ速

神にリメンバーを封印の方向でぶっ刺したらどうなるんだろう

5chアニ速

シルエット全然わからん

5chアニ速

どっかであった笑ってるシーンかと思ってた

5chアニ速

現在は101週目だよ



5chアニ速

ジュイスのセリフでそんなこと言ってた