5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデラ】ファンがあんな感じになるなんて

5chアニ速

【アンデラ】ファンがあんな感じになるなんて_1


この初登場の悪役っぷり見て今あんな感じになるなんて予想できるかよ!

5chアニ速

そこまで悪口いうことないだろ

5chアニ速


全部ボスが悪いんだ


5chアニ速


初動だいぶ事故ってたみたいですね


5chアニ速


この人って前のループでも不老に目覚めてたんだっけ


5chアニ速


ジジイになってから不老の否定者になる神ムーブしてたけとアーティファクトの副作用で若返った


5chアニ速


あの厄介ファンがすっかりマスコットみたいな扱いされるようになっちまいやがって……


5chアニ速


背景で章ボスっぽかった奴倒してるのなんなの


5chアニ速


次のループで若ファンが風子に負けっぱなしなのが笑った


5chアニ速


前回:老いてから不老になって老いた状態で固定される嫌がらせ


5chアニ速

今回:ライバルたちが老いる中で一人だけ若い状態で固定されて孤独を味合わされる嫌がらせ

5chアニ速

だから前回と今回でだいぶ状況変わってるんだな

5chアニ速


ジュイスも下手すりゃ婆状態で99ループしてたわけか


5chアニ速

もう黒筋斗雲乗せてくれなくなってそう




5chアニ速

背景でしれっと落ちかけてた


5chアニ速


巻きに入ってるからか話がスピーディーで結構面白い


5chアニ速


俺は否定者-不人気-だ


5chアニ速


アニメ楽しみ


5chアニ速


おしめ変えたり教師やらされたりするけど投げ出さない真面目な人


5chアニ速


二年前風子は普通だったけど2年後風子は素直にカッコええね


5chアニ速


アンディはいつ出るんだろうか


5chアニ速


リップと約束したのはアンディの方なんだし


5chアニ速


アニメ放送のタイミングでアンディ出て欲しいよ


5chアニ速


普通に最後じゃねえかな


5chアニ速


風子がやべーとこに登場するくらいの見せ場はないと


5chアニ速


五条先生といい獅子王司といいジャンプのCV中村悠一は一定期間出てこれない決まりでもあるのか…


5chアニ速


あいつはもう次出て来る時には強さ的に完成してるだろうから、さっさと出てきちゃうともうあいつ一人でいいんじゃないかな状態になりかねんよな


5chアニ速


アンディは46億年出待ちしてるからもうちょっとかな


5chアニ速

作品の格で言ったらアンディの場違い感がすごいけど




5chアニ速

アニメやるからって組み合わせならナルトと悟空混ぜるのがちょっと変


5chアニ速


虎杖…いやごじょせんか


5chアニ速


生徒助けちゃって甘さに悩み始めたのいいよね


5chアニ速

もっと苦しんで…

5chアニ速


ループ後ジーナちゃんというかわいい生き物


5chアニ速


ループ前もかわいいじゃろがい


5chアニ速


不可視のショーンとくっついて貰いますね


5chアニ速


生徒の姿を模した敵に躊躇った時点でただの善人


5chアニ速


何か味方のターンが長すぎて絶望感が足りないわ


5chアニ速

ここまでやってやっぱり神様には勝てなかったよあるかな?

5chアニ速


とりあえずSUNとの決戦は確定としてそれ勝利した後LUNAもボコるよなきっと


5chアニ速


絶望ターンは前ループで散々やってもうお腹いっぱいなので


5chアニ速


神「からの~?」


5chアニ速


神器そろえて他の条件満たさ無いと絶対に神には勝てないし蹂躙されて終わるんだが


5chアニ速

神との戦いならみんな笑顔で散ってくだろうな




5chアニ速

否定者集め完了したらリメンバーで過去ループの記憶インストールされるんだよな


5chアニ速

存分に黒歴史に悶えるがいい

5chアニ速


他の否定者は大体予想つくけど


5chアニ速

ジュイスだけはどんな感じになるか分からないしガッツリ変えてくるかもしれないから楽しみだ

5chアニ速


仮にジュイスが敵に回ったらどうやったら対抗できるかわからん


5chアニ速


不正義は敵に回るとえげつない性能な上に現ユニオンメンバーには効きが良すぎる


5chアニ速


仲間にするの終盤だろうし誤解か何かで一時敵対はあるかも知れん


5chアニ速


リップを救う約束したのアンディだからさすがに出てくるとは思うが


5chアニ速


手術の患者をアンディにすり替えておいたのさ!


5chアニ速


血が止まらねえ!からの俺が気合いで止めた!解釈で何とでもなる!からのリップ覚醒とか?


5chアニ速


まあループ後は基本的にとんとん拍子で進んでるから


5chアニ速

そろそろコケる展開はあるかもね

5chアニ速


これ以上リップとラトラを曇らせるな!


5chアニ速


あいつら前ループの絶望感が酷すぎたから今回はトントン拍子でいいいよ...


5chアニ速

前回神展開食らった人は回避するだろうから




5chアニ速

怪しいのはルインとジュイス


5chアニ速


不死の下位互換さんも仲間にする計画なのかな


5chアニ速


チカラくん前ループより早く登場してるよね


5chアニ速


タチアナも前ループより成長させよう


5chアニ速


タチアナちゃん悲劇回避したらアンタッチャブルじゃなくなるんじゃないか


5chアニ速


ニコもまだアンフォゲッタブル回避してるし良いんじゃない


5chアニ速

戦闘力的には惜しいか

5chアニ速


つまりタチアナにお触りOK…ってコト!?


5chアニ速


アンノウン先生以外は必ず能力発現するから…


5chアニ速


ルインは元々あんなヤバい奴なのか


5chアニ速

能力発現事に色々あってあんな風になったのか気になる

5chアニ速


病気持ちがこじれたとかなんじゃないかなぁ


5chアニ速


綺麗なルインが出てきたら笑っちゃうかもしれない


5chアニ速


ルインの日光でダメージ受ける体質って理関係してるのかな


5chアニ速

ルインが不死と違ってループ越えられない理由は説明されてないよな?




5chアニ速

今ループで不健康は出るんだろうか


5chアニ速


他対象の不毛で神が喜びそうな悲劇ってどんなんんだろう


5chアニ速


世界中から優秀な人材を集めた世界を救うプロジェクトで


5chアニ速


完遂直前に発動とか


5chアニ速


他対象任意は最初の悲劇さえ乗り越えれば大体便利


5chアニ速

自対象強制はクソ

5chアニ速


学校の天井に刺さるようなキャラになるなんてな


5chアニ速


UNHAIRは不毛じゃなく脱毛じゃぜ


5chアニ速


UNIQLOの能力者だからたまに服装が被ってる


5chアニ速


ルーシーは仲間にしないんすか


5chアニ速

風子は知らないのか

5chアニ速


家族を知っちゃったからね…もう…ね…