5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】渋谷事変までやるなら2クールかな

5chアニ速

【呪術廻戦】渋谷事変までやるなら2クールかな_1


渋谷事変までやるなら2クールかな

5chアニ速

て言うか渋谷事変ってどこまでだ

5chアニ速

出来れば乙骨が出てくるところまで見たい

5chアニ速



5chアニ速

ちょっとこのシーンだけ先取りして2期終了だったら盛り上がりそうではある

5chアニ速


2期の範囲では出てこないと思う


5chアニ速


多分新宿編までかな?


5chアニ速

乙骨すらギリ出なさそう

5chアニ速


甚爾くん子安良いじゃん


5chアニ速


意外な人が来たとは思ったが素直に格好いいよ


5chアニ速


柴田亜美が悶絶してしまうな


5chアニ速


異世界おじさんといいビーストコンボイ再びといい


5chアニ速

子安くんブームきてるな

5chアニ速

1クール?2クール?




5chアニ速

新宿やるやるいってるし2


5chアニ速


過去編1クール渋谷編1クールと思われる


5chアニ速


過去編と新宿編両方やるから2クールじゃね


5chアニ速


監督変わるとちょっと不安だな


5chアニ速

ここしっかりアニメ化成功させて3期やらないと

5chアニ速

直哉くんがアニメになれねえだろうが!!

5chアニ速


マジで楽しみだわ


5chアニ速


祭りだろうな


5chアニ速


今からNAOYAくんを誰が演じるのか楽しみでしようがない


5chアニ速


人の心ないんか?でスレの3分の1が埋まる未来が見える


5chアニ速


3期も2クールやるとなるとゲラゲラで終わっちゃわない?って危惧してる


5chアニ速


次やるなら最後までになるでしょ


5chアニ速


メロンパン戦は映画で!になるかもしれんが


5chアニ速


伏黒父はミキシンだと思ってた


5chアニ速

日下部というチョイ役




5chアニ速

そこまで出番ないもんなぁ…ガッデム死ぬ前のイベントが一番喋ってるぐらいか


5chアニ速


直哉ほんと気持ち悪いな


5chアニ速

まぁそこが好きなんだが

5chアニ速


直哉は遊佐浩二以外想像できない


5chアニ速


若いキャストかと思ったが今なら遊佐さんありそう


5chアニ速


過去編だけで終わったらヒロインと親友が最後にああなっちゃうバッドエンドアニメみたいになるな


5chアニ速


青空からの暗い呪いのような結末


5chアニ速

ラストに行くにつれ呪術らしくなって面白いだろうなぁ

5chアニ速


指食べちゃった主役っぽい人は出ないのか?


5chアニ速


そいつの事は忘れろ


5chアニ速


そろそろ0を地上波放送しそう


5chアニ速

知らないところでされてるかもしれんけど

5chアニ速


懐玉・玉折編と渋谷事変編の間に入れてくれたらグッジョブなんだよなぁ


5chアニ速


丁度12月に放送終わるからクリスマスの週か年末特番で多分くる


5chアニ速

生前宿儺の顔見知りの誰かとなんで同じ顔してんだよ虎杖は…




5chアニ速

宿儺来てるな


5chアニ速


正直宿儺は虎杖ボディの時の方が似合ってる


5chアニ速


伏黒の方が不思議と不細工なんだよな


5chアニ速


去年の時点から監督変わってたら今年放送とか無理じゃないのか


5chアニ速


しゃあ青春ドタバタコメディアニメだ


5chアニ速


0といいこの話といい過去編は好き


5chアニ速


おしゃれなOPEDに震えろ


5chアニ速


2クール目が渋谷?


5chアニ速


渋谷仮に突入したら長くなるけど可能なら一気に見たいよね


5chアニ速


五条先生の最後の雄姿かもしれないしな


5chアニ速


単眼猫の言葉を信じるなら終了までもう一年もないしなあ


5chアニ速


1期は休載するくらい単眼猫監修してたけど2期はどうなるのかな


5chアニ速


PVみたが何だかんだ面白そうで安心した


5chアニ速

日5じゃなかったな

5chアニ速

深夜枠になったのは夕方にはちょっと難しいぐらいエグくなってくるからだと思ってる




5chアニ速

そんなシーンあったっけ?


5chアニ速


水星のアレがBPOで怒られたから代えたってのもなんかあり得ないし


5chアニ速


渋谷で一般人死にまくるで


5chアニ速


パパ黒が高校生を刃物でメッタ刺し


5chアニ速


怒られたっけ


5chアニ速


そんな話はないってBPOが言ってた覚えが


5chアニ速


意見として取り上げられてたよやめなさい!血溜まりの件なら


5chアニ速


なんか1期と比べて作画変わった?


5chアニ速

キャラの線がゆらゆらしてるし

5chアニ速


なんかPVシャフトっぽいシーンちょいちょいない?


5chアニ速


久々に劇場版見るか


5chアニ速

入ってて良かったアマプラ

5chアニ速


甚爾くんは俺の中で置鮎ボイスだったから子安はだいぶ近くて助かる


5chアニ速

過去編の甚爾くんより


5chアニ速

渋谷事変中にでてくるゾンビ状態のほうが好きだわ



5chアニ速

で伏黒に会うシーンが名シーンすぎる

5chアニ速

もう少し活躍して欲しかったけど単眼猫から時間切れするんでコメントはショックだった


5chアニ速


過去編とメカ丸死亡で渋谷序盤まで2クール稼ぐのか?


5chアニ速

渋谷事変始まるとそれだけで2クール飛ぶし

5chアニ速


渋谷編は戦闘多いから意外とコンパクトにいけそう


5chアニ速


パパ黒子安君か!


5chアニ速

この想像はしてなかったけどええな

5chアニ速


渋谷やらんの?


5chアニ速

まだ隠してるだけ?

5chアニ速


過去で1クールいかないだろ


5chアニ速


間延びさせるなら別だが


5chアニ速


原作で15話ぐらいだったかしらね


5chアニ速


1クールもいらないな


5chアニ速


しかも戦闘ばかりだからマジでさっくりだと思う


5chアニ速

詰め込んで濃厚な回にして欲しいわ




5chアニ速

そんな短かったっけ…?