5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】155話 感想...ノープラン

5chアニ速

【アンデッドアンラック】155話 感想...ノープラン_1




5chアニ速

ノープランノープラン

5chアニ速

ふざけんなよ…

5chアニ速

UMAですかね?

5chアニ速

(なんか…すごい事になってるな…)

5chアニ速

不変不可視がバカコンビになってる…

5chアニ速

チクショーン

5chアニ速

ノリとテンポがダンディ坂野だコレ

5chアニ速

またニコさんぶっちぶち切れてる

5chアニ速

今回の進化で宇宙漂うフラグにより近づいてないアンシーン

5chアニ速

宇宙服の予備あってよかったね

5chアニ速

アンチェンジアンシーンはっじまるよー

5chアニ速

不可視面白いことになりそうな進化したな…

5chアニ速

パワーアップ早えなショーン



5chアニ速

ジーナちゃんはさぁ…

5chアニ速

ショーンくんかわいい

5chアニ速

人気投票いれたい

5chアニ速

前ループでも名誉欲強めだったけどやっぱその辺は変わらないのね

5chアニ速

今ループの不可視面白すぎる…

5chアニ速

早く宇宙デートしろ

5chアニ速

ここでまたクローズアップされるのは戸惑いながらも嬉しいション

5chアニ速

最後の佳境でもいい感じの活躍とかしてくれるかもな

5chアニ速

一部読者待望のトラブル回だったな…

5chアニ速

汚い龍水と汚いスイカちゃんと贅沢盛りすぎィ!

5chアニ速

何気に進化早いなこいつ…

5chアニ速

役者だから解釈は得意なのかね

5chアニ速

あのかわいかったジーナちゃんがすっかりスレ画みたいになったな…

5chアニ速

まあ同一人物だからそりゃ素質あるわ

5chアニ速

分かってたけどジーナちゃんボスに強火すぎる…



5chアニ速

アンデッドアンラック読もうと思ったらアンチェンジアンシーンだった

5chアニ速

ウエイト消せるようになったことが地球帰還時に活きてくるのかな

5chアニ速

チクショーン・ダッツ

5chアニ速

なにこのかわいい生き物

5chアニ速

良いキャラになったな不可視…

5chアニ速

ニコさんブチギレてるじゃん…

5chアニ速

アンチシおもしれ…

5chアニ速

ジーナ軽いな

5chアニ速

ジーナちゃん可憐だったの最初だけだったな…

5chアニ速

アンチェンジ×アンシーンキテル?

5chアニ速

ガチギレニコは笑ったが信じられないものを見るようなクリードさんにジワジワくる

5chアニ速

クリードさんあのなりで常識人側だからな…

5chアニ速

まだ仲間になって間もないからな…

5chアニ速

ジーナちゃんもう完全にボス過激派だな…

5chアニ速

最初のかわいいところはどこへ…



5chアニ速

あの…もしかしてこの2人フラグ立ってません?

5chアニ速

ショーンもうちょっと幼かったらな

5chアニ速

何歳ぐらいなんだろ

5chアニ速

今ループはみんな前と年齢違いそうだけど

5chアニ速

この馬鹿ども!

5chアニ速

今のジーナちゃんアンディに敵対しそう

5chアニ速

ロケットなんてマジで繊細なバランスだろうし

5chアニ速

100?程度の重さでも計算狂う可能性考えたらマジでキレるよね…

5chアニ速

ジーナちゃん・・・強くなって・・・

5chアニ速

多分過去最高のキレっぷりだと思う今回のニコさん

5chアニ速

ビリおじがおもしろかわいいあざとおじさんに戻って嬉しいよ

5chアニ速

次回からアンチェンジアンシーンが始まります

5chアニ速

お困りのようだなでカッコつけてるシーンも目瞑ってるから消えててダメだった

5chアニ速

不敵に無策──!?ってアオリもフフッてなった

5chアニ速

本人の解釈次第では物体すり抜けとかも出来ちゃうんじゃないのこれ?



5chアニ速

ショーンくん解釈次第で血界戦線の存在希釈が出来るのでは?

5chアニ速

触れられるってことは認識できるってことだもんな…

5chアニ速

そういえば血界戦線の方も"不可視"の人狼だったな…

5chアニ速

アンノウンに一歩近づいてない?

5chアニ速

そんな近しい存在を推しのために殺す前ループ

5chアニ速

エモいですね

5chアニ速

これ開いた100kg分装備増やすかってなってたらアウトだったのでは…

5chアニ速

あくまで重量を0に見せかけてるだけで質量自体を否定してる訳じゃなさそうだし

5chアニ速

ショーン君がいるだけで組織の空気感全然違って楽しい

5chアニ速

これが前ループでナレ死した奴かよ

5chアニ速

単行本のプロフィールでも全キャラ頑なに出さなかった体重が普通に出たな

5chアニ速

それもそうだな…

5chアニ速

ジーナちゃんめっちゃ軽い?

5chアニ速

ショーンが65キロで増えたのが宇宙服込で109キロ以下だから40キロ前後かな

5chアニ速

ニコの海苔見ちゃった…



5chアニ速

今までの作中で予想外の出来事は裏切りだったり敵が不意打ちを仕掛けてきたりだったじゃん

5chアニ速

ループ後に至っては可能な限りベストな選択肢を進んできたじゃん

5chアニ速

ここにきてバカ2人が暴走するとは思わねえよ

5chアニ速

どっちもボス大好きなのがまた…

5chアニ速

100kgって結構あるからな…

5chアニ速

ニコガチギレも仕方ないよ…

5chアニ速

打ち上げ見てほえーってなってるテラーと友才さん可愛い

5chアニ速

そら宇宙に行けば無重力だろうがな

5chアニ速

ここは重力あるんだ

5chアニ速

ジーナがおばか可愛すぎて好きになる

5chアニ速

でもぽんぽんソードの殺意やばいよ

5chアニ速

と言うか素肌全部から刃物伸ばせる様なもんだよな…

5chアニ速

ただその…空気を固めるので…宇宙では…

5chアニ速

解釈変えるぞオラァ!

5chアニ速

バカ二人がニコの胃を襲う!



5chアニ速

早速のピンチ!あたし達の出番ね!