5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】ミヤコ「やっと見つけた」

5chアニ速

【推しの子】ミヤコ「やっと見つけた」_1


もう終わりだ

5chアニ速

めっちゃ怒ってんじゃん

5chアニ速

当たり前だろ!

5chアニ速

「いつものね」って注文の仕方からして頻繁にあの店利用してたって事だろうし

5chアニ速

近くにいながら連絡一つ寄こさないクズ野郎って事になるな

5chアニ速

みやえもんすごい苦労人だからな...報われてほしい

5chアニ速

旦那が蒸発した結果全部のしわ寄せを自分がやらなきゃいけなくなったしな

5chアニ速

借金残して消えた旦那みたいなものだ

5chアニ速

自宅には二人のみ

5chアニ速

なんとか社長引っ張って帰ってきたら裸で子供達が抱き合って寝てるのを目撃したミヤコさんの気持ちを答えよ

5chアニ速

好きな人に逃げられましたよりも夢見せられたのに逃げられましたの方がまあキレるのはわかる

5chアニ速

いやどっちにしろ仕事押し付けて逃げてるからキレるけども

5chアニ速

子供のこともミヤコが言い出したけどそもそも社長がやらせてたしな…

5chアニ速

東京狭いにしたって会うまで随分かかったな



5chアニ速

あれBARのマスターがいずれ偶然出会わせるために仕組んでるというか常連化させてたと思う

5chアニ速

夫婦って知ってんのかねそもそも

5chアニ速

また絶妙なタイミングで戻ってきたな…

5chアニ速

あんな格好いいこと言っておいてベビーシッターやらされたらそりゃあキレるって感じの過去だった

5chアニ速

チャンイチがここから巻き返す方法あるのか

5chアニ速

余計にカスになるだけじゃん!

5chアニ速

きちんと母親をさせろ

5chアニ速

卍解だけに!?

5chアニ速

一応愛というか夢のある結婚だったんだな

5chアニ速

美少年目当てってだけかと

5chアニ速

普通に社長業やって常に低姿勢でいればみやえもんは甘いから許してくれるよ

5chアニ速

元社長に対する宮右衛門の感情が今まで見えてこなかったからスッキリしたよ

5chアニ速

アクアとチャンイチ

5chアニ速

たらし力の高さで回りまわって自分の首絞めるのそっくりだぜ

5chアニ速

アクアは遠ざけようとするだけで逃げてないし……



5chアニ速

とはいえ憎悪しかないほどだったら涙見せたりはしなかったろうしな…

5chアニ速

何はなくとも責任は取れ

5chアニ速

離婚してないのかな

5chアニ速

俺と同じ夢を、皆の夢を一緒に見ない?って口説きは男の俺でもきゅんと来ちゃったよ

5chアニ速

からしゃんとしろ壱護…

5chアニ速

ああやっと言えた…

5chアニ速

チャンイチも虚とかと戦ってたかもしれんから…

5chアニ速

寂しかった!

5chアニ速

双子「働け」

5chアニ速

でもこのチャンイチ既にアクアと何かしら共謀してるんだよね…

5chアニ速

ミヤコにはもうルビーとアクアがいるからなあ…社長の子供なんでいらんでしょ

5chアニ速

その内孫が生まれるしな

5chアニ速

イチゴでさえ…

5chアニ速

今ミヤコさんが責任取れってのは夫婦の関係じゃなくて夢の続きを見させろって話だからなぁ

5chアニ速

子供なんてそれこそルビアクでお釣り来るレベルだし



5chアニ速

働けであって再婚とかではないよね

5chアニ速

というかミヤコさんに釣り合わねえだろこの糞

5chアニ速

あの環境から二人の面倒見るのマジですごいよ

5chアニ速

今更より戻すと名目上父親面することになるのがな……

5chアニ速

父親ヅラしても旦那ヅラしてもたぶん家族の誰かがすげー冷たい目で見てくるぞあの家

5chアニ速

女としての思慕が全く残ってないかと言えばそれも違うとは思うけどもね

5chアニ速

年月積もりすぎて無数の思いがないまぜだろう

5chアニ速

思ったよりビッグドリーマーだった

5chアニ速

まあ...タコ殴りしても許されるよ

5chアニ速

大学卒業でお誘いが極端に減るのってそういうもんなのか

5chアニ速

22ぐらいじゃ大して変わらない気もするけど学生ブランド大事?

5chアニ速

まあJDブランドもそうだしキャリア的にも伸び代いっぱいまできてるし投資してら美味しい思いしようって相手でもなくなるタイミングって感じだったんでないのかな

5chアニ速

あとはまあ囲われて若い時代を吸い取られるか否かの

5chアニ速

父親は監督だから…

5chアニ速

アクアの父親役はカントク



5chアニ速

ルビーの父親役は大体アクア

5chアニ速

とはいえ結婚した段階でどちらも男の顔も女の顔もしてないしその後もなあ…っていう

5chアニ速

良くも悪くも「パートナー」って表現が一番適当な感じがする

5chアニ速

今回のミヤえもんって三井に夢見させるようなこと言うな!って言ったメガネくんみたいなものでしょ

5chアニ速

つまり歯の1本ぐらいは覚悟しろよってこと?

5chアニ速

折っても許されると思う

5chアニ速

ハタから見ると深夜の飲み屋街だし痴情のもつれでキレて男に暴力振るってる女にしか見えん

5chアニ速

何割かは合ってる!

5chアニ速

まあよくある光景だなで流されるやつ

5chアニ速

まぁほぼ一致

5chアニ速

歌舞伎町の日常

5chアニ速

アイが死ななければ真っ当な夫婦やってたんだろうなと思うとやりきれなさはある

5chアニ速

アイ殺した奴が全部悪い

5chアニ速

それは本当にそう

5chアニ速

武道館行けそうだったアイが突然死んで社長は失踪で残ったのはアイの子供2人と看板タレント不在の小さい芸能事務所ってもうね



5chアニ速

直前だったのはドームライヴだ

5chアニ速

アイの仕事でかなり契約済みのやつあっただろうに違約金支払いできつかった筈

5chアニ速

殺人なら保険金出るか不可抗力じゃないかな…

5chアニ速

これだけのタスクこなせるなら港区女子なんかやらないで普通にキャリアウーマン目指せば良かったのに…

5chアニ速

でも東京のキラキラした世界に憧れたから……

5chアニ速

あれほどの仕打ち受けても涙が流れるんだからずっと大切な人なのは変わらないっていうね

5chアニ速

ライン超えてたら無言でぶん殴って二度と顔見せんなだろうし

5chアニ速

こんな夢見て破れてその後ルビーがアイの再来を見込めるようになったとありゃそりゃみやえもんも逃す手はないよね

5chアニ速

でも…母親としては?

5chアニ速

娘の成功を間近で見守れるんだぞ

5chアニ速

チャンイチクズだけど有能だからな

5chアニ速

責任取って働け

5chアニ速

キャンギャル時代のミヤえもんかわいすぎる

5chアニ速

壱護は今からでもリカバリーできるから会社に戻って馬車馬のように働いて償いをしろ

5chアニ速

賢い女なら現実でも若いうちに稼ぐだけ稼いで若さブランドが切れる前にうまく就職してると思う



5chアニ速

ミヤコさんの昔の写真とか映像をアクアにプレゼントしたい