5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

アンデッドアンラックのショーンwww

5chアニ速

アンデッドアンラックのショーンwww_1


ショーンくん頑張ってて嬉しい

5chアニ速

まだUMAを目の当たりにしてビビって逃げ出そうとする役が残っている

5chアニ速

ギリギリ筋斗雲に乗れる男

5chアニ速

乗れてるかなぁ!?あれ乗れてるのかなぁ!?

5chアニ速

裏切り者と敵組織のやつ×2加入!

5chアニ速

前ループのメンバーから考えると異質すぎる…楽しい…

5chアニ速

月旅行には同行するのかな

5chアニ速

性格的に行きたがりそうだな宇宙

5chアニ速

参謀役は前回土壇場で裏切ったジジイの若い頃!

5chアニ速

今回加入したのは最初から裏切ってて実は敵対組織の親玉だったやつ!

5chアニ速

リメンバーしようねぇ…

5chアニ速

前ループでボス殺そうとして殺された記憶ぶっ込まれたらおかしくなりそう

5chアニ速

ボスなんて98回の自殺が流れこんでくる

5chアニ速

エストじゃなきゃそろそろ二手に分けても良さそうな戦力になってきた



5chアニ速

そういや月にルナはいるんだろうか

5chアニ速

宇宙編はとりあえず軍人3人は同行しそうだな

5chアニ速

ボスの彼氏の元カノもいるし賑やかだな新生ユニオン

5chアニ速

そろそろファンの相手もしてやって欲しい

5chアニ速

今弟子を育てているから…

5chアニ速

心情的にはもちろんなんだけど戦場の島がまるごと無くなったことで軍人チームも気兼ねなく戦い終われるのいいね

5chアニ速

厄介ファンは今チャレンジャー側だから制御は簡単そう

5chアニ速

前ループだと荒みきったチンピラだったのに今だとお調子者の若者なのが実に見てて面白い

5chアニ速

宇宙とか流石にファンはついていけないな…

5chアニ速

さすが無理だろって気持ちとアイツなら…って気持ちが戦ってる

5chアニ速

ここまで入った奴ら半数はリメンバーで前ループの所業に頭抱えそうだな…

5chアニ速

半数で済むかな?

5chアニ速

前ループの悲劇思い出しただけで落ち込みそうだが…

5chアニ速

今のメンバーで所業に後悔しないやつはイチコくらいじゃね

5chアニ速

娘と夫を置いて先立ったことによる精神ダメージは食らうと思われる



5chアニ速

(俺そのタイミングで裏切ったの…?)

5chアニ速

結構序盤だよね

5chアニ速

だからこそ全員に確認するんだ

5chアニ速

一番ヤバいのはニコ

5chアニ速

これまでずっとひどい未来になるって言われてたのに確認しないのはできないだろうなニコ

5chアニ速

ボスが泣いてた理由を理解してどんな反応するか楽しみですね

5chアニ速

でもニコの場合は最悪の可能性を回避できてるから…

5chアニ速

今回の貰い事故みたいな話もしかして割とかなりピンチだった?

5chアニ速

幽体離脱パンチなかったら少なくともニコは死んでた

5chアニ速

完全に想定外だったからマジでヤバかった

5chアニ速

風子が久々に狼狽した顔してたから本当に予期してない事態だったという

5chアニ速

救済チャート崩壊

5chアニ速

あてぃし消滅

5chアニ速

物を伝って不運伝染なんて考慮しとらんよ…

5chアニ速

前ループの記憶がそんなに問題なさそうなの一心じいちゃんと友才さんくらい?



5chアニ速

サンキューゴースト!

5chアニ速

前の周ではニコを悩ませたり裏切る切欠となったゴーストが

5chアニ速

今回の周でニコもイチカも救う切欠になるのいいよね

5chアニ速

最悪の事態は免れたけど不運に攻略法というか抜け道作っちゃったよねこれ

5chアニ速

ボスがその方法に気付いちゃったから

5chアニ速

今後はその方法があることを前提とした不運に見舞われるだけだと思う

5chアニ速

むしろボスが不運は魂に付与されると理解したから次からこの回避方法が使えなくなる恐れがある

5chアニ速

魂が消し飛ぶような不運が来るようになったりするかもしれない

5chアニ速

これで今後は少なくとも物理的な不運は回避できるようになったな!と思ったけど

5chアニ速

ボスの不運は相手に合わせて発動するから同じ手は使えなくなるんだろうな…

5chアニ速

ニコおじは今までも他のメンバーより先に死んでたことあったみたいだしな…

5chアニ速

発動時点の状態に影響される程度ならいいんだが

5chアニ速

こいつビリーさんコピーするだけ得だと思うけど尊敬できるかというと微妙なライン

5chアニ速

そもそも今のビリおじじゃ見えないから能力伝わりようがない

5chアニ速

言われてみればそうである



5chアニ速

ビリおじの強者認定って意外と判定厳しそうだな

5chアニ速

ショーンくん能力成長させて相手の視界をジャックしたりとかできない?

5chアニ速

現時点のショーン君なんか知らんけど突っ込んできた子でしかないな

5chアニ速

ボスは全身タイツ着ろ

5chアニ速

…よしニコ発明よろしく!

5chアニ速

ブラザーと組織の目標が神殺しなの知らないのが逆に美味しい立ち位置になってる気がする

5chアニ速

そりゃユニオンも不運消そうとするわ

5chアニ速

島一つ消し去る超重量物を一定時間気合で防ぎました

5chアニ速

出力イカれてる…何で前ループにこんなのと戦うハメになったんだ…

5chアニ速

コイツを消してくれと唆したバトルジャンキーがいたらしいですよ

5chアニ速

島吹っ飛んだけど島に残ってそうなビリおじの部下どうなったん

5chアニ速

ビリーが高いの苦手なんだと素で言ってる所からすると

5chアニ速

前の周では本当に無理してたんだな…と分かるのいいよね

5chアニ速

ビリーさん前のループだと結構頑張って高い所にいたりしてたんだな…

5chアニ速

スプリング戦とか地獄だったと思う



5chアニ速

めちゃくちゃ高いところに不運連れてエレベーターで上がってたら不死が告白してきた!

5chアニ速

しかも僕不死コピーで目見えてる!

5chアニ速

今回で不変が2人に増えたけどビリおじの方はそこまで理解進んでないだろうから出力はそこまでなのかな

5chアニ速

仮に今後発動する不運が物理攻撃でも遅延できるタイプじゃないといちいち幽体離脱してらんないよ

5chアニ速

物理なら回避可能というわけじゃない

5chアニ速

見えないと高いところこわくて見えたら案外平気だったのかもしれない

5chアニ速

幽体離脱させたとしても肉体を避難させられる状況とは限らないしな

5chアニ速

やりようはいくらでもある

5chアニ速

不変不通コンボがインチキすぎる

5chアニ速

ビリテラ見開きでの不通はどんな効果あったんだあれ

5chアニ速

不変の貫通阻止かな

5chアニ速

上に乗ってるから分かりにくいけど多分不変バリアにかけてる

5chアニ速

ビリーさんがおもしろおじさんに…

5chアニ速

あざといおじさんめ…

5chアニ速

不通の能力拡大解釈したら神の所業一身に受けて他者には被害もたらさない人身御供にならないかな



5chアニ速

オータム以降不変が攻撃するタイミング無さすぎる