5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】215話、やばい

5chアニ速

【呪術廻戦】215話、やばい_1


ネクタイ結べてなくて草

5chアニ速

明るい表紙でとてもよい

5chアニ速

虎杖目の下の宿儺跡そのままなんだな
てっきり消すかと思った


5chアニ速

闇に響く祝祭の鐘…

5chアニ速

おっ小指も耳も治ってるな

5chアニ速

おーめちゃいい感じ
虎杖の目の下の傷は消したら単行本派に微ネタバレになるからね…


5chアニ速

表紙予想外の感じでびっくり
でもいい感じ


5chアニ速

???「1人じゃ何もできないんだから」

5chアニ速

呪胎戴天続行か

5chアニ速

目の下はまだしも小指無いのは絵面的にね…
耳は逆だろ


5chアニ速

表紙良い!今回もう一つあるんだっけ

5chアニ速

真希くるんか

5chアニ速

あのスーツで小指ないのは色々アウト

5chアニ速

マキでどうにかなるんか



5chアニ速

うわあああ嫌な予感しかしねぇー

5chアニ速

明るい表紙でいいね

5chアニ速

炎のマーク…情熱に燃えてるんやろなあ()

5chアニ速

強化イベントあったんだし善戦するだろう
多分


5chアニ速

ゴリラ2匹対宿儺か

5chアニ速

乙骨と真希か

5chアニ速

虎杖とマキ 激アツやん

5chアニ速

真希と共闘か
面白そう


5chアニ速

フィジギフ?共闘!

5chアニ速

スーパーゴリラ対戦始まったわね

5chアニ速

ゴリラ廻戦嬉しい

5chアニ速

真希と共闘か
熱いな


5chアニ速

センターマンは何やってんすかね

5chアニ速

ついにゴリラ共闘くるか

5chアニ速

元々虎杖って前髪あげてたっけ



5chアニ速

真希伏黒より戦闘多いんじゃね?

5chアニ速

マキここで退場にならんか・・・

5chアニ速

5周年表紙ほんといい
新旧主人公かっこいい


5chアニ速

あっ真希はもしかしたら最後の見せ場になるかもしれんね…

5chアニ速

乙骨はドジっ子なんか?

5chアニ速

真希あんなけ念入りに覚醒やったし即退治はなさそう

5chアニ速

ここで真希でてくるか
死にそう...


5chアニ速

乙骨虎杖いいな!
でも周年表紙に伏黒いるとは何だったのか


5chアニ速

強さ的には甚爾と並んでるし暴れてくれ

5chアニ速

ゴリラ共闘はなかなか無かったもんな

5chアニ速

伏黒は巻頭カラーかなあ

5chアニ速

七海東堂真希
虎杖ゴリラとしか共闘してなくて草


5chアニ速

今の真希に攻撃されたら回復できないとは思うけど、宿儺はどうするんやろな楽しみ

5chアニ速

ゴリラの共闘って東堂以来か?
かなり久しぶり


5chアニ速

マキパイ死にそうやけど死なないで[emoji:33A]



5chアニ速

フィジギフ対応の解あるから真希vs宿儺は来ると思ってた
どこまで食らいつけるか!


5chアニ速

乙骨指輪身につけてないか探してしまう

5chアニ速

東京生が死ぬのはつれぇから真希も頑張れ

5chアニ速

えーーーマキ大丈夫かぁ?
二人で押してヨッシャってとこで伏黒デバフ解けてカウンターフラグにしか見えんぞ・・・


5chアニ速

やっぱりゴリラ廻戦か

5chアニ速

虎杖のバトルは誰かと組むほうが絵的に映えるんだよなやっぱ

5chアニ速

ここで真希って大丈夫か?

5chアニ速

羂索も最後に勝敗を決するのは肉体の強度と言ってたしゴリラになるのは自然ではある

5chアニ速

嫌な予感がする

5chアニ速

羂索アロハ着てない?

5chアニ速

裏梅キレてて草

5chアニ速

羂索と裏梅これいつの会話だ

5chアニ速

いきなり羂索w

5chアニ速

なんか色使いがワンピースみたいだな

5chアニ速

巻頭こう来たか
青空が逆に気持ち悪いわ




5chアニ速

裏梅たちが宿儺のとこに来ようとしてるのか?

5chアニ速

ももももって兎出してる?

5chアニ速

やばいなコレ

5chアニ速

え、いいな魚で散歩してるw

5chアニ速

羂索と裏梅がこっちに向かってるのか!?

5chアニ速

裏梅来てからの浴かな

5chアニ速

ブラックホールは時間を歪めずに消えたってこと?
切ない


5chアニ速

ケンさん電車で下痢に襲われた俺みたいな顔色しててワロタ

5chアニ速

みんな集合しちゃう

5chアニ速

巻頭カラーもいい!
宿儺さん顔だけだけどここ名場面


5chアニ速

裏梅白すぎん?

5chアニ速

ブラックホールの時空湾曲説は外れたのか

5chアニ速

九十九再登場して[emoji:33A]

5chアニ速

羂索が無事ならなんで今まで同化させなかったんだ?

5chアニ速

乙骨って呪専の前の学校ってブレザーだったよな?
その時はネクタイどうしてたんや




5chアニ速

裏梅と羂索がこっち来てんのかよ!!

5chアニ速

敵も味方も東京①に集結しそうだな

5chアニ速

右2人の顔色が悪すぎるw

5chアニ速

こりゃスムーズに最終決戦突入できるな このまま一気にボス戦だわ

5chアニ速

魚の中にいるからこの色なんだよ

5chアニ速

羂索来てみたら息子から宿儺出ててびっくりだろ
誰だお前ってなりそw


5chアニ速

普通に羂索は天元をゲットした感じか

5chアニ速

カシモ何してんねん はよ来いや

5chアニ速

金魚の中にいるのかな
背景水中っぽい


5chアニ速

どっか行った万さんはもはや癒しキャラ

5chアニ速

何が始まるんです?

5chアニ速

羂索が裏梅に隠し事してるよな絶対
実は羂索が焦ってる説


5chアニ速

羂索の顔色死体って感じでいい

5chアニ速

にしてもやっぱ呪霊操術便利だな…

5chアニ速

ブラックホールの影響ないなら九十九切ないな



5chアニ速

カラーいいな
伏黒宿儺と虎杖の名シーン
伏黒宿儺のカラー描かれてよかったね