5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】こいつ何なんだよ

5chアニ速

【呪術廻戦】こいつ何なんだよ_1


なっなんだあっ

5chアニ速

タフという言葉は虎杖のためにある

5chアニ速

タフなだけで主人公じゃない人なんだよね

5chアニ速

宿禰を継ぐ者は伏黒なんだ

5chアニ速

そんなもの継ぎたければ勝手にどうぞって感じなんですけど…

5chアニ速

継いだ結果死にそう

5chアニ速

マジで宿儺はこんなノリで笑ってしまう

5chアニ速

宿禰の目的は…?

5chアニ速

やばっ天使の復帰がはやいっ

5chアニ速

強いけど根本的に小物だよね

5chアニ速

はァ?そんな大根演技に騙される訳ないだろ堕天ップ?

5chアニ速

よく見たらコラだった

5chアニ速

違和感全然なかった

5chアニ速

受肉したてでうっかり死にそうになってるの笑う



5chアニ速

ギャアアアとか言うくらいには喰らってるのに思い出したよとか言ってる時には穏やかな顔と声作ってるの凄いな

5chアニ速

その時にはまだ攻撃続いてたのに

5chアニ速

おっやべっちょっと死ぬ

5chアニ速

思い出したよ華❤

5chアニ速

あ…あの自分恵のファンなんスよ

5chアニ速

ハグして貰っていいスか

5chアニ速

だから勝手に継がせたんだよね

5chアニ速

しゃあっ宿禰流指滑りっ!

5chアニ速

単刀直入に言おう

5chアニ速

日本にいるある青年をぶちのめして欲しい

5chアニ速

名は伏黒。女誑しの呪術師で“宿儺の指”を持つ青年だ

5chアニ速

もちろんめちゃくちゃ強い

5chアニ速

伏黒を殺すには徒手空拳でなくてはならない

5chアニ速

檻や邪去悔の梯子などの術式は使用禁止

5chアニ速

なぜなら万が一にも“宿儺の指”を傷つけてはならないからだ。なによりも“宿儺の指”が大事なんだ



5chアニ速

ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ

5chアニ速

“宿儺の指”さえ生きていればなぁ

5chアニ速

さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け

5chアニ速

伏黒を失神KOさせろ

5chアニ速

急げっ乗り遅れるな

5chアニ速

5000万ドルを掴むんだ

5chアニ速

“死滅・ラッシュ”だ

5chアニ速

はーっ宿儺よ死ねっ

5chアニ速

なんで顔でかくなるんです…

5chアニ速

普通に宿儺殺されそうになっててダメだった

5chアニ速

攻撃辞めなければ殺せてただろうね…

5chアニ速

羂索は宿儺と戦え

5chアニ速

呪術開戦終わるところだった

5chアニ速

華に悲しき過去

5chアニ速

羂索「えっ!?宿儺ラッパで死んだの!?んで獄門疆から悟でた!?終わりじゃん!」



5chアニ速

でもね…そうはならなかったんだ…

5chアニ速

乗っ取りに動けるよう心が折れるまで待つ…って言ってたのは虎杖のこと?それとも伏黒?

5chアニ速

キー坊 虎杖 似てる

5chアニ速

呪いを継ぐもの

5chアニ速

1000年ぼーっとしてたやつからしたら伏黒の人生なんてあっという間だろうし

5chアニ速

何気に今回判明した虎杖が器じゃなくて檻という事実

5chアニ速

何考えてんだあのメロンパン

5chアニ速

宿儺が出てきたら計画が全部めちゃくちゃになるんだ

5chアニ速

悔しいだろうが仕方ないんだ

5chアニ速

指回収任務が悟担当で伏黒に任されたあたり本当は伏黒に宿儺受肉させて悟封印させる予定が虎杖でずれたのか

5chアニ速

それとも羂索と宿儺(裏梅)で受肉させる肉体の予定先が食い違ってたんだろうか

5chアニ速

ここを狙ってたんじゃなくてたまたまここがチャンスだったってだけだろ

5chアニ速

何でもいいから伏黒の心が折れた瞬間ケイカツしてやるぐらいのところに天使が横にいたので実は結構ピンチなんだ

5chアニ速

あんまり悠長に待ってると虎杖が処刑されるから宿儺も大して余裕ない筈なんだが…まぁ今週の猿いムーブ見るにあんまり深く考えてなさそう

5chアニ速

今までの宿儺の言動考えると別のプランというか魂切り分けた呪物は指だけじゃない気もする



5chアニ速

堕天は俺だ(だから黙っててくれ!)

5chアニ速

弱き者レベルで情けないんだ

5chアニ速

この何も出来ない主人公に一番戸惑ってるのは読者なんだよね

5chアニ速

正直敵の戦略だけピタッとハマるように味方の知能が猿化してると思うんだよね

5chアニ速

作者が一番影響を受けてたのは猿先生だった…?

5chアニ速

弾丸すべりも最近やってたしな…

5chアニ速

真人にもう少し出番があればタフを読んでいる姿が描かれたと考えられる

5chアニ速

メロンパンといえば抽出した術式一回しか使えないのはナーフだと考えられる

5chアニ速

敵だけが上手く行ってるわけじゃないんだ

5chアニ速

ここから虎杖にガルシアの心臓が移植されて龍を継ぐ男になるんや

5chアニ速

宿儺よ死ね!!

5chアニ速

オトン級の節穴主人公に悲しい現在

5chアニ速

傷つけるなに自分が含まれていたら終わり

5chアニ速

伏黒エミュして華が騙されなかったら終わり

5chアニ速

デカい博打に二つ勝った!!!



5chアニ速

余裕こいてるけど普通に殺されかかるの鬼龍院っぽいんだよね

5chアニ速

全部敵の計画通りってのは話作るの楽だし一見ハードな話っぽく見えるんだ

5chアニ速

どちらかと言うと敵の計画を邪魔してたのは他でもない虎杖なんだよね

5chアニ速

誰も傷つけない(首に打撃して気絶させて死ぬかもしれない毒物を食わせるのはセーフ)

5chアニ速

親和性が高いんだよね

5chアニ速

すごくない?

5chアニ速

いつまで敵が好き勝手やるんだよ!

5chアニ速

もう主人公は蹴り飛ばして猿空間に一時避難させたからあとは残った味方を全滅させるんだ

5chアニ速

しゃあっは今週の宿儺なら言いそうッスね

5chアニ速

言ってるか言ってないかで言えばセリフが省略されてるだけで言ってる顔

5chアニ速

やり口がセコいなこいつ

5chアニ速

伏黒の顔が尊鷹並みに変わってるんすけどいいんすかこれ

5chアニ速

呪いを超えた呪い

5chアニ速

クラゲのやつが騙されて死ぬとこでゲラゲラしてるくらいだしなんか小物臭すごいシーンが気を抜くとでてくるよね

5chアニ速

第三の人格くらいなら出てきそうな漫画に見えるんだよね



5chアニ速

パク化してこれ以上虎杖が弱体化するのはやめて欲しいんだよね