5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

最近のアンデッドアンラック読んでると

5chアニ速

最近のアンデッドアンラック読んでると_1


逆にジュイスが下手だったんじゃないかとすら思い始めてきた

5chアニ速

ちゃんと漫画読んでる?

5chアニ速

99周してるうちにヴィクトル手放すチャート組め

5chアニ速

攻めチャー過ぎて普通は無理…

5chアニ速

攻めチャーというか神視点でもなきゃ手放す利点がねえ!

5chアニ速

リメンバーも使わないといけないしな

5chアニ速

その状態でアンディたち合流まで籍を十確保して他のがすごい

5chアニ速

本当に同じ漫画読んでるのか不安になってくる…

5chアニ速

悪いこと言わないからバックナンバー読み返すか単行本買って読み直してからスレ立てろ

5chアニ速

ボイドが毎ループ優秀なアタッカーでしたーってのもジュイスの情報あってのことだし

5chアニ速

そもそもGライナーでの情報収集あってこそだからな風子のRTA

5chアニ速

あとなにより石油だのなんだのの資金繰りも

5chアニ速

ジュイスがヴィクトル攻略してないと始まりすらしないぞこの話

5chアニ速

これが神視点ってやつか



5chアニ速

ここでああすれば助かったのにね

5chアニ速

ハハッ!☕️

5chアニ速

毎回勘違いしてる人いるけど今回のGライナーにループ情報ついてこないからな

5chアニ速

アーティファクトとして多少情報は入ってるけど

5chアニ速

それはそれとして明君が触れたら不明になりまーす

5chアニ速

ぐらいは仕込んでそう

5chアニ速

ジュイスのやってたのは同じキャラで攻略法を煮詰めてくやり方だよね

5chアニ速

むしろやってたことはチャート練るためのロケハンなんじゃないのか

5chアニ速

ワートリ読んで修はオペ転向しろとか言ってそう

5chアニ速

初期の方の周回とか訳がわからんことも多かっただろうな

5chアニ速

少なくともループイしまくった結果UMAへの対処方法は分かるからな

5chアニ速

初見でスポイルとかもう絶対死屍累々になるわ

5chアニ速

マスタールールの件もあるからな

5chアニ速

やっとこ見つけたリメンバーをヴィクトルの頭にブッ刺して封印しなきゃいけないんだぞ

5chアニ速

全然別のやり方試したときもあったろうけど最終的にアーク起動はさせないとループできないからな…



5chアニ速

月面からのレス

5chアニ速

礼賛するアポカリプス

5chアニ速

神視点で本読んでんのかよ

5chアニ速

同じ人に否定能力ついてそれを止められないってのは固定なだけだからなぁ

5chアニ速

風仔はいい風に捕らえてたけど毎回微妙に発現時期ずれてたって可能性も否定できんし

5chアニ速

今更だけどアポカリプスってどっちの神の信奉者なんだろう

5chアニ速

別にどちらかに肩入れしてるとかでもないんだろうか

5chアニ速

アーティファクトだからルナサイドじゃないかな

5chアニ速

アーティファクトって言われてた気がするし🌝側じゃないかと思う

5chアニ速

ヴィクトル無しって自分も死ぬ可能性大幅に上がるしな…

5chアニ速

そもそも風子が今最高に立ち回れてるのはGライナーの全情報付与のお陰でその報酬自体はジュイスがどっかのクエストでかつて得たものだし

5chアニ速

あたまたりない子ほどすぐ他人をバカにするからなあ

5chアニ速

先駆者姉貴兄貴が100回チャート組んだから今のボスがいるんだ

5chアニ速

というか必要なチャートの下調べ全部やってくれたみたいなもんだからマジでジュイス居なかったら風子の周回に繋がらない

5chアニ速

地球のループに46億年かかってるから



5chアニ速

アクス星人たちはもう普通に滅びたんじゃない?

5chアニ速

そもそも別にRTAではないという

5chアニ速

単行本はなんだけど銀河ってマスタールールになったの?

5chアニ速

Gライナーに過去未来の全ての情報付与は99周目の時の報酬だからそれより前の周回だと風子確実に自殺してたんだよな多分

5chアニ速

つまりあの時の周回でヴィクトル手放さなきゃ風子は仲間入りすらせず得られるのが良くて下位互換のアンディだけか…

5chアニ速

というよりアンディが風子助けた時点でもう組織から脱走してて駆除対象になってるから円卓入りも多分無理だったんじゃないかな

5chアニ速

円卓11席はジュイス史上最高記録らしいしな

5chアニ速

風子抜きにしても手持ちの最強カード戦神と希望のリメンバーを同時に失う地獄の99周目でもめげずに科学力を過去最高にまで高めるオリチャートの何が不満だと言うんだ

5chアニ速

Gライナーに前ループの攻略情報が記憶として残ってたんじゃない?

5chアニ速

アーティファクト自体に記憶が残ってること忘れられがち

5chアニ速

ジハードの推測の話からするとGライナーは心器2種の居場所情報は持ってる一方で101回目の情報は持ってないってことで

5chアニ速

情報付与された回のループの過去未来情報は残ってるとかそんなんなのかもね

5chアニ速

そもそもの話だがアーティファクトには触ると前ループの記憶が入り込むって言ってただろ

5chアニ速

Gライナーに限らず

5chアニ速

その中で他ならないGライナーの情報は仮説を確信に変えるだけの価値があるってのは特殊だと思うぞ



5chアニ速

そもそも今集めてる最強チームだって元はジュイスのだしな

5chアニ速

良くあそこまで集めたわ…

5chアニ速

Gライナーそのものは画けば実現するっていう能力だから便利っちゃ便利だ

5chアニ速

99周したから把握してる仕様やイベントもあるし

5chアニ速

今の周は後がないからこそできるチャートってのもあるし

5chアニ速

そも普通の精神で99周できないしそれができたのはヴィクトルいたおかげなのに切れるわけなくない?

5chアニ速

ルナが前ループの報酬を次にまで引き継がせるとも思えないのもある

5chアニ速

でも不明に攻略情報与えるのは楽しいから毎回やっちゃうとかかもしれない…

5chアニ速

結局Gライナーに99週目の記憶あるか無いかは今は推測レベルって事か

5chアニ速

99週目のラグナロクリベリオンinアンデッドでようやく風子守りきってるから多分今までのやり方だと死んでる可能性があるという

5chアニ速

できることなら次の周でも一緒に戦えたらいいね……

5chアニ速

まずリベリオンで殺せない時点でもう99周目まではどうあがいても確実に詰んでるっていう前提がある

5chアニ速

そもそも三種の神器以外のアーティファクトも周回一定数必要な条件付きがあっておかしくないからな

5chアニ速

なんせ作ったのが神だからな

5chアニ速

ヴィクトルもジュイスもよく心死なんかったなとはいつも思うしそれだけでも価値がある



5chアニ速

出生タイミングが前とズレてるってのも今回だけとも限らんしなあ

5chアニ速

関係ないけどスレ画コラかと思った

5chアニ速

まぁループ後にちょっとくらい会っとけば?はわからんでもない…

5chアニ速

漫画的には劇的な再開した方がいいのもわかるけど

5chアニ速

Gライナーも攻略情報と一緒に前周で初めて追加されたかもしれん

5chアニ速

そもそも今回リメンバー探してるのは

5chアニ速

相談した上でみんなに記憶復活させるからって用途だから

5chアニ速

今までのループが不要な訳ねえんだ

5chアニ速

話的に毎回使ってるっぽいしなリメンバー

5chアニ速

最愛の相手とは劇的な再会した方がいいに決まってるだろ!

5chアニ速

11席も増やしてるってことはもうジュイスループする気なかったんじゃないか

5chアニ速

というか毎回その覚悟はあってヴィクトル失ったからフルパワーになった感じ

5chアニ速

ジュイスも使ってたけどリメンバーは強力だよな

5chアニ速

ゲーム的にはレベル引継ぎだし

5chアニ速

今周の不死はどれだけほったらかしても時が来るまでUMA撃破しながらアーティファクト集める旅を続けてるんだから



5chアニ速

いつ拾っても良いし拾わなければそれだけ多くの成果が出るユニットだぞ