5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】今週のジーナちゃんめちゃかわいい

5chアニ速

【アンデッドアンラック】今週のジーナちゃんめちゃかわいい_1


ぜ…全部計画通りなんですけど!?

5chアニ速

ショーンくんに論破されるとか相当だぞおい

5chアニ速

まさかショーンを勝手にパワーアップさせるとは…

5chアニ速

ニコがバチクソにキレててダメだった

5chアニ速

まぁエンジニア視点からしたら論外どころの話じゃないからな…

5chアニ速

先週からキレすぎだよニコおじ…

5chアニ速

100kgふえた…いやへった…

5chアニ速

おばさまと対話してから強化の代償に知性失ってない?

5chアニ速

若さだよ若さ

5chアニ速

最悪これが原因で打ち上げ失敗しててもおかしくないからなこれ…

5chアニ速

前ループのアンディラブもだがなんか雛鳥の刷り込みみたいだな…

5chアニ速

おばさま多分元からかしこくは…

5chアニ速

不策-UNPLAN-

5chアニ速

もうメガネ時代の面影もない…



5chアニ速

内気で絵を描くのが好きだったあの子はもういないんだ

5chアニ速

今ここにいるのはシノラー

5chアニ速

序盤に死んだ敵と主人公殺しかけた端役の三下がすげえおもしろドタバタコンビになってる…

5chアニ速

イチコさんまた目の下に隈が出来てたけど忙しかっただけだよね?

5chアニ速

変な前フリとかじゃないよね?

5chアニ速

ニコは宇宙に行くための訓練があるから整備はイチコさん担当になって忙しかったんだろう

5chアニ速

ショーンといい感じに…ならんか

5chアニ速

カップリング名はジナションとかになるのか…?

5chアニ速

あんなに知的だったのに

5chアニ速

特訓後はもう違う色

5chアニ速

この作者のことだからカップリングはがっちり決めてそうだ

5chアニ速

先に言ってくれたら積み荷とかうまいことできたのによう

5chアニ速

絞りに絞って3人で!なので搭乗枠は増やせなかったんじゃねえかな…

5chアニ速

なんか勝手に乗ったきたが

5chアニ速

そもそもその空きは生存者分だよねたぶん…



5chアニ速

酸素も燃料も食料も余計に消費するってことだしな

5chアニ速

不可視でどうにかしてくれるんですか?

5chアニ速

不変で宇宙単体生存出来るっぽいしステーションの残りのを不変でこう…

5chアニ速

不減で物資はなんとかなるだろ

5chアニ速

ニコはキレた

5chアニ速

実際人数オーバーはやばい

5chアニ速

空気だって無限じゃねぇからな

5chアニ速

あたまのおかしい不変の娘

5chアニ速

コイツヤバい

5chアニ速

元はあんなにジメジメした陰キャだったのに

5chアニ速

ショーンも大概だけどジーナちゃんはブッチぎりでイカれてる

5chアニ速

まるで俺が便利キャラみたいじゃん

5chアニ速

ショーンは手柄欲しいって日頃から言ってる新入りだから言いくるめられても良いとしていや良くはないが

5chアニ速

ジーナちゃん!

5chアニ速

だって右腕だし…



5chアニ速

ボスの右腕候補はなかなか層が厚いと思うが是非頑張ってほしい

5chアニ速

お困りのようだな…

5chアニ速

アイツこんな面白キャラだったんだな…

5chアニ速

行動派に見えて本質的には受け身で指示待ちタイプのショーン

5chアニ速

おとなしそうに見えて積極や独断行動上等!なジーナちゃん

5chアニ速

不変も空気、水、化粧の変化をさせないだから宇宙服に使えば無敵の鎧が完成するんだよな

5chアニ速

宇宙なら暗黒物質とかもいけるかもしれないし

5chアニ速

そういや新ユニオンメンバーで子供なのってジーナちゃんとショーンだけなんだな

5chアニ速

今回は普通にキレるまともな大人と人命が掛かってるときのボスしかいない上での命令違反だ頑張れジーナちゃん

5chアニ速

でもお困りかもしれなかったから…

5chアニ速

(もはや言葉も出ないブチ切れニコ)

5chアニ速

宇宙に出た事で能力の解釈が拡張されるのはニュータイプ味があるな…

5chアニ速

そういや不可視は元役者だからキャラを劇の自己投影する=解釈を自分に投影するで能力変化しやすかったのかもしれん

5chアニ速

なんかアクタージュで見たぞそんな手法

5chアニ速

ショーンとジーナちゃんが面白いキャラすぎる…



5chアニ速

酸素濃度の変化を否定できれば一時的に酸素濃度固定できて強くね

5chアニ速

ショーンと不可視はポテンシャルはすごいけど自分じ思いつかなったあたり他人の存在が必要不可欠だね

5chアニ速

不変は疑似不壊にもなるからな…精神力やら体力を不変発動維持には必要っぽいから不壊ほど長期破壊不可は無理っぽいが

5chアニ速

だってあのニコが計算を重ねてはじき出した限界人数だぞ3人

5chアニ速

沢山連れてった方が作戦成功率は確実に上がるのも当然分かったうえで

5chアニ速

戦闘時に拘束系は欲しいけど枠ないですねー…ってボイドさん乗せるの諦めるくらいにはカツカツだったんだぞ

5chアニ速

ジーナもいるし拘束系もできたヨシ!

5chアニ速

いやマジでどうすんだろ食糧とか空気とか

5chアニ速

食い物ならまぁ短期決戦だからまだマシだが空気や終わったあとの着陸が……

5chアニ速

離陸がアンシーンで平気だったんだから着陸も平気じゃね

5chアニ速

ボイドさん一人より二人の合計の方が軽そうだからセーフ

5chアニ速

ショーン65kgだからジーナちゃん35kg…かっる…

5chアニ速

体重0にできる前提があるならそれこそジーナは連れて行ったんじゃないかな

5chアニ速

あーでも空気ないから不変は実は使いにくいか

5chアニ速

命令無視はまあ若さゆえできることではある



5chアニ速

不変に関しては劇中で不変の対象にした物体が少なすぎてどこまで出来るか分かりにくい能力でもある

5chアニ速

母親と不感も連れ帰る予定のはずだからな……

5chアニ速

6歳男子平均およそ20キロ

5chアニ速

母親はとりあえず仮に20代女性平均で取って50キロ

5chアニ速

合計70キロに宇宙服とか諸々載せて……ちょっと余裕見てギリギリのラインかな本来なら……

5chアニ速

数値だけを否定してるのかその数値を出す重量そのものを否定してるのか

5chアニ速

感知させなくしてるから実質重量消してるんだと思う

5chアニ速

じゃなきゃ重さにシビアなロケット射出がうまくいかないし

5chアニ速

ロケットの発射で100kg数値がズレてるって結構なことだと思うし

5chアニ速

そのもの否定してる気がするんだけどなぁ

5chアニ速

ってもしそうなると不可視が暴発した時がマジで危険なことになるけどね

5chアニ速

イカーを運転してる時に急に乗り物ごと質量ゼロになる可能性出てくるし

5chアニ速

まあ否定能力なんて元々デバフそのものなんだし一緒一緒!

5chアニ速

重量ゼロだと前にやってた透明鉄山靠とかは逆に弱くなってしまうな

5chアニ速

こいつは不可視



5chアニ速

攻撃を見えなくする否定能力で戦う