5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【北斗の拳 世紀末ドラマ撮影伝】来週は衝撃シェルター回

5chアニ速

【北斗の拳 世紀末ドラマ撮影伝】来週は衝撃シェルター回_1


やっぱり衝撃なんだ…

5chアニ速

スピンオフだからっていい気になるなよ

5chアニ速

これ僕達頑張れば入れますよね?って絶対ツッコむだろうしな橘チャン…

5chアニ速

アミバぶっ殺して早速シェルター回やらされる現場大変すぎる…

5chアニ速

武藤さん疲れてたのかな…

5chアニ速

この後ほぼ即興でカサンドラまで書かされるの確定なのではい

5chアニ速

もしかしてシェルター回やってから

5chアニ速

トキはアミバと区別つけるために白髪でいこう!って決まるんだろうか

5chアニ速

単行本4巻シェルター回まで入って一区切りだし今ごろはカサンドラ編のネタ出しに苦しんでるのかな

5chアニ速

ライガとフウガ探すの大変だろうしな

5chアニ速

ちゃんとぎゅうぎゅう詰めにして撮らない現場が悪い

5chアニ速

ト…!(アミバだっけ?)

5chアニ速

子役は近くの現場から借りたとかそういう流れかな?

5chアニ速

いやがんばれば詰めれそうじゃないですかって突っ込み来るかな



5chアニ速

そこは当然言うだろう

5chアニ速

それに対する言い訳と言うかそれを通すしかない理由作りが本題だ

5chアニ速

トキはどうやって有情拳使う流れにするんだろう

5chアニ速

残虐シーンで腰が抜けて立てない!

5chアニ速

座ったままで秘孔を!!

5chアニ速

アミバとは逆の聖人みたいな奴にしよう!だから技も相手を優しく見送るような慈悲深い技に!

5chアニ速

橘ちゃんが「これむしろ僕の技よりエグくないですか?」って言うのが見える

5chアニ速

大変だ!目の前で雑魚が爆発したせいでまた気絶しちゃったぞ!

5chアニ速

は十分あり得るな…

5chアニ速

「そうか!心優しいトキにはぴったりな拳法ですね!!」

5chアニ速

「かえって残酷じゃない?」

5chアニ速

当分この人たちと仕事するのかあ…

5chアニ速

(カサンドラ〜第一部最終章まで出ずっぱり)

5chアニ速

もっと詰めろはそうなんだけど地味に危険な撮影になっちゃうからどうなるかな

5chアニ速

シェルターの定員は食料とかの問題でスペースがあるかは別なんだろうって思う様になった



5chアニ速

どう詰めてもあと二人です!

5chアニ速

だからって外に出すのは酷くない…?

5chアニ速

死の灰がすぐそばまで来てたんで本当に時間がない

5chアニ速

それに閉めたのはトキ自身の意思なんで…ト…!

5chアニ速

安らかに殺す技だったのに現場がいつものノリで爆死させて

5chアニ速

これ僕がやったんですか!?ってなる大石さん

5chアニ速

これ僕達が子供抱えれば入れそうじゃないですか?

5chアニ速

(((((絶対まだ入れるだろ…)))))

5chアニ速

(無理やりにでも撮影進めるしかないか)ニヤ…

5chアニ速

(アミb…)ト!

5chアニ速

ケンシロウの場合はそのままの姿勢で爆死だけどトキの初回はありえないポーズと関節の曲がり方して爆死だから余計インパクト強い

5chアニ速

これ有情拳なんですよね!?

5chアニ速

最近は早く読みたくて先読み購入するようになってしまった

5chアニ速

思う壺すぎる…

5chアニ速

脚本にはどう詰めてもあと2人となってて



5chアニ速

実際に子供たちを部屋に並べたら余裕で入れる絵面になったけどそのまま押し通したんだろうな…

5chアニ速

今から子役を増やすこともできないし…これでいこう!

5chアニ速

次回のタイトル見ただけでもう早く読みたいもん…

5chアニ速

来週は先読み買う人多そう

5chアニ速

単行本作業で更新伸びるだろうし

5chアニ速

こんなワクワクする休載告知見たの俺初めて

5chアニ速

ユリア役ノリノリで来てくれたんだろうな…

5chアニ速

いちご味の時も思ったけど今更北斗が盛り上がるなんて…

5chアニ速

元々の北斗の魅力もあるけどネタの料理の仕方が上手すぎる…

5chアニ速

久々に現場に来てユリアの人興奮しちゃわない?

5chアニ速

作者さん絶対やってたでしょ!

5chアニ速

あれはシェルターへ降りる大きなエレベーターで重量制限があったんだ

5chアニ速

と言うことにしたいが詰めてもと言ってしまってるから明らかにスペースの問題だよな

5chアニ速

ちょっと待って

5chアニ速

シェルター回って時系列順でジャギ襲撃前?



5chアニ速

シェルターの後でジャギが「兄者ー!!」すんの?

5chアニ速

「いやこれ絶対ツッコミ入るのに演技でなんとかするのは無茶じゃないですか」

5chアニ速

みたいな感じに見えてしまう

5chアニ速

次回タイトルの時点でもう先が気になって仕方がない

5chアニ速

シェルター入って扉開けるまでどんだけ経ってたっけ?

5chアニ速

拳王軍だと被り物の人も結構いたしアクターさんの使い回しがいつも以上に楽だから殺陣の水準上がるよね

5chアニ速

腕相撲の両方に刃を用意してるの律儀だな…

5chアニ速

あのスタッフなら本物のノコギリ使ってそう

5chアニ速

延期はつらいけどシェルター回やるって確定した嬉しさの方がデカい

5chアニ速

第40話「衝撃のシェルター回!!」

5chアニ速

!!!!くらいは行くかもしれない

5chアニ速

タイトルだけでもうダメだった

5chアニ速

もう単行本出るのか

5chアニ速

もうって言っても3巻出てから半年近く経ってるからね

5chアニ速

アミバやった後にそういえばトキはシェルターに入れずに…って思い出すんだ…



5chアニ速

これどうやって撮ってるんだろう

5chアニ速

ついにあのシーンが来るのか

5chアニ速

アミバと差別化するために髪真っ白にしましょうとかやるのかな

5chアニ速

シェルター回ってことはユリア出るけどどうするんだ

5chアニ速

あのシーンのユリアなんか癖っ毛っぽいし二見ちゃんのメイクの可能性もある

5chアニ速

さすがにフォローし切れないからお茶を濁して次に進むと思ってたらサブタイトルに持ってきやがった

5chアニ速

トキの基本設定に関わるから無視するわけにはいかん

5chアニ速

これ詰めれば入れませんか!?

5chアニ速

ニヤ…(無言の間)

5chアニ速

相当やりたい放題だったアニメですら「外から扉押さえないといけなかった」と改変をした問題のシーン

5chアニ速

外伝だとシェルターへのエレベーターだった

5chアニ速

こんな残酷な番組の撮影に子役エキストラ大量に呼ぶのか

5chアニ速

それで親が参加させたがらなくて集まらなかったとかになるんじゃない

5chアニ速

こ、これは…人形!

5chアニ速

こんなだだっ広い空間を埋められるほど人形作れないよ!!



5chアニ速

抱えれ上げば入れませんか!?