5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】夏油傑の体術すごい

5chアニ速

【呪術廻戦】夏油傑の体術すごい_1


夏油って体術の方が凄くね?

5chアニ速

当然だろ特級だぜ!

5chアニ速

なんで土方みてーな制服なの

5chアニ速

日本のヤンキーの歴史調べてみな

5chアニ速

リカの極太ビーム受けてなんで耐えてるの…

5chアニ速

高専入ってからすげえ鍛錬したんだろうな

5chアニ速

こいつの遺体どうしたの?

5chアニ速

両親は呪力無いのに特級が生まれたのか

5chアニ速

板垣ズボンじゃん!

5chアニ速

言い方古いよ〜

5chアニ速

強さの理由がある悟とは違って世界のバグとしか思えない奴

5chアニ速

伏黒親父もそう

5chアニ速

同じ時代にバグ多すぎ

5chアニ速

この術式と耳で一般人出身は嘘でしょ



5chアニ速

体術オンリーだと今の悟と同レベルってマジ?

5chアニ速

というか基本的に体術強くないと呪術師の上澄やってられないんだよね

5chアニ速

術式も十分イカれてるぞ

5chアニ速

術式にかまけてるバカじゃないのは間違いない

5chアニ速

まずこの漫画の強キャラで体術ダメなやついるか

5chアニ速

ドル何とかさん

5chアニ速

虎杖パパ黒覚醒真希さんを除けば近接は一位らしい

5chアニ速

虎杖ってそこに並ぶレベルじゃなくね?

5chアニ速

というかパパ黒より今の悟のほうが普通に肉弾戦強いと思うんだけど

5chアニ速

ああすまん呪力なしでの近接格闘ね

5chアニ速

つまり素のフィジカルでの殴り合い

5chアニ速

呪力強化なしの体術部分とかじゃない?

5chアニ速

呪力なしの殴り合い比較だったはず

5chアニ速

パパ黒と虎杖は除外

5chアニ速

ゴリラ廻戦と揶揄されるけど近接できた上で術式で戦うが基本だからね



5chアニ速

能力持ってたって体も鍛えた方がもっと強いに決まってるからな

5chアニ速

というか術式上まず本人が戦えないと呪霊集めれないからな

5chアニ速

とりあえず犬二匹配布する伏黒のとは違い

5chアニ速

そうか最初はポケモン0匹からスタートか…

5chアニ速

虎杖たいがいバケモンだろ

5chアニ速

パワーよりアジリティが

5chアニ速

お兄さんと虎杖が耐久のノイズ過ぎる…

5chアニ速

呪力強化無しの肉弾戦?

5chアニ速

とうじくんにボロ負けしてから滅茶苦茶鍛えたと思うと笑う

5chアニ速

呪力なし虎杖と真希さんはどのくらい腕力に差があるんだろうな…

5chアニ速

覚醒前真希なら虎杖の方が上

5chアニ速

覚醒前なら虎杖が

5chアニ速

覚醒後なら真希さんが

5chアニ速

スクナ抜けた後ならとんとん?

5chアニ速

虎杖はジャンプで学校の屋上まで飛び上がったり



5chアニ速

足場にしたビルを踏み砕きながらジャンプするのヤバい

5chアニ速

呪霊操術の術師が従える呪霊より弱いとでも思ったか

5chアニ速

当然だが呪力強化にも限界はあるのでフィジカルを鍛えたほうがいいんだよね

5chアニ速

地方だと流行ってたな

5chアニ速

完全な天与呪縛のフィジカルギフテッドより呪力強化の身体能力ブーストのほうが高い時点で限界無いみたいなもんじゃない?

5chアニ速

自発ソロ限定の影法術と違って弱らせるのは他人にやらせて良いんじゃなかったっけ?

5chアニ速

それやったのが真人だし

5chアニ速

ねえ結局九十九いなけりゃ夏油って長い間凹むだけで味方のままだったんじゃ

5chアニ速

それでも衝動的にあの村は潰してると思う

5chアニ速

その後自首して死刑受け入れるか開き直って両親殺しに行くかでしかない

5chアニ速

なわけねえだろ

5chアニ速

長いことかけてすり減ってたから遠からず限界は来てたんじゃないかな…

5chアニ速

呪力による強化以外に術式による身体強化もできるんだよね

5chアニ速

九十九を悪く見積りすぎ

5chアニ速

漫画読めなさすぎるだろ



5chアニ速

九十九がいてもいなくても猿はクソだし灰原は死ぬしゲロ雑巾食い続けないといけないんだからいずれ闇落ちするよ

5chアニ速

いい術式だな親に恵まれてるな

5chアニ速

でも俺みたいな呪力もない猿に負けたけど

5chアニ速

でも親は猿だったって事だよね

5chアニ速

なのでちゃんとケジメとして殺しました…

5chアニ速

真面目すぎーーー!!!!

5chアニ速

軽く言った九十九のセリフ本気にするぐらい参ってたってシーンだろ

5chアニ速

どっかで呪詛師にはまあなってたとおもう

5chアニ速

どちらが本音かは〜のとこだって誰にでも表に出しちゃいけないとわかってる嫌悪感くらいあるから気にすんなよ!みたいなノリだったろうしな

5chアニ速

それはアリだの下りからして

5chアニ速

まあ普通はやれんわ〜取らんわ〜で終わらせたから

5chアニ速

九十九も本気で思ってもないよ

5chアニ速

長い目で見りゃしばらく休むのが良かったんだろうけど人手足りないしね

5chアニ速

…休んだら五条がなんとかしてくれたかも知れんけどそれはそれで余計拗らせるよね

5chアニ速

悟と対等じゃなくなったってのもでかいからな



5chアニ速

「悟がサルを皆殺しにできるなら私にだってできるはずだ」って気持ちは多少はあったと思う

5chアニ速

乙骨の黒閃防いだ時もタコ使ってたしわりと軟体生物好きなんかな

5chアニ速

ウン100年の歴史ある職業なのにまったくメンタルヘルスが周知されていない職場にも問題がある

5chアニ速

負の感情が源なんだから下手に健全なメンタルになるのも困るのでは…

5chアニ速

島国なので海鮮系の呪霊も多いんだろう

5chアニ速

愚痴吐くと気持ちいいよ!

5chアニ速

大丈夫!高専とは馬が合わないから聞くって!

5chアニ速

本音吐き出せて気持ちいいね!良かった!

5chアニ速

呪霊がゲロマズな点以外のマイナス要素がない

5chアニ速

イカ弾幕は笑う

5chアニ速

海産物で弾丸にしやすいって言ったらまあイカか飛魚ってところだろうけど

5chアニ速

分水嶺だったのは間違いなく[emoji:B9E][emoji:B9E][emoji:B9E][emoji:B9E][emoji:B9E][emoji:B9E][emoji:B9E][emoji:B9E][emoji:B9E][emoji:B9E][emoji:B9E][emoji:B9E][emoji:B9E][emoji:B9E][emoji:B9E][emoji:B9E][emoji:B9E][emoji:B9E][emoji:B9E][emoji:B9E][emoji:B9E]だからやっぱ理子ちゃん殺されたのがアウトだよ

5chアニ速

シャワーや雨音であれ連想してるのは普通に可哀想

5chアニ速

そもそもパパ黒に悟が勝ってれば拗れなかったのにね

5chアニ速

高専時代はともかく大人になってまで本気でやるこっちゃないけど



5chアニ速

まあ親まで殺してたら止まれないよね