5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】結婚ってすごいんだね…

5chアニ速

【水星の魔女】結婚ってすごいんだね…_1


未だ結婚の事実に慄いてるし

5chアニ速

何よりあのミオリネがこんなに幸せそうで自分からべったりしている事に驚く

5chアニ速

結婚ってすごいんだね…

5chアニ速

シャディクの立てたスレ

5chアニ速

ずっと11話みたいな距離感と考えるとすごくすごい

5chアニ速


ニカが出所した後だからそれなりに時間経ってるんだよな


5chアニ速


3年目だが未だ互いに結婚指輪付けて会うくらい熱々です


5chアニ速


幸せそうにしちゃってさ!


5chアニ速


バナージ叫んでそうだな…と思いながら見てた


5chアニ速


ここミオミオの目元と口元が綻んでるのがとてもいい…


5chアニ速

仕事中はキリッとしてたのも相まって本当にスレッタの側が心安らげる場所なんだなって

5chアニ速


そういえば外したんだなヘアバンドそりゃそうか…お母さんはもうすぐそばに居るんだもんな


5chアニ速

お腹すいちゃいました!に昔なら「あんたホント大食いよね…」


5chアニ速

とか返していただろうに「私も!」だなんてねぇ…甘々だね…



5chアニ速

あんな可愛いたぬきが自分に手を振ってくれるんだぞ


5chアニ速

そりゃ存分にくっつきたくなる

5chアニ速


結局どっちが産むのか答え合わせしてくれなくてなぁ


5chアニ速


僕はどっちの産道も通るけど?


5chアニ速


お堅いのね


5chアニ速


どっちでもアリよ


5chアニ速


女の子の養子取って好みを洗脳ルートはだめですか?


5chアニ速


えっ結婚したの!?


5chアニ速

どういうアニメ!?

5chアニ速


機動戦士ガンダム水星の魔女


5chアニ速


各種配信サービスで配信中リードナウ!


5chアニ速


怒られそうだけど多分二人ともドレスの結婚式とか見たら個人的には多分引いちゃったと思うんでこれくらいでよかった…


5chアニ速


引いちゃダメ!


5chアニ速

これ別の角度では両手でしっかり抱きついてるのがわかって


5chアニ速

そんなにって気持ちになる



5chアニ速

個人的には産むんじゃなくて地球の孤児とか引き取って育ててて欲しい


5chアニ速


学校作って教育施してるから実質的に子供作ったみたいなもん的な…


5chアニ速


沖縄のくらえっ!といい


5chアニ速

ミオリネさんは幸せゲージ振り切ってると自分からイチャイチャする人だった

5chアニ速


3年目って言うけど終わってすぐ結婚したわけじゃないかもしれないし


5chアニ速

お互い忙しいからって先延ばししてスレ画の頃はまだ新婚ホヤホヤなのかも

5chアニ速


この夫婦な距離感の会話が凄い良い


5chアニ速

家族なんだなぁ今…

5chアニ速


小姑もいるけど


5chアニ速


小姑は小姑で第二の人生満喫してそうな雰囲気出してる


5chアニ速


小姑も楽しげでいいよね…


5chアニ速


百合目的で見るとコレジャナイになる可能性が…俺は全部好きだけど


5chアニ速


独身の頃はツンツンしてたのに今はもうスレ吸い中毒者だよね社長


5chアニ速


姑が廃人になっちゃったから小姑が頑張るしかない


5chアニ速

この二人結婚したんだなという事実を噛み締めながら仕事行こう…




5chアニ速

百合というか二人の関係が話の中心かっていうとそうでもなかったからな…


5chアニ速


夫婦とか嫁姑とか小姑とかいう言葉が飛び交うが


5chアニ速

まだこの二人20歳なんだよな…

5chアニ速


サマヤさんの中身が案外俗っぽかったのは三年間一緒に居て態度が軟化した可能性もありそう


5chアニ速


忘れがちだけどミオリネのこと殺そうとしてたからなあのキーホルダー


5chアニ速


1話のミオミオ見てラストのミオミオ見たら声が甘々過ぎて面白い


5chアニ速


声もだけど表情が最早別人レベルに穏やかになってる…


5chアニ速


いろんなキャラの恋愛を掘り下げてる尺がねえ!


5chアニ速


ちなみに小説版は2人の内面描写が盛られてえらいことになってるので安心してほしい


5chアニ速


ラスボス二人が家族だった事を思うと


5chアニ速

この二人が家族になった事がオチになる事にこそ意味があったのだろうなと

5chアニ速

それはそれとしてミオリネCEOの態度がだだ甘ですね

5chアニ速


僕はグエケレは一生一緒だと思うけどね


5chアニ速

本編外まで見るとグエルにダンス申し込むカミルとかグエルに理解者ツラで好意向けるモブ男子とかがいるにはいる


5chアニ速

本編の画面に偶然映らなかっただけでいいんじゃないかな



5chアニ速

ケレグエでしょ?


5chアニ速


フェルシーはなんか一生いい部下で終わりそうというか


5chアニ速

なんかある日突然かつ平然と男つくりそうというか

5chアニ速


グエルが一番関わってる女たぶんセセリアだぞ


5chアニ速


AAAAAH SEEEEEEX


5chアニ速


グエルは誰ともくっつかずに弄られてるのが一番美味しい気がする


5chアニ速


いい加減身を固めてくれとラウペトから苦言を呈されるグエル


5chアニ速


女同士の結婚にお母さんドン引いてないのかな


5chアニ速


世界観的に普通なら忌避感も無いんじゃない?


5chアニ速


水星がお堅いだけでお母さんは水星出身じゃないから普通判定だと思う


5chアニ速


そもそもフェルシーちゃんはグエル先輩のこと恋愛的には見てないのだ...


5chアニ速


まぁでもラウペトは割りと突然くっついた感があったよね…


5chアニ速


一応伏線というかラウダがいる場面ではそれとなくくっついてたから内緒のお付き合いしててランブルリングで表面化したって感じだよ


5chアニ速


一期の頃はペトラにそういう素振り無かったもんな…一応一緒に行動してたりはしたか?


5chアニ速

よく見ると視線がラウダの方向いてたりフェルシーよりラウダに近い場所に立とうとしたりはする




5chアニ速

知らなかったそんなの…伏線は張ってたんだなちゃんと


5chアニ速


フェルシーちゃんのレス


5chアニ速


解説するジェターク寮生


5chアニ速


見返すとミオリネのたぬ落ちが想像以上に早すぎる…


5chアニ速


そもそもお母さんは21年前の同僚が


5chアニ速


あの図々しさが劇薬すぎたんだよミオリネにとっては


5chアニ速


セセリアすら女同士であることはからかってないからな…


5chアニ速


あの娘そもそもそういう煽りはしないタイプじゃないかな?地球寮のこと一度もアーシアンって呼んで無かったりするし


5chアニ速


徹底的に煽り倒すジェターク兄弟にも苗字がどうとかは言わないからな...


5chアニ速


もしかして煽ってるだけで気遣いの達人か?


5chアニ速


売れてる毒舌芸人みたいなもんだな


5chアニ速


分かりにくいけど普通に4号に嫉妬してるっぽいよねミオミオ


5chアニ速


靴のつま先トントンしながら「デート行ってきてもいいけど?別に?」だもんな…


5chアニ速


自分のと思ってたのにエランに行ってるムーヴ見てた時は確実に嫉妬してる


5chアニ速

3話とかかなり顕著




5chアニ速

あの心情描写なんか生々しさあった