5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

アンデッドアンラックの不抜さんwww

5chアニ速

アンデッドアンラックの不抜さんwww_1


団子の串とか箸とか瓢箪とか何で抜けられたんだろう

5chアニ速

自分で抜こうとせず口開けて重力に任せれば落ちるんじゃないかな

5chアニ速

このやりとり日付変わってからずっと見る

5chアニ速

単純に能力制御の問題じゃない?

5chアニ速

空白から取るのを抜くとは言わないしね

5chアニ速

でも前のループで子供っぽいのがいたし…

5chアニ速

刀も鞘が横に開くようにしたら使えそう

5chアニ速

まあ抜刀術は使えないけど

5chアニ速

前までの風子来ない周はどうやって乗り気ってたんだあれ

5chアニ速

前周は多分アンディが来た

5chアニ速

それ以外は多分死ぬ

5chアニ速

田んぼ入ったら死ぬなこれ

5chアニ速

アンディですら習得に1年かかるんだよね月光流居合術

5chアニ速

技名に三日月とか入ってるから怪しいとは言われてるけど



5chアニ速

不抜さん今いくつ?

5chアニ速

アンドローだから銃も対象になりそう

5chアニ速

戦場にいるだけで色んな武器が使えなくなるぞ

5chアニ速

居合使えなくても強いのになんで最初のうにUMAはこの人の手で片付けられなかったんだろう

5chアニ速

いかにもトゲトゲ飛ばしまくりそうな見た目だし不抜に全力使ってたのかも

5chアニ速

抜刀できない困惑と硬くて抜刀なしで鞘で致命傷与えられないのと村人逃がす時間稼ぎあたりかと

5chアニ速

本来はアンディと出会ってラブラブになるところを風子と出会ってラブラブになる不抜

5chアニ速

不抜デメリットしか無さそうだけどどうすんだろ

5chアニ速

ループ前だと敵の地面にめり込んだ脚に不抜してたかな

5chアニ速

能力抜きにして強い人材は助かる

5chアニ速

足を抜けなくして文字通りの足止めをやってたでしょ

5chアニ速

相手の武器を抜かせないこともできるし

5chアニ速

自分で刺した刀を抜けなくする事が出来るから地面に固定出来るな

5chアニ速

止められなかったがラスト5秒辺りでSUNにやってた

5chアニ速

不抜は自他対象でいいんかね



5chアニ速

明言されてる自他対象の否定能力なかった気がする

5chアニ速

占いの姉ちゃんのは自他っぽいが

5chアニ速

そういや今ループ不抜に第6位、不可視に第7位の席上げる予定だったけど役に立つのか?

5chアニ速

全員仲良しならぶっちゃけ席順とか関係なくね

5chアニ速

戦争組も入れて加入にした順になるっぽい?

5chアニ速

不壊の位置が少し不穏だな

5chアニ速

単体指定か複数指定かで使い勝手がだいぶ変わる

5chアニ速

不抜は他対象だから箸とか瓢箪を引っ張って抜こうとするとダメだけど口を開ければ問題ないのか

5chアニ速

刀も鞘を壊せば刀身は出てくるけど抜刀術は流石に無理かまあ抜身の不壊刀使えばいいけど

5chアニ速

不抜は使える

5chアニ速

不壊も使える

5chアニ速

不可視は使えない

5chアニ速

不眠も本来の才能なければクソ能力

5chアニ速

不健康もデメリットしかねえ!

5chアニ速

ボイドさんは前回だと一緒にボクシングしてくれるヴィクトルが居なかったから病んじゃったけど



5chアニ速

今ループは今までのループよりもメンタル良さそう

5chアニ速

どうやって対象を取るんだろ?

5chアニ速

一度触るか見てればいいのかな

5chアニ速

スプリングの桜に使ってたから視界に入れればOKなんだと思う前ループの不抜は

5chアニ速

抜くのではなく出すと考えればいい

5chアニ速

実演できないのにアンディに抜刀術教えられたの凄いな

5chアニ速

あのときまだ能力目覚めてなかったんじゃない?

5chアニ速

むしろ前々周までは能力のせいでUMAに殺されてたけど前周でアンディに今周で風子に救われたと思う

5chアニ速

梅喧だこれ!

5chアニ速

作者は格ゲーが好き

5chアニ速

シェンファンとかも技がそうだよね

5chアニ速

なんか他にあるかな大分ありそうだ

5chアニ速

アンディが能力を知ってたから多分アンディが修行してた時にはもう不抜

5chアニ速

剣鬼ラマ仏と同じように挿したら抜けなくなるけど赤子出産の際には中から出てくるから同時に排出される

5chアニ速

今週までアンディの元カノ以外大した情報なかったのにどこから男って認識生まれてんだよ



5chアニ速

居合使いが抜刀できなくなってなお強いのずるく無い?

5chアニ速

前ループで結婚して子供がいたろ!?

5chアニ速

能力抜きでもやっぱり強いよこの世界の人間…




5chアニ速

思ったより加入スピードが速い!

5chアニ速

もう1/3近く集めたのか…

5chアニ速

戦争編終わったらファン来るかもな

5chアニ速

一心仲間になったけど13だし多少前後するかもしれないが

5chアニ速

一心は途中で代替わりするだろうから春歌ちゃんが13なんだろう

5chアニ速

一番下の卓は結構埋まってきたな

5chアニ速

いろんなメンバーでのクエスト参加も見たい

5chアニ速

本当にこの席順に加入させるのか

5chアニ速

まあ今週拾ったメンツは席がないから保留として

5chアニ速

多分ここまで席増えないと思うしあくまでイメージじゃないか

5chアニ速

今でも少しずれがあるし

5chアニ速

ニコ座ってないってことは不忘発現しないのかな



5chアニ速

まぁイチコ死なないなら発現させても意味ないしな

5chアニ速

集めるのは良いとして円卓の席そこまで増やせたっけ?とはなる

5chアニ速

どうせSUN戦は席数関係ないし仲間にするだけしちゃったほうがいい

5chアニ速

100話まで読んだんだけど不貞ちゃん可愛いけどこれ以降活躍するんです…?

5chアニ速

今ループにご期待ください

5chアニ速

不貞は敵を一箇所に集めるのに向いてる

5chアニ速

そこをドンだ

5chアニ速

くるるの不貞が神を殺すと信じて……!

5chアニ速

ショーンちっさいなと思ったらめちゃくちゃ生まれるのずれて本当に小さかった

5chアニ速

ショーンあれ15歳くらいか?

5chアニ速

スレ画みたいに全集結する頃には今の一心おじいちゃんは亡くなってるのかな…

5chアニ速

この後はしばらくスキップしないだろうし全員集まる頃には

5chアニ速

今の大人組が全員中年になるな…

5chアニ速

ビリーさん達加入させたら2010年ごろまでスキップさせそう

5chアニ速

悲しい過去…を消化済みだとかなりあっさり救われそう



5chアニ速

どうでもいいことだけど