5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

アンデッドアンラックのファンwww

5chアニ速

アンデッドアンラックのファンwww_1


嬉しそうでなにより

5chアニ速

突然謎の組織に乱入されて乗っ取られた武術大会!リーダーは師匠と何らかの因縁を感じさせる謎の女性!

5chアニ速

同じ話の顔とは思えない

5chアニ速

夏のファン大感謝祭開幕

5chアニ速

チャイナ友才さんよくない?

5chアニ速

お酒で頬あからんでるのが色っぽい

5chアニ速

というか友才さん女性だったんだ…ってなった

5chアニ速

約20年待ってたからな…

5chアニ速

これ前にガス爆発してからファン視点だと20年ぐらいおあずけ食らってるのかもしかして

5chアニ速

確か1972年からで今1999年なので30年弱だな

5chアニ速

声のデケえファン

5chアニ速

風子が円卓でクエストをパスして時間飛んでる間にずっと色々やって待ってたファン

5chアニ速

天下一武道会の景品みたいになってる…

5chアニ速

天下一武道会で優勝するとファンにボコボコにされる権利がもらえる!



5chアニ速

急に推しが20年も消息絶ったらそりゃこうなる

5chアニ速

帰宅!襲撃!出場!予選突破!

5chアニ速

ビリおじ眼が見えないのに素手で戦えるのか

5chアニ速

元々盲目で跳弾ヒットさせる化け物だぞ

5chアニ速

最後の見開きのビリーおじさま素手で相手に触ってるから不運はコピーしてないんだね

5chアニ速

次の瞬間飛び込んできてもおかしくない

5chアニ速

そういや名前ファンだったなって思い出した

5chアニ速

出雲風子ァ!!!!

5chアニ速

単行本オマケとか公式ヒで語られるかなファンの20年

5chアニ速

なんだこいつ太ってるぞ

5chアニ速

宇宙行った後すぐって体調大丈夫なのか?

5chアニ速

ぶっちゃけ武器有りだとボスに勝ち目は…

5chアニ速

徒手で負けたから徒手で勝ちに拘るタイプな感じするけど

5chアニ速

ビリおじがもう重荷から解き放たれたただのいいおっさんな顔してる

5chアニ速

気兼ねなく力振るえるからやばいんじゃないかビリおじ



5chアニ速

組織も理想通り運用されるから喜んで駒として動けるやつ

5chアニ速

…ヤバない?

5chアニ速

天下一武道会があまりにも天下一武道会すぎてだめだった

5chアニ速

オイオイオイ

5chアニ速

世界最強極める大会にデブが出てきたぞ

5chアニ速

厄介ファンって素手UMA砕いてたよな?

5chアニ速

ボイドさんとビリおじが楽しそうでよかった

5chアニ速

作者はファン好きだよね

5chアニ速

友才さん何歳なの?

5chアニ速

ループ前はババアだったよね

5chアニ速

26年経って毛量が増えたからか髪型がひっつめから前ループでもお馴染みの三つ編みに変わってる

5chアニ速

格闘だけで戦いそうな気もするけどその気になれば不変戦法が使えるビリおじやばい

5chアニ速

黙ってると結構なイケメンだなファン

5chアニ速

弟子と同じだな…

5chアニ速

武器ありなのかと思ったけど新八極は弟子も師匠も如意棒愛用してたな…



5chアニ速

ほっぺたもちもちだしなボス

5chアニ速

ボイドさん元チャンプだから割りと名前は知られてそうではある

5chアニ速

フルフルニィ…

5chアニ速

好意はほぼ無かやや低だろうけど不運は来る風子

5chアニ速

史上最強ヘビー級ボクサー×不可避のボイド

5chアニ速

この二人とは絶対当たるべきではない

5chアニ速

UMA倒しても出雲風子いないな…って寂しかったんだろうか

5chアニ速

推しが世界チャンピオンを連れて俺の元までやって来てくれた顔

5chアニ速

ファンって仲間にする予定なんだっけ?

5chアニ速

偶に湧く害悪辻斬りみたいな扱いだけど

5chアニ速

むしろシェンに並ぶ勢いでフィジカル最強だからいる

5chアニ速

おまけにシェンより強い妹もついてくる

5chアニ速

ランダムエンカウントで登場するファンは厄介ですが加入イベントが始まったのでちゃんと倒してきます

5chアニ速

知ってる否定者を全員揃えて最強チームを作ろうがスタンスなので最終的には回収予定

5chアニ速

面倒だから協力させられる目処がつくまでは放置してるんだと思う



5chアニ速

天下無双目指してるんだし神殺すから手伝えっつったら来そうな気はする

5chアニ速

ボイドさんとかと立ち会いさせろと煩そうだけど

5chアニ速

ボイドさん的にも練習相手できて嬉しいんじゃないかな

5chアニ速

凶運闘法ってやってる事はベヨネッタなのになんだろうこの差は

5chアニ速

出雲風子以外にもボイドビリおじ友才さんだからこの厄介なファンクソ楽しいだろうな

5chアニ速

9回連続防衛を成し遂げた偉大なチャンプが中国拳法に殴り込みだ!!

5chアニ速

20年ぶりに再開した推し

5chアニ速

世界チャンプ

5chアニ速

クソ強い傭兵

5chアニ速

クソ強い剣士

5chアニ速

を一緒に連れてきた出雲風子

5chアニ速

ボスがクエスト飛ばしてる間にUMAの被害なさそうなのこいつとアンディのおかげだよね多分

5chアニ速

厄介ファンが厄介ファンすぎて忘れられたメイちゃんに悲しき現在…

5chアニ速

まさか今ループでボスの肥満ネタがくるとは

5chアニ速

画面外でシール単独撃破してるし絶対要る



5chアニ速

否定能力じゃなくてフィジカルで殴り殺せるからシール特攻すぎるんだよて

5chアニ速

そう考えるとボイドも別に強さ自体は否定能力に頼ってるわけじゃないから生きてたら行けそうな気はするな

5chアニ速

もしかしてと言うか明示されてるけど天才妹めっちゃ戦力になるんじゃ

5chアニ速

来週俺は20年の間にこれだけ妖を倒したぞ出雲風子!!!って連戦要求してきたらどうしよう

5chアニ速

ボイドさんも最近拘束と防御ばっかだったしな…

5chアニ速

妹が救われるとなるとムイちゃんどうなるの問題が

5chアニ速

死ぬ予定の弟ごと組織にスカウトすればええ!

5chアニ速

ムイちゃんの故郷がUMAに襲われるだろうしそこの馴れ初めは変わんないんじゃないか

5chアニ速

ファンが言ううこと聞いてちゃんと不殺で弟子育ててるからメイちゃんはシェンより強いのかな

5chアニ速

シェンがどうなってるのかは不明だけどシェンvsボイドさんとかなったら熱い試合が見れそう

5chアニ速

すでに覚醒してたら不可避と不真実のクソ試合でもある

5chアニ速

前ループで死因になったから因縁の試合だな

5chアニ速

改めて体術でアンディをボコボコにしたのおかしいよなぁ!?

5chアニ速

修業中のシェンより強かった兄弟子の人とか再登場しないかな

5chアニ速

ボス達が瞬殺した中に混ざってたら笑うぞ



5chアニ速

面倒なことに単純な戦闘力なら間違いなく最強なんだよなこの厄介ファン…