5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】なぜ俺が透明になれない!!!!

5chアニ速

【アンデッドアンラック】なぜ俺が透明になれない!!!!_1


おかしい…いきなり真っ二つになってただけのはず…

5chアニ速

前ループ以前ではボスを殺してるぞ

5chアニ速



5chアニ速

ファン消せたら強すぎる

5chアニ速

今の楽しいあんちゃん見てると前ループの荒み方がつらい

5chアニ速

廊下にいた癖にウィンクしてまでカメラに撮られんなし

5chアニ速

過去ループだと自分しか透明になれないし

5chアニ速

マジで対人戦ぐらいしか使い道ないから拾う価値も薄いんだよね…前周ボスは殺せたけど

5chアニ速

・接触してる仲間も不可視

5chアニ速

・機械からも不可視

5chアニ速

さらっとバージョンアップし過ぎである

5chアニ速

でも寝たきりになると誰にも見つけられない危険もあるからやっぱりデメリットもある

5chアニ速

少し前まで超ビビリだったのに悲鳴が聞こえようがデカいトラック音が近づいてこようがボスとジーナちゃんを信じて決して目を開けず手も離さないショーンくんは本当に強くなったな…

5chアニ速

まあ宇宙で命預け合ったしな…



5chアニ速

ウィンクして写真に写ってたけど片目ずつ瞬きすれば学生生活も問題ないんだね

5chアニ速

ウィンクしまくっても別にシェンみたいにモテモテにはならないんだね

5chアニ速

片目だけならセーフも人によって解釈ズレて結果違うんだろうね

5chアニ速

前ループは薄目で片方だけ開けてが目も濁りきってる上に一部分しか見えないのがこれまた…

5chアニ速

すっかり気のいい兄ちゃんになって助けた相手に安心させる笑顔見せたりするようになって感慨深い

5chアニ速

授業中に居眠りできないから大変だな

5chアニ速

今回だってミスしたら3人不可視状態でジエンドだったし…

5chアニ速

風子を消せるだけで不可視の核弾頭みたいなコンボ

5chアニ速

前ループと比べたら今の所一番能力が成長してる気がする

5chアニ速

スキル解放条件が皆コンボ技だからな…信頼する仲間がいないとダメという皮肉な話

5chアニ速

こいつとジジイが中盤加入なのに性能高すぎる…

5chアニ速

アニメだとここまでやるの見越して結構有名どころのCV当ててきそう

5chアニ速

そもそも前ループでもそこまで行けるか謎だが

5chアニ速

まあ無難に松岡くんあたりな気がする

5chアニ速

セリフあったっけ?



5chアニ速

風子暗殺の前に少し

5chアニ速

オータム編までいかないとリップに拷問されてフーッフーッと猫の威嚇のような息してるだけである

5chアニ速

フィルに感情教える所も好き

5chアニ速

そりゃ他の否定者に比べたら大した事なく聞こえる過去であっても夢を諦めるしかない個性を得たら荒むよな…

5chアニ速

ショーンから役者の夢を奪うのは風子から君伝と形見のニット帽を奪うようなものである

5chアニ速

前は本当になんかサクッと死んだチンピラだったのに

5chアニ速

本当にいいキャラしてたんだな…

5chアニ速

唐突に拉致られて戦場に投入されて宇宙に行ってから日本の学園に投げ込まれた一般ブラジルギャング

5chアニ速

次号Cカラーだしそろそろ追加声優発表を…

5chアニ速

あれを止めるボスが強すぎるんだよね

5chアニ速

そりゃ信頼して眼閉じれる

5chアニ速

ボスなら鉄山靠で突っ込んでくるトラックを止められるって信じられるの中々だな

5chアニ速

練習で何度か吹っ飛ばして見せたんだろうか

5chアニ速

ファンを仲間だと思ってないんだと思ったけど当たり前だな…

5chアニ速

命を預けられるブラザー認定だからな…大人組だと宇宙に一緒に行ったニコとグリードは初対面の印象最悪からかなり打ち解けてそうだが



5chアニ速

しょんぼりとチカラ君がコンビ組むと滅茶苦茶ヤバい

5chアニ速

連載追ってる組ほど前ループのアニメが神的な視点で楽しくなる構図本当にいいな

5chアニ速

ボイド?序盤の雑魚だしいらねえだろ

5chアニ速

ショーン?チンピラで役立たないだろ?

5chアニ速

ルイン?下位互換

5chアニ速

ほっとくと死ぬからとりあえず確保しておきましょうってレベルじゃないくらい活躍してるよねコイツ

5chアニ速

あまりにも活躍しすぎてて死にそうな感じしてる

5chアニ速

もし調整の名目で下位互換あたりに刺されたら完全に前ループの風子になる

5chアニ速

ギャングなんて長く続けてたら心も荒む

5chアニ速

アニメ成功してくれ

5chアニ速

PV第2弾めちゃくちゃいいし宣伝とかかなり力入れてるっぽくてマジに当てるぞって意気込み感じるよね

5chアニ速

嬉しい限りだ

5chアニ速

前ループ知らないで今のループだけ知ってるのそれはそれで超羨ましい状態だよな…

5chアニ速

マジで誰とコンビ組んでも厄介さが跳ね上がるんだよな

5chアニ速

トップ君と組むとショーンが死ぬぐらいじゃないかダメなの



5chアニ速

シェンは不真実でボイドさんは不可避でショーンの瞼を強制的に開いてしまう可能性がある

5chアニ速

でも見えない対象にも効果あるのかな

5chアニ速

実際今回不可視で不動すり抜けたしね

5chアニ速

一緒に不可視中の仲間はショーンのことも見えるのはジーナちゃんとフィルくんで判明してる

5chアニ速

前ループ影薄かった仲魔のキャラが濃すぎる

5chアニ速

学生生活もすごい満喫してる…

5chアニ速

でも正直前ループは割と陰惨なとこ多いからアニメ売れるかどうかというと…

5chアニ速

もう今ループ入るまでアニメ化しちゃおうぜ

5chアニ速

ムードメーカーとして良いポジションになるとは…

5chアニ速

しょんぼり[emoji:323]

5chアニ速

ボスはヴィクトル封印しないと出現しないレアキャラだから…

5chアニ速

前ループで敵&即死したメンバーに凄い焦点当たってる

5chアニ速

リメンバーが本当に楽しみなので今から紅茶準備してますよ

5chアニ速

今ループで不安なのいいシーンに月が必ずある事なんだよな...

5chアニ速

不正義と不貞発動が楽しみですね



5chアニ速

ニコは本当に出ずっぱりだな

5chアニ速

武闘大会の時は出番ほとんどなかった気がするけどちゃんと服も合わせて同行してた

5chアニ速

ボクシングの時といいコスプレよくするやつ

5chアニ速

不燃の悲劇ってどんななんだ

5chアニ速

エンジンって燃焼で動くっていうのが常に怖いよね

5chアニ速

乗り物の故障とかじゃないかな

5chアニ速

乗り物故障か

5chアニ速

何かの記念で盛大に上げる筈の花火が不発→無念で不燃が帰ったら起爆して誤爆とか

5chアニ速

片手間でクエストこなせる過剰戦力な今の流れもボスが予期してるように

5chアニ速

最後の神器ミッションが相当過酷なフリだと思う

5chアニ速

不可視不動とか相当クソコンボの匂いがする

5chアニ速

サン対策はバッチリだな

5chアニ速

クソコンボだけど不動発動中はチカラも動けないから肩車するしかねえな

5chアニ速

前ループでルンバで動いてなかったっけ

5chアニ速

あとニコボール



5chアニ速

チカラくんは見てるだけでいいから動かす必要もない