5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】やめてくれよ兄さん!

5chアニ速

【水星の魔女】やめてくれよ兄さん!_1


兄さんまた僕とペトラの子供にお小遣い渡してくるのやめてくれよ兄さん!!!

5chアニ速

どう考えても子供が受け取っていい額じゃないよコレ!!

5chアニ速

だ、だが俺たちのお小遣いもこれくらいだったじゃないかラウダ…

5chアニ速

そんな理由でガンダムに乗るな

5chアニ速


そんな理由?


5chアニ速


渡すなら渡すで僕に一言言ってくれよ!どうしていつも黙って渡すんだ!


5chアニ速


その傲慢さが!甘さが!兄さんの罪!!!!


5chアニ速


(首グルグルするグレイズラウダGIF)


5chアニ速


(幼い頃のラウダそっくりだからつい甘やかしてしまう…)


5chアニ速


5歳の誕生日だから5千ドルって馬鹿じゃないのか兄さんは!!


5chアニ速


(武装は学園仕様なのでご安心ください)


5chアニ速


スコア上げんな


5chアニ速


ガンダムでケンカすんなって言われてるだろ!


5chアニ速

金持ちでパイロットも出来るグエルはかっこいいおじさんすぎる…




5chアニ速

(アス高から飛び立つ一機のディランザ)


5chアニ速


おやぁ~~~ジェタークCEOともあろうものが甥煩悩ですかぁ~~~?


5chアニ速


ドヤ顔するグエル


5chアニ速


セセリアは甥のかわいさを知らないからな無理もない…俺は気にしてないぞ


5chアニ速


グエルが一生独身なのは容易に想像できる


5chアニ速


そんなあなたにレプリチャイルドですよ!グエルさん!


5chアニ速


じゃあ…シーシアを…


5chアニ速


そんなに渡せるぐらい財政立て直したんだな


5chアニ速

やるじゃねぇか

5chアニ速


この兄弟喧嘩終わったらペトラがGUNDタイキックするよ


5chアニ速


会った時に毎回渡してるじゃないか!!


5chアニ速

渡すのは誕生日ぐらいにしてくれよ!!

5chアニ速


兄さんもさっさと身を固めて子供作りなよ!


5chアニ速

兄さんは責任取らずに甘やかすな!!


5chアニ速

子供が一度贅沢を覚えたら大変なんだよ!!



5chアニ速

税金対策とか地味に嫌な噂も立てられてるんだよ!


5chアニ速


水星女とミオリネを見ろ!


5chアニ速

どうやってかわからないけどもう2人目だぞ!

5chアニ速


ちょっとスレッタマーキュリーとミオリネの話はしないでくれラウダ…


5chアニ速


やっぱり水星女に心を!


5chアニ速


ミオリネに身体を弄ばれたのか兄さん!!!


5chアニ速


ヤバかったらレフェリーが止めに入るから


5chアニ速


(唐突に一話のグエルの映像)


5chアニ速


分かった!


5chアニ速

俺が悪かったラウダ!

5chアニ速

次からはキャッシュなんてやめて一緒に出かけて欲しい物をその場で買ってやることにする!

5chアニ速

そういうことなんだよな?

5chアニ速


パーメットスコア9!!!!!!


5chアニ速

フェルシーも二人に何か言ってやってよ


5chアニ速

グエル先輩とラウダ先ぱ…ううん主人❤もアンタの言う事なら無碍にできないしさ





5chアニ速

お小遣いを渡しに出かけるとご武運を!してくれる社員たち


5chアニ速


甘やかしすぎると一話の兄さんより酷いことになるんだよ!


5chアニ速


じゃあ俺が飴でラウダが鞭って役割分担で…


5chアニ速


弟に悪役を押し付けるな兄さん!!!!


5chアニ速

モビルスーツ欲しい

5chアニ速


ちょっと待ってろ


5chアニ速


今我が社で開発してるとっておきがあってな…


5chアニ速


やっぱカッコいいよな!!


5chアニ速


今度おじさんと一緒に乗ってみるか!?


5chアニ速


家出した甥を全力で探しに行きそうだな


5chアニ速


頬が緩んでるぞ兄さん!!!!!!11111


5chアニ速


僕らの家に来てないで身をかためろ兄さん!!!


5chアニ速


ネオダリルバルデ発進!


5chアニ速


兄離れしたラウダもそれはそれで大変そうだな…


5chアニ速

(テスト機か…)




5chアニ速

(普通に引いてるケレスセセリア)


5chアニ速

ニューダリルバルデをやろう!パイロットは乗ってるだけで操縦はAIが勝手に全部してくれるから子供でも安心だ!

5chアニ速


むしろそんな物に乗せようとするな兄さん!


5chアニ速


正直どうかしてたよ1話の僕ら!!!


5chアニ速


ラウダは1話だけかな…


5chアニ速


まあグエルは甥を可愛がるかどうかで言えば絶対溺愛する


5chアニ速


アーシアンの死体を思い出しちゃうんだよね


5chアニ速


どっちの味方をすればいいのか分からないのだ…


5chアニ速


ケレスさん


5chアニ速

大成功間違いなしのアイデアがあるんだ

5chアニ速

子供用MS…!

5chアニ速

是非ともゴーサインを…

5chアニ速


最近は水星女とペトラがママ友みたいな感じになってるんだよ!


5chアニ速

それは良い事なんだけどこっちはミオリネと残されて凄まじく気まずいんだよ兄さん!!!!

5chアニ速

また勝手に子供服を買ったな!!




5chアニ速

育ってすぐに着れなくなるから正直助かるけど!


5chアニ速


あとでペトラに怒られるのは僕なんだよ兄さん!!!


5chアニ速


兄さん!気持ちは分かるからちゃんと僕とペトラに相談して!


5chアニ速


その高潔さが!!


5chアニ速


ランドセルはマジで一言相談しろ兄さん!!!!!


5chアニ速


でも連邦総司令になったフリットさんだってご子息をかなり甘やかしてたぞ…


5chアニ速


親子水要らずの場を邪魔するな兄さん!!!


5chアニ速


ペトラ絶対強く出られないからな…


5chアニ速


もう字が書けるのか…天才か?


5chアニ速

時期ジェタークCEOは決まりだな!!!

5chアニ速


まあグエルも身を固めた方がいいのはそう


5chアニ速


ちゃんと名前書かないとダメなんだよ兄さん!!!


5chアニ速


うちにはうちの教育方針があるんだからちょっとは遠慮してくれないか兄さん!!


5chアニ速


やっぱりフェルシーちゃん挟んだ方がいいんじゃない?


5chアニ速

急に呼び出されるフェルシー




5chアニ速

親に怒られたらおじさんちに逃げてそう