5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデラ】学園編どうなるかな

5chアニ速

【アンデラ】学園編どうなるかな_1


厄介ファン好き

5chアニ速

この高校インターハイだの全国大会だので優勝連発しそう

5chアニ速


なんだかんだ言いながらちゃんと参加してるお師匠


5chアニ速


まさかこんなキャラになるとは…


5chアニ速


師匠の体育教師姿が似合いすぎて思わず失笑


5chアニ速


実際どう展開するのかは気になる


5chアニ速

バトルは無さそうだし

5chアニ速


前はマフィアに拉致られてたから撃退展開はありそうな気もする 


5chアニ速


なんでナチュラルに入り込んでるんです…?


5chアニ速

科学パワーヤバすぎ

5chアニ速


校長になってるの怖い


5chアニ速


こっちは風子の金の力じゃないかな


5chアニ速


世界中の油田買い占めてんだろ


5chアニ速

本命はチカラくんの親友の熱海涼の確保だろうね




5chアニ速

彼は多分アンヒートだろうから彼の身に降りかかる不幸がどういうものかわからないから難しい任務になると言ってるんだと思う

5chアニ速

アンヒートがいれば神の熱波と最終兵器のオーバーヒートを防ぐことができるので前ループで失敗した永久的な攻撃が可能になる

5chアニ速

炎陣じゃないんだ


5chアニ速


その人はアンバーン(燃えない)なので熱を回避できなかったのがジュイスの失敗


5chアニ速


それは不燃


5chアニ速


チカラごときにこんな主力メンバー割く必要ある?


5chアニ速


ごときもクソも別にスケジュール押してるわけじゃないんだからいいだろ


5chアニ速


UNMOVEの有用性を忘れたか


5chアニ速


風子がうっかりクラスメイトに触れたら隕石クラスの不運が起きるからな…


5chアニ速


風子が潜入しなければいいのはそう


5chアニ速


リップは遠隔治療技術でもオペミス起こるのかなぁ


5chアニ速

身に付けたもので直接傷つけないと発動しないからイケるとおもうのだが

5chアニ速


まあ不動ごときでここまで人数割く必要はないからアンヒートかはともかく他の目的はあるだろう


5chアニ速


全国大会制覇だぜ


5chアニ速

アンリペアって下手したら内科やリハビリ行為も全部アウトになるよね




5chアニ速

チカラの悲劇防ぐだけなら不変と不可視と不公平あたりで周辺張っとくだけで済むしな


5chアニ速


残る11名の中に不滅もいた?


5chアニ速


ありがとう


5chアニ速


前回のループで初めて確認できたと思われる彼の存在理由がよくわからんな


5chアニ速


神が仕込んでいた風子生存時限定の暗殺装置かなぁとかは考えたが


5chアニ速


ループ前は結構なクソキャラだった不滅も今のアンデラなら良い感じに扱ってくれる信頼があるな


5chアニ速


不変が強すぎる


5chアニ速


さっさと帰ればいいのに律儀に体育教師するんだファン


5chアニ速


帰ろうとすると不真実がですね…


5chアニ速


お師匠は面倒見が良い故…


5chアニ速


学園編はファンの出番殆どないけど終了前のダイジェスト小コマで部活を全国制覇に導いてるシーンが描かれると思っている


5chアニ速


大泣きしてそう


5chアニ速


学園編が長期ミッションて言ってるから不動以外にも複数集まってそうだな


5chアニ速

不燃と不貞と不停止とウサギ辺りは来ててもおかしくない

5chアニ速

この後も風子にずっと謀られそうなファン




5chアニ速

戸籍だって組織の力でなんとかなっちまうんだ


5chアニ速


アンディは最後なんかね


5chアニ速


不滅と戦いながらジュイス探してそう


5chアニ速


体育教師のカッコもちゃんとしてるあたり口では言いつつ何だかんだでノリノリなんじゃないか


5chアニ速


着たくないもん!かーらーのー不真実っすよ?


5chアニ速


ジュイスかアンディかルインが最後なはず


5chアニ速

アンディは先に合流しそうな雰囲気はあるけど

5chアニ速


アンディはアンディで風子と面識のないの集めてそうだわ


5chアニ速


病気の子とか


5chアニ速


前ループのゴーストUMAで出て来た不健康か


5chアニ速


アンディに鍛えられて不健康使いこなしてるルーシーはかなり見たい


5chアニ速


不抜が解除される条件ってなんだろう


5chアニ速


形状自体が変化して抜くって事象が消滅した事とか?


5chアニ速


団子食ってる時に串は抜けなかったけど口を開けたらすんなり串が口から離れたし


5chアニ速

抜く以外の行為で代替すればいいのでは




5chアニ速

抜けねー!抜けねー!


5chアニ速


ジーナちゃんは見た目通りの年齢になったが前ループのおばあちゃん情報がノイズとして読者の脳裏によぎる


5chアニ速

風子は現在の年齢と前章の筋肉ゴリラが脳裏によぎってうわキツ

5chアニ速


ファンが完全に面白リアクションキャラになってる


5chアニ速

解釈次第でどうとでもできそうな気がする

5chアニ速


名前だけの不定と不均衡も拾ってほしい!!!!!!


5chアニ速


不均衡の人仕事できなくて可哀想だから助けてあげてほしいけどユニオン本部が崩壊してしまう


5chアニ速


不均衡の建築家というだけでクソ神メーターぎゅんぎゅん回るの凄い


5chアニ速


師匠に師匠としての喜びを教えるのは師匠に対する救済でもある


5chアニ速


過去最大の作戦です!


5chアニ速

ようやくアンリペアかと思ったらチカラでずこーってなたわ

5chアニ速


ああそうか


5chアニ速

師匠や教育者になれば個の強さだけじゃなく託す強さを理解できるかもしれないのか…

5chアニ速


えっ学校の授業で鉄山靠を?


5chアニ速

きっとファン先生は文句言いつつも生徒と信頼を築くよ




5chアニ速

キサマはそんなこともできんのか


5chアニ速


って言った後に懇切丁寧に指導するところまでは見えた


5chアニ速


ジュイスはぜってーろくでもない目に遭ってる


5chアニ速


ルインはたぶん両親がらみで何かありそうな掛け合いがあったから実は楽しみにしてる


5chアニ速


母親関連に対するキレ方が尋常じゃなさすぎる…


5chアニ速


ルインは仲間になってから記憶戻ったらスゲーことになりそう


5chアニ速


ルインが仲間になったとしてリメンバー使うの可哀想じゃない…?


5chアニ速


一回だけ!一回だけ!で既成事実作っちゃえばあとはなあなあで協力してくれるのだ


5chアニ速


予測が難しいから総がかりでやるのは良いとしてファン連れてくる必要あった?


5chアニ速


ギャグ枠は作品に必要だろ?


5chアニ速


水泳の授業で風子にドン引く同級生見たい


5chアニ速


水に不運付与しちゃったらどうしよう


5chアニ速


そこまで制御不能なら戦争編で海に落ちた時に大惨事だから無いでしょ


5chアニ速


てかそこまでできたら空気伝達も可能だろうし


5chアニ速

ファンはバトルしかすることないけどどんな状況を想定してるんだろうな




5chアニ速

2周目の方が面白いってすごいな